Character

Character

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 15

ラクシュミで撃沈!ポンコツナイトも修行中!

Public

どーも、こんばんは。
久し振りの日記だーヽ(*´∀`)ノ


最近はポンコツナイト修行中です。
ナイトはですね~CFで出すつもりはありません。笑
身内の時に出せるようにってのと、ヒラや他をやるうで勉強になるから。
タンクこわいよぉぉぉ
今のところ全然理解出来てないので手応えを感じないんですね。
え、これであってるの?みたいな。笑
ハウケタが練習になるとのことで何回か行ってるんですが…これがもう全然!笑
あまりにも出来なくてわからなくて、解除でフレさんに教えてもらったんですけど。
教え方がうまくて、、と言うかアホでもわかるように教えてくれたんでわかりやすかった!笑
たぶん本当ならまだまだ問題点などもあったんだろうけど、私のレベルに合わせてくれてるんだろうなぁ。
ご指導頂き本当にありがとうございました!
とりあえずのわからないことがわかったので一安心(*´▽`*)

ナイトもレベル40になり装備を整えようと思ったのですが…
一部マケボになく、、探せず、、
FCチャットで呟いたところマスター&サブマスが駆けつけてくれ製作してくれました!
感謝ですー。
せっかくなので装備を整えたところでみなさんに練習に付き合っていただく図々しい私。笑
わかったからと言って出来るわけではなく…
その後もルレで当たって行くもことごとく失敗(つд;)
うまいこと引っ張ってこれない!スタン間に合ってない!
ラスボスパニックでなんも出来ずwww
うえぇぇぇぇ。ちゃんと理解したのにぃぃぃ
けど、ハウケタはだいぶ道覚えたとおも~う☆

んで更に続けてストーンヴィジルまで行ってきた!
む、難しいーーー!
何度も何度も行ってるはずなのにどうやって先導するかわからん(゚∀゚)
パニクりすぎて全部のボタン押して必要なやつのリキャ戻らず!笑
んでも皆さんお上手なので死ぬこともなく殲滅も早い!
楽しいは楽しいんだけどなぁ。
全体的にタンクが向いてるとは思えない(゚∀゚)
考えることが多すぎるし、記憶力が致命的!
それでも励ましてくれたり、褒めてくれたり、笑わせてくれたりみんなありがとー!
アドバイスもとても嬉しいです☆


一番困るのはやっぱり迷子ですね。
あと嬉しいと言うか助かるなと思ったのが、私がスタンし損ねても誰かがスタンしてくれて回避できてるとき!

初めてナイトでトトラク行ったときホント酷かったんだけど、最近行ったら少しマシになってたと…思う、、たぶん!笑
迷子だったけど。みんな道教えてくれてホントありがとう!


ワンパレもよく当たるとこ~!
だいぶ死ななくなりましたヽ(*´∀`)ノ
なんかさ、床にしゅわしゅわ出ててさ。
敵の床範囲攻撃?それとも白でいうアサイラム的なやつ?
ってずっとわかんなくて、出たり入ったりして様子うかがってたやつがあってですね…
忍者のやつだんたんだね!敵のじゃなかったんだね!笑
そんで的に向けてのものだから入んなくていいやつだったんだね!
みんなに聞いたら教えてくれましてね。
すごーーーい恥ずかしかったけど聞いといてよかったと思った!笑
白じゃないヒラさんの青いしゅわしゅわとかね!
他にもなんかあるって言ってたけど、、あ、忘れた。笑
そんで頭にウサギ乗ってるの初めて見た!あれやりたい。
が、忍者出来る気しないので…うん。



あとねー初めてのPVPにも行ってきました!!!
ゴージ?なんかよく聞くやつ。
さっぱりわからんかったけどね。
めっちゃ死にまくるしね。
もう途中から水汲みしかしてないやつ!笑
意味わかんなかったけど面白かったです(*´▽`*)




あと身内でメインルレ楽しかった~ヽ(*´∀`)ノ

メンバー足りなくてFC外のフレさんにも声かけてみました!
御一緒していただきありがとうございました!
こうやっていろんな人と関わって混ざって遊べるの楽しい☆
いつもは眠くなるメインルレがワイワイしててよかったなー。


そんで!!!
ラクシュミね!!!
討滅は苦手なので軽めに予習…
え、出来る気しないって思ったよね
いつものようにきっちりメンバー集めます(必死)
FC外からも来ていただき本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

初っぱなで撃沈してね、、、
思わずリアルに絶叫しました
「あぁーーーーーーーーーー!」ってね。
家族ビックリしてたわ。ごめんまじごめん!笑

ネタバレになるから詳しく書かないけどあのギミックが理解できない
タイミングもさっぱりわからなくてね
で、理解できずふらふらしてるからMTさん声かけてくれたんだと思うんですけど
拾い忘れて使えず撃沈。
でも声をかけてくれたお陰で死亡回数だいぶ押さえられたと思います。
ありがとうございましたo(;д;o)

3.4回死んだね!
すかさず飛んでくる蘇生に感謝です。
私なんもやってないからね。
実質ヒラ1人だったね、あれは。
ほんと、ごめん&ありがとう。

申し訳ない、ごめんってめちゃ思うし思ったけど、、
それでもみんないつも手伝いに来てくれて、なんだかんだあっという間にPT埋まるので嬉しい!
落ち込むは落ち込むけど、楽しい時間でもあります(*´▽`*)
みんなエモいっぱいしてくれてありがとう!!!
優しい人たちがいっぱいでホントにホントに嬉しいです!
しかも最後SSお願いしたら付き合ってくれたーーー!
めっちゃ死んでてなんもしてないくせにちゃっかりSSお願いするやつ!笑

皆さんお手伝いありがとうございました!


おまけ

フレさんが会いに来てくれて遊びました♪
紫水楽しかった~ヽ(*´∀`)ノ
解除で紫水思ったより普通に行けた!笑

そのあと下限で3人で黙約は無理すぎた!笑
そそくさと退出!笑

IDから戻ったらFCメンさんに遭遇~!
みんなでお話ししまして楽しい時間となりました♪


おわり。
Comments (15)

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

大丈夫やで!!
ラクシャミはBGMが気になりすぎてみんな死ぬから、しらんけど
ほんで色々書こうと思ってんけどな!!

画像クリックすると出てくる道路標識先輩が気になりすぎてな!!!!!

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

レイさん

大丈夫の一言ありがとう!!!

ラクシャミwww
BGM聞く余裕無かったですね。
あれ?なんも覚えてないな…w

道路標識先輩ってなんだ?
え、気になりすぎる!w

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

https://www.youtube.com/watch?v=LsFzYJF5n3s
圧倒的インド感!!でも英語で歌ってる違和感!!
カレーの匂いがしてきそうで気になるねん!!!

道路標識先輩はよう見る人やで
アリスの日記のSSクリックすると出るねん!!
ワイも原因はわからんねんけどな、クリックすると画像大きくなるやん??
それが通行止めみたいなマークしか写ってへんでー!!てこと!!

Hornfels Topaz

Ridill [Gaia]

ラクシュミは、BGMが気になりすぎて、は同意です|ω・)チラ
バトル中にボイス付きのセリフもあるけど、セリフが入ってこないくらいですw

カレー屋さんで流れてても違和感ないイイっ曲と思います。

画像の(-)マークは、リンク元の画像が一般公開(共有)されている場所にないと表示されます。
個人ではみられるのですが、ログアウトしたり、他人が見ると、拡大表示されないんですね。
自分もグーグルフォトで、フォトアルバムを共有し忘れて、時々やってしまいます。

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

あ〜〜↓あ〜〜↑
ららら〜〜りらるらりら〜〜♪
(通いすぎて覚えた)

私も初見のときは3回落ちたよ…。
そのあと悔しくて2回くらい連続で行ったわww

あそこは落ちる!!仕方ない!!

Sherryse Cecilia

Titan [Mana]

アリスさん、こんばんは!

楽しそうだなぁ(*´ω`*)と、
にまにましちゃいました(о´∀`о)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちは~
ラクシュミさんは音楽が独特で楽しいですw
今度ゆっくり聞いてみてくださいねー(*´∇`*)
で、ラクシュミさんは私も3回以上やられたかも。。。
なんか今までにないアクション選ばないといけなくて。。。w
戦闘中に教えてもらったけど理解したのは戦闘後w
まぁ、こういうことあったほうが思い出に残るからいいかな?(*´∀`)

Noa Winter

Yojimbo [Meteor]

ありちゃーーーーーん♡

私さ、おばけとか大嫌いでほんとはハロウィンもちょっと怖いwww
だからハウケタもいやややややねん!

でもうちのFCメンみんなすごい親切だから「ハウケタケタケタケタタタタタタ…!!!!」って脅してくる!やだ優しい!

ラクシュミさんは、しゃべりすぎ。
あとあれ押すタイミングよくわかんなかった(いや今もわからんかも)

解除紫水おもしろかったね!
敵をわらわら引き連れて歩きたいです。
ありす…俺と一緒に歳取ろうな。(箱)

下限黙約は私たちにはむずすぎたwww
これはいかん、ってなって面白かったけどねw

また遊びましょ☆

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

レイさん

動画ありがとーヽ(*´∀`)ノ
見てきた!インドだったwww
これは気になるw

が、それどころでなーーーーい!笑
し、死ぬww

道路標識の情報ありがとー!
なんでだぁぁぁ
上手くできぬ…w

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

Hornfels Topazさん

初めまして、コメントありがとうございます!
BGM聴いてみました☆
確かに気になりますね!笑

画像についての情報ありがとうございます!
調べてみたのですが…やりかたがよくわからず…笑
なぜ急に出来なくなったのか不思議です。
どうやったら出来るのかまだわからないので引き続き調べてみようと思います!

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

ミリさん

こんにちはーヽ(*´∀`)ノ

私も覚えれるくらい通わなきゃw

なぜか落ちると思わなくてwww
初っぱなで落下してびっくりしました!笑

めちゃ難しかったーーーー(つд⊂)
んでも、やぱ出来るようになりたいですー!
落ち込むけどめげずにがんばります!

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

シェリさん

楽しかったですよ~ヽ(*´∀`)ノ
優しい人たちのおかげですね~☆

凹みますけどね?笑
だいぶ立ち直るの早くなってきました!

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

ミラルちゃん

こんばんはー!

ラクシュミさんの音楽聴いてみましたw
独特でした!!!
戦闘中は慣れるまでぜーんぜん聴こえないんですよ💦

ラクシュミ結構皆さん初見苦戦されるんですね(ノД`)
そうそう、今までにないアクション…
タイミングもよくわからずw
なかなか忙しいとこでした!
確かに記憶には凄く残りますね( ´∀`)

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

ノアちゃん

のあちゃんのあちゃんのあちゃーーーん♡(息切れ)
オバケとかだめなん!?(´・∀・)カワイイ

私大好きなんだけど!!!
ハウケタの雰囲気も好きよ!笑
どーせならあんなうろうろ徘徊してないでばーーーーん!て出てきて欲しいwww
こわ。w

ノアちゃんとこのFCメンさんすごい親切優しいな!w

ラクシュミさん喋りすぎウケる。笑
私も押すタイミングよくわかんなかったー!
言われるがままポチッ。
拾い忘れてドーーーーン!笑
あぁぁぁぁぁぁぁo(;д;o)

解除紫水楽しかった☆
また行こうヽ(*´∀`)ノ
敵わらわら引き連れて歩いてみよ!!!
面白そー!!!
流石にそれやったら死ぬかな?笑

>ありす…俺と一緒に歳取ろうな。(箱)
なにそのイイ台詞!笑
もっとちょーだい。www

下限黙約ね!悲惨すぎw
めちゃくちゃパニックヾ(゚д゚;)
でもすんごい笑った!!!笑

また面白い遊びしましょー☆

Lapislazuli Spinel

Typhon [Elemental]

アリスさん、おっはよ。

 タンクはね。ヘイトさえ集めてればいいのだ!!(私見ww)。スタンのタイミングなんて、周回しないと忘れるわww。範囲は逃げるww。
 私は道は全く覚えてないww。覚えても、戦闘入るともうどちらから来たかわかんないww。私は天性の方向音痴なので、諦めたわw。(リアルでも、本屋さんで立ち読みしたら、店出たとき「あれ?ここどこ?」ってたまになる。)
 CFしても大丈夫だよ。先釣りさんが道教えてくれるwww。(わ!!また、敵つくりそ!!)
 わたしも、Rayさんと一緒、SSを拡大して見ようとすると、進入禁止⛔でてくるの。(道路標識先輩っていうからわかんないじゃないのww)。私の設定の問題かな?
 アリスさん、公開日記に「アホ」はだめだよwwww。「アホ」は「○ホ」とか「ア○」とか、「○保」とか、「阿○」とか、「○ほ」、「あ○」とかwwww。(ただ、単にアホって書きたいだけ。なかなか書けないじゃん。)うん、アホはだめ、多分だめww。でもちょっといいかもww(狂ってきたww)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying