Character

Character

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

ロドストのフレさんと会いました!!!

Public
こんばんは~!
今日はロドスト日記から繋がったフレさんのお話です。

まずはイリスさん。
タイミングが合うと声をかけてくれて会いに来てくれます!!!



こういうの凄く嬉しいですね~(*´▽`*)
私めっちゃ下手なのに一緒にID練習やルレに行ってくれて!
美人でお洒落タンクさんなんですよ!
憧れる!かっこいい!
私は到底出来る気がしないので尊敬します!!!



素敵なSSスポットにも連れていってくれるので嬉しい♪
私いつもおつかいクエストでダッシュで通りすぎるから、素敵な景色に気付かないww



そして一緒に私の大好きなコスタデルソルで朝日を見ました!
めっちゃ綺麗ー!!!感動しました。
イリスさん、いつもありがとう(*´▽`*)


お次はWatagumo kirigumoさん
いつも日記にいいねありがとうございます!!!



以前、エモに気付かず(つд⊂)
気付いたときには既にいらっしゃらなかったのです!
それがなんと、偶然お見かけしまして。
離席中だったので盗撮してしまいましたww
勝手にすみませーん。
時間がなかったのでバタバタとご挨拶をしてフレ申請させていただきました!
日記で交流しててゲームの中で出会えたときは感動します!


最後はタックさん。
いつもコメントいただきありがとうございます!!!



タイミングが合わずなかなかお会いできなかったのですが。。
ご挨拶に来てくれました!やーっとお会いできて感動です!!!
ファンタジーの世界だからなのか、なかなか同じヒューランに出会うことがなかったので新鮮!
SS撮影してたらタックさんのお師匠さんにも会えました!
とても親切な方でした!
ご挨拶を済ませたところでタイムリミーット!
またもバタバタとログアウト。

イリスさん、わたぐもさん、タックさんありがとうございました(*´▽`*)

みなさんそれぞれ活動時間が違うのでゆっくり遊べなかったりすることもありますが…
タイミングが合うときには是非お声かけ下さい!
いろんな人がいて、いろんな出会いがあって毎日楽しいです!
今後ともどーぞよろしくお願いします( `・ω・´)ノ


今回SS大量でまとめきれなかったのでww
次回プレイ日記&FCメンさんと遊んだことを書きたいと思います!
Comments (6)

Tack Yuki

Titan [Mana]

アリスさん、昨日はありがとうございました!

落ちる前にお引き留めしてすみませんでしたー。

ようやくお会いできて嬉しかったです!

なかなか時間は合いませんが、いつか一緒に遊べるといいなぁ。

またお会いできるの楽しみにしてます!

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

タックさん

おはようです!
こちらこそ昨日はありがとうございました!

いえいえ、全然ですよ!
こちらこそバタバタとログアウトで失礼しました(>_<)
短い時間でしたがとても楽しかったです♪

やっとお会いできてホントによかったです!
また一緒に遊びましょう。
私も楽しみにしています!

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

ありすさん、おはよー(*´∀`*)

昨日はいろんな人に会えたんだね
よかったね(^^)

すごい、ちゃんとハグしてる笑
だいたい腕が変な位置になっちゃって撮るの失敗しちゃうからなぁ
わたしは腕変な位置になっちゃったから超接写で撮りました笑
他にもささやきの谷とか昨日行ったウルズの恵みとかなんちゃらの塔とか素敵なSSありがとー♪

いつも遊んでくれてありがとうね
ていうか毎日のように遊びに行ってるけど鬱陶しくない?だいじょぶ?笑
昨日は30分くらいしかなかったからやらなかったけど今度ゆっくりできる時間あったらいい景色一緒に探しにいこう♪

Watagumo Kirigumo

Atomos [Elemental]

日記に書いて頂けて嬉しいです!(*´∀`*)ありがとうございます😃昼間は休みの日しかIN出来ないので中々時間は合いませんが、また会った時はノンビリお話でもしましょーw

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

イリスさん

こんにちは~(*´∀`*)

ここ数日の話なので一気に会ったわけではないんだけどね~(笑)
いろんな人と出会えるのは楽しいし嬉しいね!

でしょでしょ!?
ちゃんとハグしてるのー!
立ち位置微妙に変えながらww
バグSS初めてだったから嬉しくて~!
接近撮影もいいよね♪
たくさんSS撮れて楽しかったよー!
いつも素敵なところに案内してくれてありがと!

こちらこそだよー!
鬱陶しくないからww
全然大丈夫だよ!
忙しかったり遊べないときはちゃんと言うし、そういう時でもイリスさんと遊べない名残惜しさあるしー!
自分二人いたらいいのにと思うくらいww

うんうん!いい景色一緒に探しにいこう♪
お散歩SSデートだねww

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

わたぐもさん

こんにちは~!
あ、よかったです!
勝手にSS盗撮して日記に書いてちゃってww
後になって大丈夫かな?とドキドキしたのでww

休みの日はお昼にインしてるのですね!!!
なかなかタイミングが合いませんが。。
またお見かけしたらお声かけますね(*´▽`*)
お話ししたり遊んだりしましょう♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying