Character

Character

Makai White Mage

Curse Eterno

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

光る武器大好き人間(/・ω・)/

Public
小さい時から光り物が好きなんですよねー・・・

お祭りで売ってる光る棒とかイヤリングとかー
イルミネーションとかー
ホログラムの缶バッジとかー
レアカードとかキラキラしたやつとか・・・

何年経っても変わらないんですよねーwww

ってな訳で、メインジョブの武器を全部光る武器にしました!wwwww

ケーン・オブ・ラウンド

ホードハンドゴンネ

シヴァ・ダイアモンドロッド

シヴァ・ダイアモンドメーター

ホードスピア


って感じですw
赤か青に光ってますねーw
機工士は武器に合わせて装備も赤に染めましたwww

因みに、白魔と機工のやつは材料揃えて作ってもらいましたー(/・ω・)/
自分で作れる技術無いので・・・w

漆黒も5.2まで終わってのんびりしてる今日この頃・・・
光る武器集めの他に、マウント狩りも再開です!!
早速ですが・・・

ナイツの鳥ゲットです!!
いつも通りFCの「マウント狩り隊」です←
5人とか6人で行ってワンパンでやられてたナイツも、今はLv80の3人で処せるようになりましたww
ここ全員新式に禁断してるのでそれは強いよね・・・w
次のソフィアは予習しておきまーすww

取り敢えず武器もマウントもやたら光ったやつが好きな私です・・・www

またG12とか行って稼いだら光る武器集めようかな・・・

その前に、竜騎士80にして新式揃えなきゃ・・・

色々と頑張ります!ww

最後に・・・
今日お手伝いで行った魔科学のある場所でフレがやった一発芸↓

ヤムチャ死す!

ではまたー!www
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying