Character

Character

Ritsu Rocks

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

まさむねララ散歩、園児ララやってみた~

Public
おはララー、今日はりったんでっす!

今日は日曜日14:00まで寝てて、午後から起きて新式作製を進めてました。

ちょうどイイタイミングでナゾ君がログインしてきたので

新式タンク装備完成でっす!

本人申告で戦士なのでバトルアックスも作成!w

それから、二次素材を作りながらララにパリンして




てててて~んて~れ~てってれ~♪

よし!ララフェルの時間だ!w

開始時刻より少し前に、マナDCマサムネ鯖に移動~
そして、集合場所のモラビーに行くと……


僕「ピザザちゃん♡」
ザザちゃん「ピザじゃないってば!w」


いつも通りの掛け合いをやるララ2人w
今回の、まさむねララ散歩に誘ってくれたザザちゃんw
周りには、園児コスのララちゃんが集まってきますw





ザザちゃんと反対側に並んでるララちゃんと意気投合して、声援送ったりエモート出したりしてました。w

ザザちゃん「YouTubeでこのララ散歩のライブやるみたいだよw」
早速、YouTubeも立ち上げて見てみる。

僕「あーあそこで撮影してるー!!」


ちょうどライブカメラに映る場所だったので、紙吹雪を出したり、クラッカー鳴らしたりと、適度に画面に負荷をかけるw(確信犯w)
ザザちゃんはコメントで、何か発言するとピザって言われて
ザザちゃん「ピザじゃないってば!」
って読まれてたw

ちなみに左がなっちゃん(ライブ配信)で、右がえりかちゃん(ツイッターでの広報)

もちろん待ち時間には、周囲の園児ララちゃんを盗撮しまくっていたことはナイショだw



そして、まさむねララ散歩開始~

ザザちゃんの後を追尾で出発、綺麗に等間隔に並んで繋がる園児ララの列w


敵モンスターが居るものの、周囲を保護者?が狩ってくれるため安心。w
まあ、こっちも一応吟遊詩人90レベルなので、特に問題無いんだけどなw


明日のララミス歌劇団のライブに合わせて、髪型は我が推しありすちゃんと同じ髪型にしていますw
髪色はいつもの漆黒なので、実に僕好みに仕上がっています♡ハァハァ…(自吸い)








実際、黙々と散歩をするだけなので、落ち着きのない人にはただただ退屈なイベントになってしまうかもしれない。
しかし、ライブ中継を聞きながら、ザザちゃんがピザじゃないってば!って発言して、その上途中でライブ配信のなっちゃんが列に混じってきたから、めっちゃエモート出して、他のララちゃん見ながら
僕「んん~♡今日のコーラも美味いぜ♡」と言ってる僕にとっては、もうめっちゃ夢の時間♡


僕、ララキチに生まれて良かったよ!
ありがとう、えりかちゃん!
ありがとう、なっちゃん!
ありがとう、ピザザちゃん!

ザザちゃん「ピザじゃないってば!」


リムサに到着~




主催者さんの近くにいると、もしかしてカメラに映るかもと思って近くにいる子供w



それからみんな並んで記念撮影


ザザちゃん、今日はありがとー♡


とりあえず、吸っておこうw




こうして無事にまさむねララ散歩が終わりました。

またねーザザちゃん。

この後僕は、明け方5:00までかけて片付けをすることになる。w
明日は事業所健康診断、もう水以外口にできませんw
明日の胃カメラまで、生き残れるか?!w



https://twitter.com/RitsuRocks/status/1662872047826132993
事業所検診の待ち時間に、ツイッターへの投稿も完了~

それじゃまた~
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying