Character

Character

Makai White Mage

Curse Eterno

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

色々な装備!

Public
最近リテイナーが持ってくる装備がデザインいいなぁと思い、
ミラプリをちょっと変えました!
忍者

黒魔

竜騎士

この胴装備全部リテイナーが持ってきたものです(/・ω・)/
色は変えてるけど元のデザインがいい!
ミラプリが捗って楽しいですw

あと、さっきガンブレのレベル上げでキタンナ行ったらなんか出た

カメレオンってここだったんですね!www
他ジョブも含めれば20回ほどは行ってますがやっと出ましたw
ハシビロコウ目指してアーモロート周回もしてきますわ・・・

閑話休題

ちょっと前に日記で言った蘇生マクロのメッセージ。
最近消してやってみてますがやっぱり表示してた頃よりは蘇生がかぶりますね・・・(´・ω・`)
あまりにもふざけた表示やネタに走りすぎてる表示じゃなければ、
マクロでメッセージの表示はしてもいいのかなとは思いました。
ただ通知音まで付けるとなんかウザくなってしまうと思ったのでメッセージだけでw
ピコピコ鳴ってるとそのつもりはなくても晒してる感じがする(^^;)
あとネタすぎる表示もウザイと思う気持ちは分かるw
あまりにもなやつは私もやられると腹立つwwwww
色んなサイト見て、やっぱりウザイ・嫌だと思う方がいるのも改めて分かったので、
当たり障りなく「〇〇さんを蘇生しました」程度ならばいいのかなと。
別にそれ以外の表示いりませんしねwww
やってる人が全員楽しくコンテンツを終われることが一番いいので、
そこら辺のメッセージや通知に関しては配慮は必要ですよね。
当たり前なことですが、嫌な思いさせるのは本望ではないですし。
そこらへんも考えて設定とかマクロ変えて行こうかなと思います!

マクロと言えばですよ、ガンブレ77まで上げてますがいまだに何のマクロも組んでないっすwww
フェイス相手とは言え流石にひどいwww
あとで色々と調べてみようかと思います(^^;)

はい、こんな感じで若干真面目に考えてゲームすることもあるんですwww
まだまだやることはありますよー!
まずは・・・足りない分のスイカ育てますm(_ _"m)
ガンブレと侍のレベル上げ、漆黒決戦の周回、いまだに自信が無いバンカーの練習
まだ取れてない装備回収のためのサレタ、メールに15、6通貯まってる地図G12 の処理・・・
やることが多いwww

やること無くて飽きるよりはずっといいですけどねw
って感じで明日からも楽しくやります!

ではまた!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying