Character

Character

Ritsu Rocks

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

気になるあの子の胃袋もロックオン!

Public
おはルガー


休暇の最終日、やはり出来高を叩き出さないのは、良きビジネスパーソンもとい技術者としての名折れ!ということで必死にスカイスチール調理師を頑張ってみましたっ!!!



ふぅ~やり切ったぜ!


この光るフライパンいいねぇ~
構えてみたところ、なんかすごく戦う感じに。w
これから、第一席の座をかけて食戟でも始めそうな勢いですw



あと、ここ。
フライパンの尻尾のところが光ります。
なんか、魔術師のワンドっぽくて好きって感覚、伝わる奴らに伝われw


これで料理作りまくれます。
パッチ6.0になったらレベル上限も解放されるので、それまでの繋ぎかなぁ~

さて、次に何をしよう。
錬金術師のは、たしか材料足りなかったな~と思いつつ、ふと空を見上げると……


すごく星がキレイでした。


ちょっと座り込んでみた。

ホント、星、キレイだな。
今の季節にリアル星を見に行くのは寒いから、イシュガルドの夜空を見上げるのもいいかもです。


さて、気を取り直してディアデム諸島へ素材集め。


取り急ぎ必要な素材は「特注天然水」「特注ラズベリー」
ラズベリーは最初の木工師の時に園芸師で集めたものが必要数持ってるので、問題は「特注天然水」
こいつがさっきまで作っていた調理師のシャークオイル製作で使い切った状態なので、5×60=300個必要。
手持ちが185個と以外に残ってるw
1回の採掘で5回掘れるのは計算もしやすくてちょうどいい。

失敗分も含めて余裕も欲しいからな。
さあ、掘って!

掘って!

掘りまくれ!!!


たまに、怪物退治も。

喰らえっ!
至近距離、バズー!




今日のところは、5個作って終わり。

また、明日から作っていこう。

あ、そうそうスカイビルダーズフライパンも完成したことで、お料理の方も作っていくよ。

これで、気になるあの子の胃袋もロックオン!


うん、ドムトローペンの880mmラケーテンバズーを至近距離で、パワードGMのお腹に撃ち込むイメージで。

ではまたっ!w
Comments (2)

Hana Fleur

Hades [Mana]

ん~

スカイスチール

なんかまず1個作ったろかと

思うんじゃ😈

やはりギャザから
作るのがよい?

Ritsu Rocks

Shinryu [Meteor]

は~なちゃん

ほら、スカイスチール作るのに必要な素材が刈ったり掘ったりしないと手に入らないん
なので最初にギャザ上げて、キラキラ光るピックやハチェットで採取すると効率がいいし、気持ちもいいよw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying