Character

Character

Ritsu Rocks

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

最終区画まで連れてってー

Public

もらっちゃいましたー!w

こんばんウサー僕です。
もう昨日はこれです。


0:00過ぎてエキルレに行こうという話になり、ちょうどそこに僕を入れて5名いるんですよ。
じゃあG14地図部行こうかと話になり、行ってきました。

メンバーは、僕、アスカちゃん、しゃぎえもん、ごはんちゃま、ハレたろう

僕の全裸土下座も不発に終わってなかなかしぶいです。


最初にしゃぎえもんが不発した時には、アスカちゃんに罵られていたのでこれはご褒美だと思い

僕「嗚呼、アスカちゃん。転送魔紋も開けないこんな情けない僕を存分に罵ってくれ!w(ゾクゾクゾク)」(パンイチのまま)
アスカちゃん「え、やだ。(真顔)」


こんなやりとりの中、おかわりおかわりで進んで、しゃぎえもんの番。



宇宙に行くと魔紋が開く、どうやらスペースノイドのようです。

トゥーレは、宇宙じゃなく魔界w


そしてーーーーー



どるるるるるるる~~~


ジャキン!


ブーブーブー!


ファーーーーー♪


てってれ~w

しゃぎえもん「はい、つよい!」
みんな「おおおおおおおおおお!!!」


なんと最終区画開けちゃいました!w





BGMも最終区画的に、なんかボス戦みたいなのに変わってましたw



ボスはなんか金色のスフィンクスっぽいやつ。
僕、タンクなので埋もれて見えませんw


あ、倒せたw




せっかくなのでSS撮ろうって一声でこんな感じです。w



周りを見ると、金貨がジャラジャラでした。
またここに来ようなw



この後のエキルレはそっと辞退して、のんびり素材作りをする僕。
実は少し前にトミーとエキルレ行ってきました。w

リセ日なので、スピード感がハンパないw
あっという間に終わってしまいましたw



あとはボンちゃさんをなでなで♡

それではまたっ!
Comments (2)

Casval Deikun

Shinryu [Meteor]

深夜部に負けず0時前部も最終区画クリアしよう!
レア物は大佐がいただく😉

Ritsu Rocks

Shinryu [Meteor]

大佐ー

頼んだぜ、大佐w
ハピネスクロスは僕が買い取ろうw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying