Character

Character

Rui Kasago

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

FCハウス 地下見学(8月)

Public
8月のFCハウス地下の見学です。

【 ハウジング担当者より 】(Nerico Arumaさん)
夏ですね フェスですね ロックですね 世間は相変わらずの自粛ムード!!!!!
ならFCにフェス会場作っちゃえばいいじゃん!!!!!
ということで今月はハイペリオンライブステージです
色々浅知恵なのでリアルバンドマンがいらっしゃったら目をつぶっていただく方針で・・
8月半ばまでゴールドソーサーフェスも続きますので
さりげなくゲームコーナーなど併設しました
チケット売り場のギルガメッシュさんは日雇いのアルバイトです
歌って踊って騒いでいっぱいサイリウム振ってくれたらうれしいです!

歓迎会

沢山のサイリウム振られてました!

歓迎会翌日
見学開始です。
撮影協力:Maruta HeinekenさんEna SanさんNina NewtonValeforさん(フレンド)
 Tono ThistleさんAzuki Nagamitsuさん
階段からの通路にも飾りが有りますが、
人数の都合上、受付から撮影開始しました。
Azuki Nagamitsuさんのコスプレは、誰のコスプレでしょう!
正解者には、特に景品は有りませんが聞いてみました。

会場入って、すぐ左はゲームコーナー
体感型ゲーム機?
2人同時に遊べそうです。
ダーツボード
遊んだ翌日に筋肉痛に成った覚えが有ります。
ビリヤード台自販機
飲み物で無い何かが自販機の中に。。
Ninaさんは、ギル投入口に手が届かなかったのかな?

ハイペリオンライブステージ
ステージ両サイドに
巨大スピーカー!
絶アレキサンダーの曲など流れて来そうなステージです。
楽器は何種類有るのかな?
FCメンバー内で数グループのバンドを結成してフェス開催も楽しそうです。

私は楽器使えないですけどね。。
モフモフ
Comments (7)

Carmine Bennett

Bahamut [Gaia]

先生レポありがとうございますー!

まさかライブ会場ができるなんてすごいですー!
ギターがきたから、とにかく早めにヘドバンのエモートも実装してほしいです!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
リズム感ないですけどドラムやります!(致命的)

Tono Thistle

Bahamut [Gaia]

待ってました〜! 毎月の楽しみの一つになりつつありますw

自販機の中には誰も買ってくれない売れ残りのモーグリーがいるクポォ(野太い声

Nina Newton

Bahamut [Gaia]

わーぃ♪

8月も撮影会にでれたっ∩^ω^∩
地下のステージは完成度たかかった❗️

ハイぺふぇすたのしみだなぁ←w
もふもふ♪

Ciapo Ciapu

Bahamut [Gaia]

「今月どーーーしても夏のロックフェス会場を設営したくてそわそわしております」
8月FCハウジングのスケジュールを発表するとすぐに宣言がありました!
情熱は力なり~とOKしたら・・・とんでもないライブハウスが出来上がってました♪(ほめてる)
サイリウム映えも凄いし、今度はライブストームが見たいです(クルクル走り回る)
レポートありがとうです! (^-^)ゞ

Rui Kasago

Bahamut [Gaia]

Carmineさん
 ライブ会場を正面から見ると演奏しないのが勿体ない気がしますね!
 私もリズム感無いんですがw

Tonoさん
 毎月撮影協力ありがとうございます。
 衣装が増え続けてる気が?気のせい?

Ninaさん
 今月も撮影協力ありがと~!
 ハウジングの説明しながら撮影と言いながら、2Fの時言い忘れたかもw
 フェスは。。。どうかな~もふもふ

チャポチャプさん
 サイリウム振ってる写真が撮れて良かったですw
 Hyperは、サイリウムとメイド衣装が購入数多そうですね。

Ten'nyo Bloody

Bahamut [Gaia]

ハウジングレポートお疲れ様です
コスプレはぱっと見よくわかりませんでしたが可愛いですね🐈
ライブステージは屋外の雰囲気があって良かったです

Rui Kasago

Bahamut [Gaia]

衣装の組み合わせと染色で、色々なコスプレが出来るみたいですね。
皆の衣装の多さに驚きます。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying