Character

Character

Makai White Mage

Curse Eterno

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

久しぶりー

Public
気付けば10日更新してない・・・
ネタが無かったのと、推しの配信を毎週末追いかけて
自分のことしてる場合じゃねぇ!
となっている今日この頃www

推しの配信追っかけと言えば、
クエスト先の端の方にチョコボ被ったり、ライトニングになったりして
立ってたり、門番したりとくだらないことをやっておりますwww
そして、先回り組の方と普通にお話しして普通に友達になり、
普通にただただFF14を楽しんでおりますwww
もうその時配信とか見てないもんwwwww
ただゲームして友達増やしてる1プレイヤーですよwww

次の配信で立花さんも1段落ですねー
ラストIDとか一緒に行ければいいなぁと思います!

さて、今日はひたすら学者と召喚上げておりました!
50までジョブクエ含め終わらせました!
これで50~ルレにも行ける・・・!

ミラプリも変えました!
武器はガンブレ以外は光らせようと言う謎の信念・・・?
の元、どちらもミラプリをシヴァ武器に変更!
久しぶりに極シヴァ周回しましたよwww
そしたらなんと、3回ほど連続で馬出てましたwwwww
もったいないなぁと思いつつ、誘う人もいなかったので一人周回してましたw

と言うことで、召喚と学者でSS撮ってきましたー
こちらが召喚

こちらが学者

学者はちょっと真面目っぽく・・・w
秋コーデですねw

取り敢えず、しばらくは学者と召喚のレベル上げをしていきつつ、
配信日の時はそちらに行って楽しんでいきたいと思います!

ではまた!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying