Character

Character

Ritsu Rocks

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ハッピーバースデー☆マイマザー

Public
こんばんルガー

2月最後の週末いかがお過ごしでしたか?


僕は土日休みでしたけども、ギャザラーして、リテイナーベンチャーで素材集めて、家具とかいろいろクラフターして、ハウジングしてました。

ある意味、木工師のスカイビルダーズノコギリ作ったのは結果オーライでした。
家具と、二次素材のトレヤ材作るのがすっごい楽です。

それでイミテーション・オブロングウィンドウをめっちゃ作りまくって、パーテーションに貼りまくるまでは何とかできたんですけど……
いやさ、聞いてくださいよ~

始皇帝の椅子を、もっと高い位置にセットして、こう謁見に来た愚民どもを見下すようにしたいんですよ!w
うむ、苦しゅうない愚民ども!w

こんな感じでw


それで、ウッドロフトを使って浮かしをやってたんだけど、こんな風に。


1段幅くらいまで持ち上げても


2段目で、すぐに落ちるんだ。

ちくしょう。w
誰か、助けて~w



ほら、机1.5~2段分くらい高いところからの方が、絵になりませんか?
今回は僕が跪いてますが、近衛騎士団がこんな感じで僕に仕えるわけです。w
できれば、くっ殺…な女騎士団がいいなぁ。w
5人くらいの中に、1人ロリ系なプリティーな子がいてくれたらいいです。
焦げララ子ちゃんとか♡

別途、他の人のハウジングで始皇帝の椅子が浮いたSSを見たことあるので、もう少し頑張って手をかけてみます。
しかし、トレヤ材作るのに朱漆を交換しまくったので、詩学が品切れです。
また明日から、アラルレ・メインクエルレをやっていくしかありません。
あーマジめんどい~。


そして、

3月になったので、恒例キャラカー更新

はい、見事に何のレベルも上がりませんでしたっ!

これは今年度末までには、何も上がりそうにないかなぁ~
気分転換に、青魔、始めてみようかな?w

それではまた、3月もヨロシク~




































エオボッチRitsuのホリデーインドアライフ

週末は、母の誕生日イベントがありました。
日頃お世話になっているので、一年に一度くらいは親孝行をしようかとケーキを買ってきました。


ケーキは、市内でも美味しいと評判の「ロシェ・ルガール」のケーキです。
イチゴ生ショート・モンブラン・牛肥(ぎゅうひ)のクレープ・アップルパイ・そして争奪戦必死!みんな大好きダークチェリーです。


ロシェ・ルガールはここ!グーグルマップどーん!w
https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%BB%E3%83%AB%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB/@34.2640356,129.3154483,18z/data=!4m5!3m4!1s0x0:0xbba714ab43a0428f!8m2!3d34.2634116!4d129.3155726
うわ、URLがすご!w

母もそうでしたけど、姪っ子ズーが大喜びでした。w
特に次女!w
丼でクリーム泡立てて、追い生クリームとか乗せて、なんか考えが僕と一緒だw

そして

父は、ホールのケーキと薔薇の花束

年を取っても、格好付けることを忘れない。
こんなカッコイイ親父になりたいですね。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying