Character

Character

Myuna Chelsea

Ravana [Materia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

飛び上がって雪の国

Public

こんにちは。イシュガルドに来ています

ハイ!
ストーリージャンポしましたヨ!
アッサリ。

クリタワ前までメインクエを進めて


さて、どうしよう。
しばらく様子を見ようと思ってたんですが。
とある日のフレ殿との会話。

私「ジャンポしてストーリーの続き見たいけど
レベル上がっちゃうしなぁ。。。」

フレ殿「え?レベルそのままで
ストーリーだけジャンポ出来るよ?」


まじでか

ストーリージャンポしたら
レベルも自動的に上がってしまうと思ってた。
レベルはちびちび上げたい派

それだけが引っ掛かっていたので
レベルそのままでストーリーだけ進められるなんて
夢のようじゃない!

即買いしました。

いそいそと宿屋に戻り、旅の記憶を鑑賞します。

。。。。。。。。。。。

話が激変というか激進しておるではないか!
当たり前か

以下、感想です。
ネタバレなのでタプります。

Click to showClick to hide


.......酷いざまだな。
すべてを失ってから気付くなんて。

自責の念に苛まれ
雪の家で木の椅子に座って
うつむいているアルフィノ。
その足先が、床に付いていない。

私はなぜか、このシーンが1番胸を打たれた
というか胸を締め付けられました。

わかっていたけど、そう、まだ大人じゃない。
小生意気で
先頭に立って指揮はとっているけど
まだまだ幼い、という現実を
このシーンで見せつけられた気がして。

アルフィノ頑張れ!
オルシュファンお前イイ奴だな!

ってちょっとウルっとなりました。

暁の各人については
死んだと思ってないので割愛(笑)

あと
ユウギリさんのお顔が思ってたのと違う( ゜o゜)
めちゃ綺麗ヤン。
もっと勇ましい系だとばかり。。。

ラウバーンの義理の息子?のピピン殿。
声と姿のギャップが

とんでもない事になっている。

好きな声なので今後の登場率に期待。
8等身位に成長してくれると尚良し。 そんな訳はない




あ、1番大事な感想言うの忘れてた。


オルシュファンのミニオン買おうかな
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying