Character

Character

Rui Kasago

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

FCハウス 1F見学(8月)

Public
8月のFCハウス1Fの見学です。

【 ハウジング担当者より 】(Carmine Bennettさん)
今月の守護神はラールガー!!ラールガーはアラミゴの守護神だそうですね!
ごつごつした岩場や山が多い土地で!涼しいといえば!きっと洞窟の中に違いない!!!
そうだ、山の家!!
そんなイメージで今回は組ませていただきました!!
ふんだんに湧き出る美味しいお水を使ったお料理が人気のレストラン!!
また、小鳥が遊びに来る作業場の池も隠れた穴場スポットです!
たくさん遊んではしゃいだそのあとは、暑さを忘れて、ほっと一息ついていただけたら嬉しいです!

撮影協力:Maruta HeinekenさんTono ThistleさんNina NewtonValeforさん(フレンド)
 Ena SanさんAzuki Nagamitsuさん
山の家入口?
撮影協力:Miz Intetさん
入って直ぐの場所に
Barが設置されています。
にゃんこが転がっていますが、アルコール?にゃんこなのでマタタビ?

撮影協力:Carmine Bennettさん
入口から左に入ると
小鳥が遊びに来る作業場の池発見です!
Azukiさんが足を滑らせる程、花びらを撒いてしましました。
TonoさんNinaさんは、お掃除係。
そして、作業場に来たら。。。
ララフェルクッキング?
自然な流れで配置が決まりました。
ただ、フライパンを振る係は決まっていません。

入口から右に入ると人気のレストラン!
壁側を見ると
湧水が出ていました。
黄色い豚さんが、食べて欲しそうに横たわって居ます。
でも皆が食べているのは、リンゴパンでした残念。

撮影協力:Edda OswaldさんWuri Wuriさん
レストランの奥には
暑さを忘れて休憩するエリアを設置。
MizさんEnaさん?「暑さを忘れる」は、池に浸かって欲しいと言う事では無いかと。。

撮影協力:Ten'nyo Bloodyさん
順番が逆かも知れませんが
レストランでの食事風景
沢山の料理が並んでいます。

洞窟っぽいイメージから?涼しい印象のハウジングでした
モフモフ

【8月 FCハウス見学】
 地下https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/27338887/blog/4805454/
Comments (5)

Nina Newton

Bahamut [Gaia]

1階〜♪

涼しげで
ステキハウジングでしたマル。
フライパンは
すでにじょうけんはんしゃでっす(°▽°)w

参加されているかたがたも時間をわすれて
楽しめるすてきなイベントだったです❗️

もふもふ♪

Carmine Bennett

Bahamut [Gaia]

先生レポートありがとうございます!

初めて撮影会に参加しましたが楽しかったです!
またお時間合いましたら参加させて頂きますね!!

うすうす感じてましたが、やっぱりあの大きい池はつかりたくなるのですよね…
ヒカセンの習性が…!!

Ciapo Ciapu

Bahamut [Gaia]

森の奥深くにありそうな涼しいケーブホールだと思いました♪
湧き水池や湧き水を利用したレストラン、Barなど避暑地に行ったような気分になれますね!
オープンにレイアウトされてて広々とした雰囲気もリラックス出来ます
レポートありがとうございます(o^-')b グッ!

Ten'nyo Bloody

Bahamut [Gaia]

ハウジングレポートありがとうございます
Barで飲んでる姿がきまってますね🍺🍻
ララフェルクッキングや豚の解体ショーなど
楽しそうな食堂です😊

Rui Kasago

Bahamut [Gaia]

Ninaさん
 撮影場所伝える前に位置についたのは驚きましたw
 もふもふ♪

Carmineさん
 撮影会参加ありがとうございます。
 ヒカセンの習性は、撮影会では良く現れますw

チャポチャプさん
 こちらこそ、何時もリンクありがとうございます。
 全体的に涼しげなハウジングでしたね。

てんにょさん
 飲んでる姿が良い感じに撮れました!
 レストランの撮影にササッと参加してた事に驚きました。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying