Character

Character

Kuro Karas

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

モグ☆コレとか色々

Public
おはようございます、Kuroです。
今日はシンプルに近況の日記を書きますー。

①モグコレ
忙しくてファンフェスは一部しか見られなかったのですが、
気づいたらモグコレが始まってました!
開始初日はCFに知らないマークが付いてて、「何かな?」と思いつついつものルーレットとかやっていたら、後から気づきましたw

内容を見ましたが、マウントやミニオンとか欲しいものいっぱい!
できれば髪型もほしいなあ。今の髪型は気に入ってるけど、選択肢は多い方がいいですし!

でも、1ヶ月で数百個集めるとなると・・・毎日ヨルハがいいかな?
それで300個。足りるかなあ?

と思いつつやってたら、結構きつい!
仕事で疲れた日とかは無理ぃ!

欲しいもの厳選してやっていきますー。


②ボズヤ戦線
先日、ようやっとディルーブラムをクリアしましたー。
必死すぎてSS撮ってなかった・・・

一応予習はしていったので、対応できたギミックも多かったんですが、
わかってても回避できないものも。
4ボスだったかの◎が移動していく奴とか、やってみないとわからないっす。
それにボス6連戦ってのもきつい・・・

終わった時は、私にとっては難しくて、「もう2回目はいいかなぁ」って思いました。
が、その後のミッションで必須と言われてしまいましたー。
諦めてキャンセルしてもいいけど・・・まあ、また時間ある時に頑張ってみますー。
まったくできなかったわけでもないですしー。


③希望の砲台「塔」
毎週1回ずつやっていますが、だんだんミスが減ってきています!
成長を実感できるっていいですねー。

昨日の挑戦では、3ボスで1ミス。鎖で引っ張られた経験が足りなくて、対応方法が把握し切れてなかった・・・
その後のエレベータでは初めてノーミス!
「やったぜ」と思ってたら、4ボス前に待ち時間が発生。
別アラの人が回線落ちしちゃったみたい。
他人事じゃないなあ。ここまで進んで落ちるとか、悔しいよなあ。

と思っていると、回線落ちの連絡をしてくれた人の名前に見覚えが・・・
よく見たらフレンドさんでしたw

CFで入ってフレンドさんに会うとか、ちょっとしたミラクルですね!
これは恥ずかしいとこ見せられない!ノーミスクリアだ!

と思ったけど、1ミスしちゃいました。
床ペロこそしませんでしたが、「武装」に当たっちゃった。
ボスの向きを見誤っちゃったなあ。
エフェクトOFFにすれば見やすくなるんでしょうけど、それだと味気ないし。

それでも床ペロは計1回でクリアできました!
クリア後はロット待ちの間にフレンドさんに挨拶。
フレンドさんからも挨拶返してもらってハッピー!


以上、近況でしたー。
まあ、私は高難易度は基本スルーでゆるーくやるつもりなので、こんなもんですかねー。
Comments (2)

Nana Raika

Durandal [Gaia]

今回のモグコレは景品豪華ですよネー♪(*´∀`)
アレやコレや欲しいものが…(´・ω・`)マヨッチャウ…

Kuro Karas

Ifrit [Gaia]

ななさん、こんばんわー!

その通りなのです!
今までのモグコレはマウントさえ取れればいいかな、って感じだったけど、今回は本当に豪華!

毎日ヨルハは、手帳とか蛮族とかもやってると無理そう…
無理のない集め方を模索中でーす。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying