Character

Character

Rui Kasago

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

トレジャーハント(G12)

Public
パッチ5.2導入前に漆黒編の全エリアを飛べるように成り。
トレジャーハント(G12)へ初参加出来ました!

G8の時と同じ様に宝箱を開けると、宝物庫へ行けるみたいで
G8の宝物庫とは違い開放感の有る部屋でした。
何度かクリアして

最終階層へ到着
ラストのボスは、初見で弱そう見えました。

皆で準備してから~
戦闘開始!
思ったより強い!
そして範囲攻撃多くない?
と思いながら戦って居たら
何時の間にかHPが0に。。
どうせHP0にされるなら!と記念のSSをパシャパシャしながら戦ってました。
ボスが倒され
宝箱をゲット!


1回目の宝箱で行けましたが、
残り8回の内で最終まで行けたのは、初回の宝物庫のみでした。
やはり、最終階層へ行けるのは稀なんですね。
トレジャーハントに連れて行って貰い、ありがとうございました。


そして、窓を作る為に75or76だった木工師80に成りました。
 ・G12地図を取りに行く → 出ない時は原木を集める
 ・原木材木に変えるレシピがLv78 → 経験値35万貰える!
この流れで、地図を取るよりも木工師上げに夢中に成り、80に成れました。

次のクラフターは、何を上げるか悩み中です。
フレからのお勧め(候補)は
 ・彫金
 ・調理
ど、れ、に、し、よ、う、か、な・・・と考えていたら寝てました。
モフモフ

Comments (6)

Ciapo Ciapu

Bahamut [Gaia]

全エリア解放オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
FCでのトレハンはみんなと気軽に行けてお小遣いも増えちゃう~!
初回でラスボスまで行けたとはなかなかの強運だと思います
クラフターはハウジングをカバー出来るよう上げてたのですね
どのクラフターも家具製作はあるのでそれを基準に考えるのもありかもです
マイペースにp(´∇`)q ファイトォ

Rui Kasago

Bahamut [Gaia]

ありがとうございます!
G8では無かった数字が上か下かゲームまで有って、楽しいです。
木工は原木→材木で上げられたので、上げ易かったです。

Serafina Pekkala

Bahamut [Gaia]

マウント全エリア開放おめでと〜!!

FCトレハンこれからジャンジャン参加出来るね(๑╹ω╹๑ )

ラケティカの森を更地にする勢いの伐採スピードにあっという間に木工師が80になっていたり、
天然さん?かと思いきやシャキーん!ともしていて、Ruiさんを見ているといつも驚きの連続です☆

Rui Kasago

Bahamut [Gaia]

G12地図を沢山見つけて、メール送付し続けてます。
ギャザラーは、ぼ~っとしながら集めてると沢山集まりますね。
誤爆が連続したのは、ドンマイ!と言う事で。

Ten'nyo Bloody

Bahamut [Gaia]

先日はトレジャーハントご一緒できて楽しかったです✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
最後のボスは強敵なので油断禁物です(=^・^=)🐈
でもそこまで行けたのはビギナーズラックのおかげです(´ω`*)

Rui Kasago

Bahamut [Gaia]

FCチャットで流れる度に楽しそう!って思ていたので、参加出来て良かったです。
そして、UP・DOWNとかのゲームが出たり、色々楽しいですね!
ボスは~弱そうに見えてたのに倒されてました!
何で倒れたのかすら解ってません。。。ボスめっ><!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying