Character

Character

Rui Kasago

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

FCハウス 2F見学(4月)

Public
4月のFCハウス2Fの見学です。

2F東側(階段上って右)は、「エッグルゥヒーリングルーム」で、
スパでのんびりアクアリウムを眺める空間です。

2F西側(階段上って左)は、「第2回ハウジングあれこれ」のイベント会場と成って居て、
4月18日(土)に開催予定です。


なので、2F東側から
入り口の段階でが見えます
既に癒され空間の気配がします
入って直ぐに
ステンドグラスに囲まれたお風呂が設置されて居て。
お風呂から見えるアクアリウム
幻想的な光景に!
アクアリウムの後ろに窓が有る事で光が差し込みこう成るんですね。凄く良いです!
奥の入り口から入っても
直にお風呂が楽しめます。


部屋の中央には
花畑の上に
背もたれが豪華なソファが有って、
ソファの背後も
豪華です。
なんだか、妖精の国の女王様気分でアクアリウムを楽しめます。
女王様と言えば、「靴をお舐め!」なイメージですが、
妖精の女王様は、どんな命令を出すのかな?


渡り通路は
和と洋が重なった置物が有って。。と見ていたら
照明が妖精さんでした!
そこで思ったのは、スパで皆の疲れを取る・の光・妖精幻想的と来ると、
東○ディ○○○ランドを思い出しました。
あちらの夜のパレードは、皆の夢妖精幻想的なパレードが実現されてますね。


そんな事を考えながら
2F西側の部屋へ
奥で
実演を見て
ここで参加者が説明を聞いて
前を向く
ハウジング先生へ起立!
礼!
着席!な感じに?
第2回ハウジングあれこれ」を楽しみに待ってます。


当日は寝てしまって遅刻しませんように
モフモフ


【4月 FCハウス見学】
 地下https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/27338887/blog/4391342/
 1Fhttps://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/27338887/blog/4391346/
Comments (4)

----

----

This character has been deleted.

女王様の文字を見てお正月の失態を思い出し、独りで赤面してました(・x・;)
ハウジングの小技を習得して本格的にお部屋をいじりたいので、ハウジング講座楽しみですねぇ

Sakura Akizuki

Bahamut [Gaia]

Ruiさんの感性や着目点はもちろん、解説もホントに素晴らしいですw(*´ェ`*)
FCハウスで見掛けたアレヤコレヤは見る人によってこれだけストーリ性を帯びてくるものなんだと勉強になりました(*´ω`*)

Ciapo Ciapu

Bahamut [Gaia]

妖精の女王様>
個人的にはティタ女王様のヘアースタイルがとても気になります!
あれだけ盛ってると維持も大変だろうにゃ~w
FCイベント「第2回ハウジングあれこれ」楽しみにしてまっす(='m')

Rui Kasago

Bahamut [Gaia]

Ciboさん
 日記で色々思い出してくれて良かったですw
 ハウジング講座は、昨日の様に寝過ごさないようにしないとですね。

Sakuraさん
 FCハウスのハウジングは、毎月変わるけど細かい所まで拘りが有ったりして、楽しいです。
 日記公開後に新しい発見とかが有ると、ここにも!って驚かされます。

チャポチャプさん
 もしかするとティタ女王の髪の中に妖精が入って、維持してるのかも知れませんよ!
 FCイベントは、楽しみつつログ撮影も頑張ります!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying