Character

Character

Kuro Karas

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

今日の日記:2021/6/13

Public
こんばんわー。今日は普通に日記を書くKuroです。
いろいろあったけど、どれも長く語るようなものでもないんで。

①モグコレ
始めた当初は間に合うか不安でしたが、今日でようやく欲しい物が一通りゲットできました!
マウント、エモート、ヘアカタログを交換完了!
地道にメインクエに行ってた甲斐があったなー。

ただ、最後にもう一つだけ。
ミニオンのドワーフラビットを明日交換したいと考えてます。
入手方法が宝物庫かミハシラだそうなので、これを逃すと入手できるか、運ゲーになりそうのなので。

②蛮族クエスト:モーグリの完了
実に長かったですが、モーグリの蛮族クエが完了しました!
これでようやく蒼天の3つの蛮族クエも終わりました。

完了後に一回りしたんですが、新生のみたいに総まとめ風のクエストは発生しないんですかね?
まあ、それはそれで楽ですが、ちょっと物足りない気分。

とにかく、次はアナンタ族だ!

③ななさんとの出会い
リムサで、よく私の日記にコメントをくださるななさんと偶然お会いしましたー。
先の日記の影響で、お互いつつき合いw

短い時間でしたが、楽しい挨拶でしたー。


・蛇足
そういえば、フレンドさんがPvPのアチーブを解放したそうで。やり込んでますねー。
FCメンにも頑張ってる人がいたなあ。

私はPvP苦手なので、ほとんど手を出していないんですよねー。
過去にFPSのオンライン対戦を、友人に誘われてやった時、リスキルされたり、ヘッドショットで即死しまくったりして・・・そのトラウマが・・・

まあ、FF14ならそういうことはない、と思いますが、それ以前に他人と比べられるほどのプレイヤースキルも無いですし。

私はPvPは手を出さないでしょうねー。多分。
でも頑張るフレンドさん達は応援します!
Comments (4)

Kuro Karas

Ifrit [Gaia]

追記
今朝、イディルシャイアに行ったら、蒼天3部族まとめの蛮族クエスト見つけました。
てっきり3部族のどこかで受注すると思ってた。
ちょっとわかりにくいよ!

Nana Raika

Durandal [Gaia]

先日の日記の件があったので、
つついたら ツンツン(o'∀')σ
きっと返してくれると思いました!(*´ω`*)フフフ

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

モグコレ、取ってなかったものが貰えて良いですよね。
次のモグコレが今から楽しみです(*´ー`)

蛮族クエストは蒼天編も面白いですね。
アナンタ族もおもしろいので楽しんでくださいo(^o^)o

Kuro Karas

Ifrit [Gaia]

>ななさん
ちょっとした挨拶でもこういうノリができると楽しいですね!
先の日記のように、いいことありますよーに、っておまじないも込めて。
ななさんの通信環境も回復しますよーに! ツンツン(o'∀')σ

>アスクレピアスさん
マウントとかも激レアドロップですから、助かりますねー。
必死に周回してゲットした方々にちょっと申し訳ない気分にもなりますがw

蛮族クエストの蒼天まとめは今夜にもやってみますー。
紅蓮はコウジン族だけ終わってますが、アナンタもナマズオも楽しみです!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying