Character

Character

Myuna Chelsea

Ravana [Materia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

落ち着く場所ありますか?

Public
リアルゼアのジョブが縦横無尽で

色々な方向に煮詰まっております。

こんな時こそ 現実逃避! あ?


以下FF14関係なっしんぐ!なのでタタミンコ。

Click to showClick to hide


そんな煮詰まっている中

丁度良いタイミングだったのだけど

31日のハロウィン当日

B'zの無観客配信ライブ@Zepp Haneda

「B'z SHOWCASE 2020 -5 ERAS-」

のDay1だったので

わたくしライブに酔いしれておりました。

コレ最高の現実逃避じゃね? ハロウィンどこ行った

久しぶりに動く2人だ!w と思う反面

やっぱり生で見たかったなぁ。。(´;ω;`)

だけど

配信視聴形式じゃなければ

実現しなかったであろう

奇跡のセトリ!でございました。

もう 全曲 スイカのてっぺん!

みたいな 語彙力


通常のライブ開始は19:00からですが

ファンクラ勢には18:30から

今夜のライブについての

2人のトーク映像が配信されてて

見どころや背景などを語ってるんですよ。

Day1 のセトリ担当は松本さんで

インタビュアーから今回の推し曲は?!

と聞かれて

「 星降る夜に騒ごう 」と答えてたんですが
(ネタバレにならないように当日はちゃんと曲名の所でピー音が入ります)

何と20数年ぶりにライブで演奏ですと。。。

確かに仲良しこよしな曲なので

ライブ映えするな。


Day2のセトリ担当は稲葉さん。同じように

インタビュアーから今回の推し曲は?!

と聞かれて

松本さん 「 もうかりまっか 」
伝説のネタ曲w

稲葉さん 「 YOU & I 」
めちゃくちゃ好きな曲だわ涙腺ブワッ


でした。


次の土曜日はDay3だ! 楽しみだ!

毎回二人が「また来週!」

って言うのが地味にクるw


ちなみにそれぞれのライブ終了後

翌日の日曜の23:59まで

見逃し配信していますヨ。

興味のある方は是非!


タイトルの「落ち着く場所ありますか?」は

「さまよえる蒼い弾丸」という曲の歌詞で

続きは「って そんなのまだいらねぇ」です。

ワタクシのコンセプトとなっております。 あ?




さて、エオルゼアでの現実逃避は

槍を振り回す。コレです。

竜騎士レベル44になって

マイチョコ、Bon君も一緒にランクが上がりそうw

ホワイトブリムの賞金首がカコイイ!んですよね。


何かウチのBon君が幻想的。。。

対して私、藁でも刈ってそうなんですけど。。。
Comments (2)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

落ち着く場所・・・
ハウジングのお庭もその一つでっすでっすけど・・・
蒼天編で行けるようになるとある洞窟。
薄暗い中奏でられるBGMが儚くて聞いていて落ち着きまっすよ!
新生編だと・・・グリダニアの小川でっすかね。
夜に訪れとても感動し眺めていた記憶がありまっす。

Myuna Chelsea

Ravana [Materia]

●Letiziaさん

蒼天編のとある洞窟。。。メモメモ φ(..)
気になります!早くメイン進めなくちゃ(笑)

グリダニアの小川! 14は本当に水の表現が綺麗で見とれますね。雨とかも。ずっと眺めてしまうのわかります(*´-`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying