Character

Character

Miryu Suirin

Of Dragons Deep

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

零式3層まで終わったからここまでの話

Public
再生零式3層まで工事完了したので色々書いてみる。ちなみに攻略は戦士で相方のナイトとボイチャつなぎながら残り6人は野良でやってました。つまりずっとMT。


まず1層。高射のタンク用範囲がとにかく見えにくい。以上。なんか召喚脳死法とか色々流行ってるらしいけど結局やること変わらんので知らん。それ以外はまぁ死なないし天空で〇し合いしないようにちゃんとリセット挟もうねってくらい。

2層。スポーンシャドウが割と鬼。安置内でも玉の誘導が割とシビア。クリア回はそもそもスポーンシャドウの安置間違えて玉2個回収して爆発してる人いたけど…。ぶっちゃけると多分スポーンシャドウはSTとかに玉3つくらい回収して爆死してもらった方が安定はする。STの同意は得ました(マジでやるなら事前に言ったうえでステージ真ん中あたりにいると良きかな)。あととある動画でラストの8塔処理を外側を影、内側を人としてる処理あったけどアレだけは流行らないで欲しい。今回見た1~3の各種零式動画の処理のなかで一番流行ってほしくない。ってのも死人1につき塔2の失敗が確約されるから。野良でいつも8人生きてると思うなよ…ってわけで近接交叉、遠隔時計の方が断然おすすめ。塔のデバフは1とかなら行ける。アンブラスマッシュ戦士だけMT無敵受け2回できるのは神(STはナイトでも受けられる。)

~~~軽減が適当でも生きていられるか生きていられないかの壁~~~

3層。全員がギミック覚えてないと簡単に他人を〇せる素敵な所。キツイわ!アホ!とにかく装備510では痛すぎるのでここはかなりキッチリとSTMTでの軽減の打ち合わせを行った。光焔とシンソイル雷(タンクが誘導する奴)はリプ無いと痛すぎます。最後の連続剣の雷ソイルはリプでないんでキャスはマジでアドルください。こっちも軽減厚めに炊くんで。正直覚えてしまえば味方にキラーがいないことを祈るゲームだったし楽だった。痛いけど。


まぁこんな感じか。4層は予習してるけど覚えられる気がしない。2週目クリアもクソきつそうだけど3週目までにはクリアしたいね…
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying