Character

Character

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

それぞれのヴァレンティオン!!!

Public
こんばんは~!

今日は忙しくてログイン出来なかったのぉぉぉ
リアルがホントに忙しくなってきた。。
明日もログイン出来なさそうで落ち込んでます。
1日1度も戦闘出来ないとか、元々無いPSが更に落ちそうで恐怖!
なので、日記でも書いて気を紛らわせよっかな!


はい、今日のお話はイベントでーす。
昨日バレンティオンに3回行ってきたの♪
それぞれ違うフレさんと!!!
SS山ほど撮ったんだけど、今回はバレンティオンに絞ってみました!
他のSSはまた今度~!


まずは、わたぐもさん。
ロドストの日記で絡ませてもらってます!
私の事も書いてくれてありがとー!

いつもねー颯爽と走ってらっしゃるんですよ(笑)
走りながらエモしてくれるのですがあまりの速さに返せない( ゚∀゚)
この日、たまたま立ち止まってるわたぐもさんを発見!
グラカン納品かな?またすぐに走り出しちゃうかな?
なんて、ストーカーみたいに背後から様子を伺っておりました|д゚)チラッ

ちょこっとお話ししてまだイベント行ってらっしゃらなかったようなので
装備交換後、SS撮影がてらコンテンツやってみましたー!
私も初めてだったのでルールを理解するのに時間がかかった(笑)
めっちゃ絆がちぎれるww
後半なかなかうまいこといったけどね~!

ここで終わりかと思ったら、次は神経衰弱、、
これめちゃくちゃ苦手なんだよぉぉぉぉ
なんせ記憶力が致命的!
わたぐもさんのおかげで無事出来ました!
ありがとぉぉぉぉ!

で、相性診断の結果。。

BAD

めっっちゃ笑ったーーー!!!
あんなに頑張ったのにっっっ
相性最悪とかww
私が何度も絆をひきちぎったもんだからww

いやーホント楽しかったです(*´▽`*)
一緒に遊んでくれてありがとうございました!


お次は、ノアくん。
こちらもロドストの日記で絡ませてもらってます!
別DCのミコッテちゃんなのにサブでミドオスのヒモ男(笑)
会って早速の近接ww
気付いたら背後に立ってたぁぁぁ
とりあえずノアくんに貢ぎ物を渡して、イベントへ!

手を繋いでるようにしか見えないぃぃぃ
とか二人で言いながらスタートもせずSS(笑)
ポンコツ同士だったけどなかなか良かったのよ♪
そんなに絆ちぎれなかった!
神経衰弱もなかなかいい感じだったし、こりゃいったなと思ったら、、

GOOD

惜しかったぁぉぁぁo(;д;o)
その後SS撮影しようと思ったらリアルで電話が来て。
ちょっと大事なのだったのでノアくん待たせて対応してたらタイムアップー!
素敵なSS撮れなかったよぉぉぉ
楽しい時間をありがとぉぉぉ(*´▽`*)


最後は、たっくさん。
同じくロドスト日記で絡ませてもらってます!
いつもコメントありがとー!

イン時間が合わないのですれ違いが多いんですけどね(笑)
前回イベント行ったものの、コンテンツに気づかず終わってしまったのでリベンジ!
なかなか良いスタート♪
ほぼ絆ちぎれることなくクリアでしたヽ( ゚∀゚)ノ
そのあとの神経衰弱よww
見たのに一瞬で忘れて違うとこ開いちゃうしww
私嘘教えてるしww
最後はもうほぼやってもらった!
ありがとぉぉぉぉ

私こんななのにね診断結果

GREAT

うわぁーい!
たっくさんありがとー!
これたぶん結果で景色?装飾?変わるよね。


はー。面白かったww
自信満々に嘘教えた自分にめっちゃ笑った!
遊んでくれてありがとー(*´▽`*)


こんな感じでイベント満喫中です!
合間にPT募集かけてルレ回してますヽ( ゚∀゚)ノ
金曜日はログインできますように!
Comments (8)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

おおおー!イケメンを取っ替え引っ替え!
これは魔性の女ですね〜〜!!
(冗談ですw)

イベントのステージ、とっても綺麗ですよね。
ちなみに地図を開いたことはありますか?
そっちも凝ってるんですよー!!
私も今日初めて気付きましたw

Noa Winter

Yojimbo [Meteor]

お、ありちゃんも色々撮ってるねー!
楽しそう!

俺らの絆は…「まぁまぁクポ」だったね(笑)
でももっと壊滅的かと思ってたのでwむしろ上出来なんではないかとw

メンズノアはありちゃんがグルポしてる間にめっちゃ近づいてるからね?気を付けて?

あとリアルtelしてる間、いろいろ撮ったりエモしたりして遊んでましたw

たっくんさんとの2ショット良すぎて妬けるぅぅwww
俺らも撮るぜ!!!(笑)
SS大会開催しよー☆

また遊ぼうねー♪

Tack Yuki

Titan [Mana]

おはようございます!

早速載せていただいてありがとうございますw

ゲームの内容とか全然知らなかったので、アリスさんの動き見ながら必死についてってましたよw

でも、おもしろかったですね!スクショもちゃんと撮れててよかったw

また遊んでください(´∀`)

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

ミリさん

おはようございます♪

そうなんです、イケメンを取っ替え引っ替え(笑)
魔性の女( ゚∀゚)w確かにー!
朝から笑いました~(笑)

イベントのステージ綺麗で感動しました!
地図、、
そう!そう言えば最後の方と終わりかけの時に気付きました!
でも開いてはないんです!
おぉー、今度見てみます!
いつも私の知らない情報ありがとうございます♪

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

ノアちゃん

おっはよ~!
最近SSばっかして遊んでるわ(笑)
イリちゃん、ノアちゃんとSSしてたら面白すぎてさぁ!

ね、絆グレートじゃなかった(笑)
私も思ったよりちゃんと出来てびっくり!
壊滅的なのを期待したのにねヽ(*´∀`)ノ

気付いたらめっちゃ近いから笑うわ!
グルポ終了したら凄い距離(笑)
電話中画面が気になって話が半分くらい入ってこなかったわ( ゚∀゚)
色々撮ったやつ見せてねー!

たっくさんとのね(笑)
イリちゃん、ノアちゃんとの空気に慣れすぎて近接しちゃうからたぶんたっくさんドン引きよ(笑)
でもいいSS撮れて満足!

今度はさ!めり込まずエオ充SSやろうね~!
SS大会開催いいね(*´▽`*)
SSやまほど撮ってまとめらんなかったからね!
どれもこれも良すぎて!

また遊ぼうねヽ(*´∀`)ノ

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

たっくさん

おはよー!

近接撮影ありがとうー!
めちゃ素敵に撮れて満足ヽ(*´∀`)ノ

私の動き見ながら、、
よくぞご無事で( ゚∀゚)
これがダンジョンならば即死ですよ(笑)

本当おもしろかったねー!
神経衰弱が面白すぎて爆笑だったよ!

また遊んでねー♪
リベンジ!シロガネハウス!
おうちデートの続きを是非ww

Watagumo Kirigumo

Atomos [Elemental]

GREAT?知らない言葉ですね…。

冗談ですw書いてくださってありがとうございますー。

ゲームで声を出して笑ったのは本当に久しぶりでしたw

また機会があったら遊んでやってください~。

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

わたぐもさん

おはよーです!

GREATどころか…ね(笑)
いやでも面白すぎてなんならあれはBADじゃなくてもはやexcellentですよヽ(*´∀`)ノ
すっごい笑いましたもん(笑)
あんなに頑張ったのに!

わたぐもさんが笑ってくれて、元気が出たなら何よりです♪

また遊びましょう!!!
見掛けたらストーカーしますね(笑)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying