Character

Character

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

逆さの塔開放!!!初見未予習を楽しむ。

Public
こんばんは。

日付変わっちゃったけどもー
ハッピーバレンタインヽ(*´∀`)ノ
チョコ貰いました?あげました?
私にチョコやらプレゼントやらくれた皆様ありがとうございました!

リアルゼアでは、ほうじ茶ケーキ作りましたよ♪
チョコ関係ないけど(笑)

エオルゼアではみなさんにチョコを配りました~。
全員ではないけども身近なフレさんたちに。
何故かって?
別に誰も欲しくないだろうけど、やってみたかったから(笑)
1人にあげたらみーんなにあげたくなるじゃない?
だってみーーーんなにお世話になってるから。
いつも色んな人にたくさんのものをもらって、助けてもらってるから。
でも私に出来るお返しって少ないんです。
何かしたいのに全然思い付かない(笑)
あげたら迷惑になるかなぁとも悩んだんだけどね!
感謝の気持ちを形にしてみたかったのさ(*´▽`*)

私からチョコ届いた人ー!感謝の気持ちでーす!
お返し欲しくてとかじゃなくて、やってみたかっただけだから!
なので怖がらないでーーヽ( ゚∀゚)ノwww
食べるなり売るなり捨てるなりはご自由にー!


さて、ここ数日の事を。
ハウジングに興味を持ったのであちこちお邪魔してます!
FCのめいちゃんハウスー!
空間の使い方が上手でね、行く度に感動します。
隠し部屋が凄かった(゚Д゚ )

あ、そうそう幻想してないけど髪型と色だけ変えてみた。
雰囲気がガラッと変わったー!
ちょっと若返って気に入ってる( ゚∀゚)

でね、私の更新せず放置してた装備を見ためいちゃんが恵んでくれた!
頭装備ー!これいいーヽ( ゚∀゚)ノ
ありがとうございました!!!


メインも進めてます!
初見未予習で【逆さの塔】行って来ました。
かべさん、らすさん、くろさん、お手伝いありがとうでした!!!
ギミックさっぱりわからなくてね(>_<)
あ、これなんかしなきゃなんだろな。とは思うの!
でも何をどうしたらいいかわからずHPギューーーンて減る(笑)
困惑してうろうろしてたらナイトさんから「かばう」が飛んできた!
どーもすんません(笑)お手間かけさせて(笑)
復習しときます!
でもね、一応誰も死なず死なせずクリアでしたよ♪
ヽ(*´∀`)ノうれしい。
FCメンさんのおかげで初見未予習楽しめてます!
当たり前だけど初めてって一回だけなんだよね。
ありがたいなーって思います。



レベルレ【ブレフロ】
まさかの次々に死なせてしまったぁぁぁ
何故かって?
うっかり攻撃に夢中になって回復間に合わなかったからです。
本来の役割を放棄してました。
みなさん、ごめんなさい(>_<)
そんでラスボスの緑のやつやたらくらう(笑)
うーん、反省です。

56ルレ【黙約の塔】
踊れない踊り子で行きました!
なぜって?
白魔カンストしたから
ふへへ
PS低いまま、まだ蒼天途中なのにね(笑)
でね、今白魔で一番楽しいのここ、黙約!!!
なんだけどー踊り子でやるの難しい!
まずね、ステップ間違えるから踊れてない(笑)
ホットバーのスキル配置もたぶん使いにくい!
ギミックもひとつも処理せずの役立たずo(;д;o)
くっそぉぉぉ
練習しナイト!!!

討滅ルレ【ラーヴァナ】
だよね?チャンドラハースのやつ。
昨日ここの話してて、まさか今日ルレで出ると思わなかった(笑)
落ちなかったよぉぉぉ!!!
けど、まさかのタンクさんとヒラさん落ちて半壊(゚Д゚;)
落ちたら蘇生出来ないから冷や汗だらだら!
必死の回復
まじで怖かった。全滅したらどーしようかと思ったー!
無事クリアできて良かったです。
MIP複数もらって嬉しかったなぁ(*´▽`*)

メインルレ【短い方】
名前思い出せない(笑)
相変わらずわちゃわちゃでよくわからん!


そしてくろさんにお誘いいただき、
イリちゃんとハウスお邪魔しましたヽ(*´∀`)ノ
ハウジングの師匠ですね!
とりあえずここにお邪魔したら必ずすること。
オルシュファン卿に祈りを捧げる
あ!あとオルシュファンのミニオンが貰えたので連れて歩いてます。
気に入りました(*´▽`*)


お部屋改装したそうでめちゃくちゃ素敵!!!
なんかもう別世界のよう!
陽が入ってくるとより素敵になります。


テンパランス?だっけ?
背中についに羽が出せるように♪ヽ(´▽`)/


毎日時間がいくらあっても足りないなぁと思います。
やりたいこと、やらなきゃいけないことがたくさんある。
リアルもエオルゼアも。
楽しくて日に日にログイン時間増えてる気がする(笑)

うまくいかないこといーーーっぱいあるし。
失敗だらけなんだけど。

でも、フレさんたちからいただくアドバイス大事にしたいなと思います。
頑張りすぎない!無理しない!楽しむ!
ずっとずっとみんなが言い続けてくれてること。
ありがとう。ありがとぉぉぉぉぉ

おわり。
Comments (6)

Mei Cat

Atomos [Elemental]

メインIDに覚悟が決まらず逃げ出してるMeiです(笑)

一軒家…Sなら買えそうに貯まってきたけど
アパルトメントでのハウジングも
苦しいなりに楽しくて(*´艸`)まだいいかなぁってなってます(笑)


チャンドラハースの呪い:(´◦ω◦`):ガクブル
落ちないなんて!凄い!
なんだろう…あそこに行くと
何故か落ちて…何もくらってないのに…
自ら…スンッ( ˙꒳​˙ )て落ちてしまう(笑)


いくら時間あっても本当に足りないね!

あ!チョコありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪
美味しくいただきます!

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

めいちゃん

おはよー(*´▽`*)

メインIDに覚悟が決まらないことあるよー!
開放ジャーーーンてした後、さっ、帰ろってハウスに舞い戻りハウジングし出すのは私(笑)
すぐ寄り道に逃げる(笑)

めいちゃん、FCのみんなに声かけてお手伝いしてもらお!
私が進んでないからお手伝いできなくて残念だけどもぉぉぉo(;д;o)

おぉ!めっちゃギル貯まってるー!
アパルトメントのサイズであれだけのが作れて楽しめるなら凄いと思う!
いっそもっと貯めてMやL買っても良さそう!
今の経験が活きてその時には素晴らしいハウスの完成だよーヽ(*´∀`)ノ

チャンドラハース出てきた瞬間めいちゃん思い出した(笑)
実は今のところあそこで落ちたことない!
でも他は面白いくらい落ちる(笑)

何もくらってないのに…スンッて( ゚∀゚)
それが見たいよ!
ぜひ一緒に行こう、チャンドラハース(笑)
って見てたら私も落ちるっていう流れまでセットで楽しもうヽ(*´∀`)ノ

時間足りないねー!
まぁそれだけ楽しめてると言うことで♪

私もチョコありがとー(笑)
頭装備も脚装備も嬉しかったです!
家宝にするよ(笑)

Lapislazuli Spinel

Typhon [Elemental]

「踊れない踊り子」に召喚されました。ラピスです。www
 スタンダードステップすると、アクションキーが変わるのに苦戦してるのかな?やっぱり、まずそこでつまずくのね。みんなそうみたい。
 アリスさんはPS4かな?私、PS4なの。私は、踊り子はクロスホットバーを2つ使ってるの。普通のチャクラム(かな?)での攻撃用と踊り用、スタンダードステップをすると、切り替わるようにマクロを組んでるの。これをすると、慣れれば、極蛮神の攻撃もかわしながら、華麗にステップ踏めるようになるわ~。(零式はしないので、対応できるかわかんないけど) 踊り子人口を増やすために、一度私のホットバー配置公開しょうかな~って思ってるの。その時、「踊れない踊り子」のタグ貸してねw 

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

ラピスさん

こんにちはー!
「踊れない踊り子」タグ忘れてたぁぁぁ
ホントに踊り子がお好きなんですね(*´▽`*)
 
スタンダードステップでアクションキーが変わるのは理解できるのです。
点線で囲まれますし、それらはまとめておいてるので。
単純な押し間違えがおきます(笑)
攻撃避けてアワアワしてると特に!
タイミングがよくわからないと言うか(>_<)

PS4です!
おぉーラピスさんのホットバーの配置見てみたいです!
マクロは私一切組んでません。
よくわからないと言うのもありますが(笑)
あとは木人練習も大事なんですかね?

「踊れない踊り子」のタグどーぞどーぞw 

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

こんばんわ〜(*´ω`*)

もう過ぎちゃったけど言ってなかったからここで言っとくね
ハッピーバレンタイン♪
ありちゃんにはいつも楽しい時間もらってるから少しでもそのお礼がしたくてチョコ素材集めからぜんぶ自分でやってみたんだ〜♪
初めて作ったから美味しくない、ていうか不味いかもだけど…笑

ホワイトベレーのプレゼントありがと〜(*´∀`*)
大切な人(…とわたしは勝手に思っちゃってる)からのプレゼントはやっぱり嬉しいねっ!
くろろちゃんの家にも連れてってもらったしそこでもプレゼント貰っちゃったしあげに行ったつもりが結局たくさんもらっちゃった>_<
お返しになる素敵なプレゼントは用意できないけど楽しい時間だったらいくらでもあげられるからそういうお礼でもいいかな?

逆さの塔(…ってほんとに逆さまなの?笑)クリア&白魔道士カンストおめでと(*´ω`*ノノ☆パチパチ
昔は他の人の迷惑なるかなって思って予習して行ってたけど最近は初見のほうが楽しいかなって思って何も見ないで新しいのやってるね〜(´ー`*)ウンウン
ストーリーで新しいの出てきたら誘うね(よければでいいよ
また長くなっちゃった…

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

イリちゃん

こんにちは。

先日はチョコありがと!

ホワイトベレー誕生日のときに渡そうと思っていたのを忘れてたの。
それでちょうどくろさんからプレゼントもらってるの見て思い出したんだ~
喜んでもらえたならよかったです!

逆さの塔は、、あんまり記憶が…
逆さまになってたんだろうか(笑)

予習するしないはそれぞれの意見があるけど
自分にとってどっちがイイのか試してみてるところ!
今はFCメンさんと行ってるから未予習でも楽しめてるけど、そうじゃない時は私の場合予習した方がいいかなとも思う!
色々試して遊んで、自分にとっても一緒に遊ぶ人にとっても迷惑にならないように楽しくできるよう試行錯誤中です!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying