Character

Character

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

イリちゃんお誕生日おめでとうデート♪

Public
こんにちは。

昨日はフレのイリちゃんのお誕生日ー!!!
おっめでとぉぉぉヽ(*´∀`)ノ


プレゼント何にしようか悩んだ~
楽しい悩みはいいですね(*´▽`*)
なんせ私に出来ることが少なすぎる(笑)
マケボを物色していたら「バースデーケーキ」発見!
装備も悩んだけれども、、私センスないし。
既に持ってるかなぁとか好みじゃなかったら~とか考えて
食べても飾っても良さそうなバースデーケーキにしてみました♪
たいしたもんじゃないのにとっても喜んでくれました!!!


可愛いよね。この素直な感じ!
だいたい終始ずっと可愛いのよ(笑)
なんでも楽しんでくれるし、私が下手でも笑ってくれるし。
あれしてみたいな♪これやってみよっか♪とか色々提案してくれて。
もうね、なんだろ?「うんうん、いいよ~(*´▽`*)」てなる(笑)
私がチャレンジしてみたいことも一緒に楽しんでくれてね。
本当に可愛らしくて優しい!!!

そんなこんなでイチャイチャデートをしてましたヽ(*´∀`)ノ
ヴァレンティオンやってGOOD!

私ほんと苦手でさ、ちぎれさせるし記憶できないし。
BADかと思ったくらいよ(笑)
よく見るとどこも素敵な景色~。
ミリさんに教えてもらった地図も確認できました~!!!
凄い可愛かった!!!教えてくれてありがとー♪


ミストで試行錯誤のSS練習!!!


これはさー想像力とか凄い必要よね( ゚∀゚)
私には思い付かないのがたくさん。
エモもいいとこで止めると違う使い方が出来たり!
デート感満載のSSとなりました♪

イチャイチャ感凄いけど実際の私は角度やエモや構成の調整に必死(笑)
もはや仕事レベルで集中してやってたりする(笑)

寄った写真も好きだけれど、全体のバランスとか構成考えるのが好き。
だから景色はわりと重要なんだよね(笑)
センスもないくせに、こだわりだけはいっちょまえヽ( ゚∀゚)ノ

と、まぁいつものように楽しい時間でした(*´▽`*)
イリちゃんにとって素敵な1年になりますよーに♪


いろんな方々のSSを見るとほんと素敵だなぁと思う!
何をどうやったらそうなるんですかね?
グルポの設定なのかな?やぱセンス?
これこうやるといいんだよー!みたいのあったら教えてー!

で、最近寄り道ばかりで日記も寄り道多めでしたが。
次回!メインを進めたのでそのお話を書きたいと思います!
Comments (10)

----

----

This character has been deleted.

こんにちは いいなー どれも素敵なエモートで

センス良いのですね(*´∇`*)

本当にチュしてるみたいで 見ながら思わず

私もチュしたいーと切実に思ったのは内緒です(;´_ゝ`)

フフフ 怪しいコメントですが お許しを

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

地図めっちゃ可愛いですよねー!!!
あれをポスターとして欲しいくらいです。

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

ありちゃん、こんにちはー

元に戻しました笑(髪の色若干違う気がするけど
こっちのほうが落ち着く笑

ケーキもらってはしゃいでるなぁわたし笑
飛び跳ねるくらい嬉しかった、ありがと(*´ω`*)
大したものじゃないなんてそんなことないよ
“ありちゃんが悩んで決めたもの”なんだからわたしにとっては素敵な贈り物♡
ぶっちゃけその辺生えてる木でもありちゃんが渡してくれるだけで嬉しい笑

素直でかわいくて優しい…
もうわたしを喜ばせるの上手ね♪
大好きな人にそう言ってくれるなんて嬉しすぎてどうにかなっちゃいそうだわ
ありがとう♡(変なキャラができつつある笑
ありちゃんもわたしの提案したこと即いいよぉ♪って言ってくれるし優しいしかわいいし一緒にいて楽しいし、ホント好き大好き愛してる(笑

SS見てて思ったんだけどきれいになった?画質が
(……わたしじゃないの!?ってツッコんで笑)
もともとありちゃん美人だからさ(いきなりの褒め笑
ヴァレンティオン楽しかったね♪
迷路は絆切れまくるわ、神経衰弱は覚えてないわでBAD待ったなし(わたしのせい)だと思ってたのにGOODだったね(^^)
で次に続きます笑

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

意外なことにね笑
でも
「たとえBADだったとしてもわたしたちのホントの相性はExcellent」だわ
モーグリにわたしたちの真の相性なんてわかるわけないのよふふっ
psじゃあ計れないわよ? モーグリさん

ってまたふざけた文章で5分の1使っちゃった笑

せっかく教えてもらったのにSSに夢中で地図開くの忘れてた笑
今度みよーっと(絶対忘れてる)

ミストのいちゃいちゃも楽しかったね♪
やっぱりSS撮るの上手になってる!
いいね∑d(d´∀`*)グッ!
ありちゃんが撮ったキスはちゅっって感じだけどわたしが撮ったのはやっばい感じのやつだった笑
載せていいのかな(載せるけど笑
また今度いい感じの撮らせて、リベンジで笑

お誕生日お祝いしてくれてありがと(^^)

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

Jessicaさん

こんにちは~!
コメントありがとうございます。

いやいや、センスがいいのは私じゃなくてフレさんですー!
口をすぼめる を使うと目を閉じてくれるので雰囲気が出ましたヽ(*´∀`)ノ
あとは近づくだけなんですけど、身長差でなかなか難しかったです~
色々エモ試すの面白いなって思いました。
ふだんはなかなかエモ使わないので(笑)

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

ミリさん

忘れずチェックしましたよ~ヽ(*´∀`)ノ
地図まで可愛いかった!
手が込んでますねー。

ポスター!!!
それは素晴らしいアイディア!!!

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

イリちゃん 1/2

こんにちは~!

あ、ほんとだ!元に戻ってる!
どっちも可愛いよー
私も髪型変えようかなと思うんだけど、、
すっかり忘れてそのままー(笑)

はしゃいでるエモ可愛い!
なんか、もっと素敵ななにかがあったんじゃないか!とか思っちゃってさー。
でも喜んでもらえて良かった(*´▽`*)

その辺生えてる木!!!(笑)
ちょっとその辺で木もいでくるわ
C=C=\(;・_・)/

いや、ホントに可愛らしいなぁと思って!
なんかね、ニコニコ眺めちゃう(笑)
なんか私おばあちゃんかなんかみたい( ゚∀゚)

難解なダンジョンとかはたぶん拒否するよ(笑)
PSがあまり関係ないことには乗り気ヽ(*´∀`)ノ

ちょ(笑)
イリちゃん私のこと好きすぎじゃない?(笑)
もう愛してるのレベルになってるぅぅぅ

SSの画質?私じゃなくて?ww
んとねーこれ加工してある。
慌てて撮ったり、そのときの天気でSS暗くなるからさぁ。

ヴァレンティオン楽しかった♪
あれ結構盛り上がるよね!
うまくいってもいかなくても面白い(*´▽`*)

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

イリちゃん 2/2

あれはどういう基準なんだろね?
そう考えたら私前にbadを出したのもなかなかレアだったんかな?ww

地図開き忘れたのねー
今度見てみて♪
すごーく可愛いから(*´▽`*)

ミストやっぱ景色いいねー!
キスのやつね、あれは手がポイントなの(笑)
握ってるのよーヽ( ゚∀゚)ノ
私もちょっとリアルな感じのやつが撮れたけど生々しかったのでお蔵入りしたww
だってもうあれイリちゃん食べる勢いだったんだものーww

またSSして遊ぼうね(*´▽`*)

お誕生日おめでとうでした♪

Noa Winter

Yojimbo [Meteor]

SSが尊いんですけど!!!
めっちゃ上達してません???w

やっぱ美女×美女だからな…そりゃSSもうまくなるさー(俺も入れてwってメンズノアが囁いております

バースデーケーキっていいね!
そんなのあったのねー!と思ってさっき調理師の手帳みてみたらかわいかったわ!チョコレートファウンテンと一緒に個室に飾りたい。(個室まだ買ってないけど

私は今週末はみんなとのデート等々をがまんして真面目に漆黒をやってました。
寄り道とメイン&やることのバランスが難しい!
全部やりたいwww

ありちゃんのメインも応援してるー!
ってか白もうすぐカンストね!
私はPVPに熱中してる間にガンガンLvが上がってしまって(すごい上がるんだよ…)中身の伴わない80レべだけど、ありちゃんはすっかり慣れていっててすごい!

私も見習うよ、うん、たぶん、きっと…(弱気

白といえば。

クラスクエストをLv50から放置したままカンストしたらさ、「アサイラム」を習得してないまま「アサイラム強化!」みたいなのを習得してしまって笑ったw 白魔クエこれからやるわーwww

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

ノアちゃん

こんばんはー!!!

バースデーケーキなんてあるんだねー!
知らなかったよー。
飾っても素敵だよねきっと!
作れるようになる日は…程遠いなヽ( ゚∀゚)ノ

私も今週末は真面目に蒼天メイン(笑)
あとギャザクラも!
この前教えてもらったから採掘やった!
あとは手帳埋めてるヽ( ゚∀゚)ノ

応援ありがとー(*´▽`*)
そうなの!技術もないのにもうカンスト(笑)
大丈夫なんかね、これでww

PVP未だやってないわ~
慣れたとはいったけど技術は全くよ?

アサイラム習得してなくてもアサイラム強化出来ちゃうんだ(笑)
ウケるわ、それww
私もジョブクエすっかり忘れるんだよなぁ(>_<)
時々チェックしないと!

ノアちゃんも漆黒がんばれーヽ(*´∀`)ノ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying