Character

Character

Zoe Azeyma's-lion

Of Unbreakable Steel

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

土に根をおろし、風と共に生きよう

Public
そんな訳でハウジング回です。

1階に家具を配置してみたものの、イマイチ何かが足りない


うん、潤いだ。
緑が足りないんだ。

ということで、植物系の家具を揃えようと思いました。
お財布の問題と、どうせなら土と種位は自分で調達しようと、3国周辺を巡り、腐葉土やら種子やらを伐採伐採。
戦闘系はあまり上げていない私ですが、ミーン工芸館のクエストの為、クラフターとギャザーラーはALL80。

ひかせんならぬ、ひか農です。

そんな訳で緑を調達


多少は良くなってきたかなと。

…というのが1、2週間前で、その後、地下と2階を試行錯誤していまして。
とりあえず小物系はともかく、大枠は出来ました。

まずは地下。
和室、として工房。
水槽窓を試してみましたが、イマイチ水槽感が抜けない。
出来る人マジ凄い。

工房の2階が布団置き場で、眠くなったら寝る感じ。



2階はMGシリーズ、RGシリーズを全て揃え、展示場にしました。
狭い棚はハーフパーティション系を重ねることで奥行きを確保しました。

階段横のスペースは休憩場。
悪目立ちするガルーダソファさんを何とか活用できないかなと試行錯誤した結果です。


RG、MG系は縮尺比率が同じなら、バハムートさんマジ大きいなとかよく分かります。

後日、もう少し寄った画像をアップしたいと思います。
Comments (4)

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

画像が間違っていたんでそっと差し替え。
そしてこの時点で、家具数は280。
300なんてそんな使うわけがーとか思っていましたが、ごめんなさい。全然足りません。

Touya Tia

Durandal [Gaia]

おー!展示場工夫したねぇ!かっけぇ!
後配置数が20しかないの笑うw

完成まであと少し!ファイトやで!

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

うわ、めっちゃかっこいい…!!
こういう家に住みたい…(キラキラした目)

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

>Touyaさん
いやー、アドバイスありがとうございます。
展示の棚数とかも最初4ブース用意して、そのあと1つ潰してとか、ライトは何が良いかとか色々試行錯誤してみました。
改めて見ると、MG、RG系本当によく出来ているんですよね。

作った人は変態かってレベル(誉め言葉的な意味で


>Lilimoさん
いやー、まだまだ整っていなくて。
よろしければご参考ください。
MG、RGを並べたらどうなるかご参考に…って、やばい。自分の住所が分からないぞ。

(ログインして調査中…)

シロガネ23番街24番地でした。サーバーはUltimaです!

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying