Character

Character

Ritsu Rocks

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

肩も痛いし肩慣らしに今日は軽くひねっとくぜ!w

Public

GeForceRTX3060のグラボ導入の大佐のアップをくらえ!w

リフレッシュレート4K60の僕です。w
いやぁ忙しかった。

ということで、今日は軽く行っときます。

インしてすぐ、地図に参加できる幸運。w
おかわりも出たので、運がいい。w



運がいい?


のかー?!w


んん~?!w


やっぱり運がイイ~!w


まさに金の雨を降らせてやると、レインメーカーさながらギルの雨が降る宝の地図w
いやぁ~ゴチです!ゴチ!w


せっかくなので記念SS
ハレさんのイイ感じに飛んだ瞬間をパシャリw

それから、復興FATEイベントがあるって聞いて行ってみるものの


なんか長い説明があって…(基本聞いてないw)


人が多すぎて、ワケがわからないぜ~!w
途中で、ジゼ師匠の名前を見かけるものの、声も届かない。


もう、こうなったら踊るしかねぇ~!w

何か前にも、こういうことあったぞw


ようやくFCハウスでのんびりしていると

ごはんちゃん「りっくんりっくんw」
僕「ん………んんっ!?!!」


そこには、ミコ女史になったごはんちゃんが!w

僕「ごはんちゃんが!ごはんちゃんになっただよー!?w
ごはんちゃん「どっかで聞いたことがあるセリフだな。」
僕「あー、お姉さんですか?弟さんにはお世話になっております。」
ごはんちゃん「弟がお世話しておりますw」
僕「はい、ごはんちゃんには、ヌルヌルスラッグの粘液密着プレイでマッサージを受けております。w」
ごはんちゃん「幼い弟によくもそんなことを、心を汚された弟に代わって慰謝料を請求します。w」

僕「汚されたのは心ではなく、肉体の方だ!ポォォォォォ~!w」


もぉね、なんかこんな感じで騒いだよw

ちなみに僕が言ったのではなく、僕の心の中のマイケルが言えと言ったんです。w


まあ、あとクラフターらしいこともしようか。
放浪者の焚き火です。

今回新たに錬金術師のクラフターに加わった据え置き型のミニオンです。w
自分では動きません。

レシピについては、こちらドーーーン!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/playguide/db/recipe/11244c03dcc/
どれも通常の素材なので、簡単に採取に行けます。


シスさん、ごはんちゃん、大佐に配って、マケボ前でみんなで火を囲む。
FCのカンパニーチェストの5番にも入れておいたので、欲しい人はご自由にどうぞ。w


さて、長年睡眠時間の極端な短縮から、かなり体にガタが来ています。
今日から早めに寝て、睡眠時間を確保しようと思います。

それじゃおやすみ~












翌日・・・・・・

うん、良く寝たw


それではまたっ!w



Comments (4)

Zeon Deikun

Shinryu [Meteor]

こんばんルガー! 大佐です。

グラボすごくきれいだね~ 羨ましいぜ!

ちゃんと睡眠時間はとった方が良いです。体もたないからね


あ、ごはんちゃん来月にはルガになると思う。

それとも獣人か~😱    毎月変身するごはんちゃん😄

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

最終区画おめっす!スゲーすな!りつさんなら分かって下さるはずっすけども製作素材でリテ、チョコボカバンもカ駆使してもカバンパンパンで行けないカエルですだ。
そう言えば焚き火作るの忘れてた!レシピもありがたいす!!!

Gohan Mada

Shinryu [Meteor]

はやめに寝るっていつも聞いてるんだけどなぁ〜
睡眠時間というより、『布団で寝る時間』が正しいねw

そういえば弟の慰謝料まだ貰ってませんので
早急にお願いしますね!???

ニーア着たかったからつい変身しちゃったけど、
大佐もそろそろパリンを覚えるかもしれないね…

Ritsu Rocks

Shinryu [Meteor]

大佐ー

昨日はタチノにお付き合いありがとう
ホントにビックリするぐらい画質が良いですw
ごはんちゃんも、ミコフィノかララフィノになればいいと思うよw

カエルさーん
いやぁ、みんなの運が良すぎて分け前いただいておりますw
自分を取り囲む全ての人々に感謝♡
焚火は、根暗クララさんが紹介してたのを丸パクリっすw

ごはんちゃん

一瞬、バニラ班長かとおもっちゃったよぉ~!w
昨日はちょっと夜更かしだw
長く寝るとギリギリまで寝てしまって怖いなぁw

とりあえず、サレタイツを履いてから高所作業をお願いしますw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying