Character

Character

Iris Geranium

Z

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

カメラマン✧📷✧のお仕事♪ 〜Part,Alice〜

Public
こんにちはいりすです♪


グルポ師のレベルが80に(そんなものはないがあるとしたら)なったので始めようと思ったこの企画


題して…!

あなたをもっとステキに♡ 
グルポマスター(自称)いりすによるSS撮影♪


わー(*´ω`*ノノ☆パチパチ←ひとりで盛り上がってる

第1弾 Part,Noa

第2弾 part,Miriet

と続いたこの企画 第3弾!

今回はありちゃん
…大変お待たせしました><




約束してたわけじゃなくてたまたま遊べる時間があって

じゃあ撮ろっか

みたいな軽い感じで撮影が始まりました笑


ちなみに場所は最近行けるようになった

ドラヴァニア雲海
フレースヴェルグ白亜の宮殿←名前はうろ覚え


撮ったジョブはありちゃんのメインジョブの白、動きが派手な踊り子、ちょっと撮ってみたいポーズがあった機工士です!

ではまず



この2つスキルの名前わかんないんで誰か教えてください←いやこのSSから当てるとか無理でしょ笑



白といえば…

テンパランス!



戦いに備えるで



杖なでて愛用の杖って感じ♪

んー、白はかっこいいというよりきれいだよねぇ

そして

踊り子

一枚だけ…



機工士

撮りたいのはスプレッドショット
これいい感じのところで止めるとこんな感じになる




…んですが失敗したのでそれはお蔵入り_(⌒(_´-ω-`)_





んまあかっこいいからいいかな笑


仕事が終わったあとは
カメラマンいりすといっしょにぱしゃり



エモの斜め立ちしてないのにこのかっこよさよ…




ありちゃんいろいろ撮らせてくれてありがとう♪
おつかれさま!


次は誰を撮りに行こうかな( 'ω' و(و ♬*゚


おまけ

載せようとしてずっと忘れてたやつ

かわいいから文字まで入れちゃいました♡



協力してもらったわけじゃなくてミコッテの応援エモとヒューランのさようならエモが生み出した偶然の産物笑
Comments (12)

Zeri Zeri

Anima [Mana]

スプレットショットかっこよすぎです(;´・ω・)フォオオォォ 最後の一枚は永久保存します(`・ω・)!

やっぱプロはすごす・・・

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

どれもかっこいいけど、機工士の横顔のやつがすっごく好き!!!

白のスキルは…何だろうw
どれも似てるからわからないww

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
ちゅーしちゃダメ?(*´∇`*)
これいいなぁ。。。w
拒否されてるのもなんかいいw

プロともなるとやはり演出の引き出し方が上手だねぇ
白は光るスキルで自分隠れないのいいな。
私はいつもエモばっかり使って写真撮ろうとするからスキル使う発想が出ないんだよねぇ。キャスター系のスキルなんにも知らないしw

いりすちゃんとありちゃんツーショットかっこいいけど、やっぱり最後の可愛くて好き(*´∀`)

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

ぜりさん、こんにちは♪
コメントありがとうです(*´∀`*)

てきとーに前方に玉バラ撒いてるだけに見えますが実はかっこいいんです笑
スキルの終わり際の手クイッてやるのがいいんですよぉ
最後のかわいいですよね(๑¯ω¯๑)ウム。

これからもたくさん撮りますよ( *´艸`*)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

機工士のエモはかっこいいのだ~🎵
俺もよくやるw

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

みりちゃん、こんばんは♪

あー、あれね!
ちょーわかる!!

銃構えてる横顔がすっごくかっこよくてね…

これは!

惚れてしまう!!

って思いながら撮ったよね笑

「前の敵は任せておきな」って言われてる気がする(*´∀`*)

白のスキルみりちゃんでもわからないとは笑
確かにエフェクト白とか緑とかでおんなじだもんね笑

あとはもう使った本人(ありちゃん)に聞くしか…(๑˃∀˂๑)アハハハ

みらるちゃんこんばんは♪

そう言われると照れます(ノ´∀`*)
あー、確かに近接系の技だと剣とか光って派手になるから隠れちゃっていいの撮れないのあるかも
まあでも白でも眩しすぎてなんじゃこれっていうのあるよ笑

木人とかで殴りながらスキル1個1個見て行ったらかっこいいの見つかると思う~♪
とりあえずおすすめはスプレッドショット←さっそく薦めてるし
エモで撮ったみらるちゃんのSSかわいいのばっかりで好きよ?(*´艸`*)フフ

みらるちゃんも今度撮らせてね♪

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

しなさん、こんー♪

( ゚д゚)ハッ!
もともとイケメンなしなさんがもっとかっこよくなっておられる
今の髪型似合ってます、とてもイイ笑

って言おうとしたら髪型変わっておりましたwww
今のも素敵だよ(*n´ω`n*)

機工士のエモはいいねぇ…
銃正面に構えて頭クイッてやるの最高です
あとエモだからどこでも撮れるのもいい
ビーチで水鉄砲撃ち合ってる…ふうに撮るとかできる(妄想
…そんなポップな銃ないか((´∀`*))ケラケラ

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

イリちゃん、おはおはー(*´∇`)

撮影ありがとー!!!
めちゃかっこいい!!!
アリスじゃないみたーい☆

白のスキルね、私もわかんないwww
ごめんwww

機工のやつ2枚目のすきー!

せっかくイメチェンしたから装備もかっこいい系にしたいんどけど、なに着ていいかわからず( ゚д゚)

最後のも可愛い~(*´∇`)
ミリちゃんと会ったときのだね?w
さよならエモこんな風に見えてたのかー!
さよならしてる時自分見ることないから新鮮☆

また撮影して遊ぼーね☆

Noa Winter

Yojimbo [Meteor]

人気企画も第三弾ですかー!
私が別ゲ…(ゲホッゲホッ)…違った、忙しく仕事などがんばっているうちに、ますますカメラマン道をきわめてますね♡

ありたん髪型変わったのもあってりりしいセクシーっすな!
いりたんとのコンビになってんのもかっけぇ。
テンパもめちゃ輝いてるねー!

でもなんといっても最後…
めちゃくちゃ良くないですかあああああ
偶然とは思えぬ完成度。
わしも壁ドン的なやつされたい…

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

ありちゃん、おはおは«٩((๑•̀᎑<๑)۶»ぉはょ⌒♡.°

いえいえ〜
前からありちゃん撮りたいって思ってたから撮れて楽しかったよ♪
かっこいいありちゃんいっぱーい見れて幸せ笑
機工士の銃でハートズキューンされちゃうにゃあ…

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

送信押してないのに送信されちゃった…
なんでや…

白のスキルわかんないんかーいwww
このスキルが何なのかは誰も知らないっていうꉂꉂ(๑˃∀˂๑)アハハハ

2枚目が好きなのかぁ
保存していいぞよ( *´艸`*)
てかありちゃんのために撮ったし他のやつもダウンロードは自由にしていいよ笑

どんな装備もかっこよく見えるからとりあえず黒の服着とけばいいと思う(´ー`*)ウンウン

エモするとこ近すぎたなぁって思いながらグルポやったらこんな感じになってた♪
ありちゃんの唇のガードは鉄壁なようです…簡単には奪えない!←笑
…まあちょっと角度ずらすと全然違うとこに手があるんだけどね((´∀`*))ケラケラ

またありちゃんと会って遊べる日を楽しみにしてる!

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

のあちゃん、こんちゃー♪
なんかおひさ?
のあちゃん宇宙へと旅立って…ゲフンゲフン、お仕事忙しいもんね(´・ω・ `)

最近はTwitterでもほぼ毎日あげるようになったからそのおかげで上達してるのかも?
てかレベル80になったつもりだったのにまだ上がるってことは80じゃなかったんじゃあ…笑
↑経歴詐称

アシメはやっぱりいいですなぁ
片目隠れてるのかっこいい(わたしの趣味)し右からはセクシーお姉さんって感じだよねぇ♡

ねー!
ふたりで立ってるのかっこいいよね!
ここではあんまり載せてないんだけど実はもっとたくさん撮っててありちゃんOnlyのSSよりも枚数多いっていう笑
テンパは美しい…゜・:*:(´- `*)ウットリ:*:.。
そして、眩しすぎて目が痛かった…!

なになにのあちゃん壁ドンされたいの?
じゃあ今度撮ってみようぜ☆

(*ノωノ)Σ⊂(・ω・) 壁ドンッ!

「なあのあ…俺の女にならないか…?(イケボ」

みたいな?笑
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying