Character

Character

Iris Geranium

Z

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 9

久しぶりのエオルゼア

Public

おはようございます いりすです♪



こうして日記書くのも久しぶりだしインしたのも久しぶりです笑


コロナのせいでテストができなくなってレポートたくさんだったのです( ノД`)…

連絡できなかったフレさんには心配かけました…ごめんなさい

わたしは元気ですのでご安心を


最後どこでアウトしたか全然覚えてなかったんですが

グリダニアにいました

しばらくBGM聴きながらのんびーり♪
ここがいちばん落ち着くー(っ*ˊωˋ*c)♡*°



剣術士で始めたから最初ウルダハだったんだけど初めてここに来て

街の雰囲気に惚れました(ノ´∀`*)

でラウバーンさん裏切って双蛇党へ入団笑
ごめんね笑

久しぶりにinできてよかったよかった♪
できなかった分8月エオルゼア満喫します(っ´ω`c)♡

しばらく会ってなかったフレさんにも会いに行きたいし7月からやってるレベリングもやりたいしっ

あっちなみにリーヴとかフェイトとかでコツコツやって今レベルはこんな感じ



だいぶ埋まってきた〜(*´∀`*)

レベリングもがんばる☆



これだけじゃ短いので……

前フレンドののあちゃん

「いりたんの暗黒騎士見てみたいっ!」

って言われた(気がする)ので

撮ってみました♪
そのSSの紹介でっす
触ってなかったし感覚取り戻すためにも、ね(´ー`*)ウンウン




どうやって撮ってたか忘れてるーΣ(ノд<)アチャ-

光どうやって当ててたかぜんっぜん覚えてないのでてきとーです


フレさんにけっこう言われてたけど

暗黒騎士+いりすのコンビが最高に良すぎるね♡

やっぱりいりすさんにはかっこいい系が似合うんですねぇ(*´ω`*)


あっあとついでに新しい装備ゲットしてたのでそれもパシャパシャ



名前は例のごとく忘れた…
いや忘れたというか覚える気がない笑
確か死者の宮殿のやつです

なんかモンクに合いそうだったので着させてみました♪
この帽子は

遥か前に買ったけど忘れ去られてたやつ

ですあはは…
せっかく買ったのに笑

いつもは頭装備非表示にしてるけどたまにはこういうのもありかもかも?



…まーた結局長くなってるね(^_^;)

最後は水着で締めよう



あっそいえば紅蓮祭で水着もらえるんだっけか
楽しみだ٩(๑>ω<๑)۶〜♪

フレさん、写真撮らせてねふふっ♡

またいりすと遊んであげてね♪
Comments (9)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちは♪
忙しくなって入れなくなるって言ってたのはそういうことだったのね(>_<")
お疲れ様です。ってまだレポート続くのかな。。。テストの代わりなら提出終われば一息つける感じ?

新しい服いいね!(*´∇`*)
服は自分にあってれば名前はまぁ。。。覚えないよねー(*´∀`)
難しい名前多いしw
かっこいいいりすちゃんの次は可愛いいりすちゃんやルーナちゃんでも撮ろうぞー!
撮影に駆けつけるよw

いりすちゃん、かっこいいわぁ(///ω///)♪

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

おかえりー!
コロナの影響で学生さんは本当に大変そうだぁ。お疲れ様だよ…。

遊べなかった分、8月は素敵な写真たくさん撮って楽しんでねー!!

Otogi Haru

Valefor [Meteor]

おかえりー!相変わらず素敵なSSだぁ〜!

レポートお疲れ様でした♪

Noa Winter

Yojimbo [Meteor]

おかおかー☆
レポート増えるのめちゃ大変そう!!

そして私の暗黒リクエストが反映されておる!尊い!
なんか暗黒やってる人見るの好きなんだー
お洋服も大剣も似合ってるよぉぉぉ

もうすぐ紅蓮祭みたいだねぇ。
私も初めてなのでよくわかんないけど、夏っぽい装備出てましたね…取らねば。
そんでSSするしかないっしょー☆むふふ

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

おかえりなさいー!
グリダニア落ち着きますよねー!BGMもゆったりしてて好きです!
キャスケット似合ってますね!!

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

みらるちゃんおはよー♪

そうそう、レポートがたくさん出ちゃってね><
うん出せば終わりだね〜
…ほとんど終わったんだけど実はまだちょっと残ってるんだ(^_^;)
締め切りまで時間あるしゆっくりでいいかなぁって思ってる笑

いいねありがとー(*´ω`*)
でも服の名前わかんないといい装備ゲットしたくても調べられないよね笑
うんうん、久しぶりに撮り合いっこしよ♡
同じとこで撮っても撮り方違うからあとで見るのが楽しみなんだよね〜((o(´▽`)o))ワクワク
ルーナちゃんでみらるちゃんと撮ったことないから今度遊びいくね♪

みりちゃん、こんにちわ♪
ただいま〜ヾ(*´∀`*)ノ

テストができないからレポート山積みになるのがちょっとね…
普段の講義は大学行かなくていいから楽なんだけど(´ー`*)ウンウン
時間かかるレポートよりもその時間で終わるテストのほうが楽でいいかな笑

うん、いっぱい撮る…!
ていうかもう20枚くらい撮っちゃってる笑
やっぱりグルポ楽しいな♪

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

はるさん、こんにちわ♪
ただいまぁ〜

…ってまた幻想している笑
今度はオスラさん、かな?

2週間くらいやってなかったけど腕は落ちてなかったみたいふふっ( *´艸`*)
またいっぱい撮りまーす(*n´ω`n*)

のあちゃん、こんにちは♪

ただいまぁヽ(*´∀`*)ノ
レポートのせいで7月後半は大変だった(´・ω・ `)

のあちゃんのリクだから断るわけにはいかぬ笑
久しぶりに撮ったからどうかなぁって思ったけどよかったよかった(*´ω`*)
そうなんだぁ〜♪
ちょっとマケボ覗いたらレベル1でも装備できるかっこよい大剣あったからレベルも上がってその大剣も買ったらまた暗黒撮ろっかな?
…まあその大剣30万するから用意に時間かかりそうだけど…
のあちゃんとも暗黒並んで撮りたいね♡

紅蓮祭去年やったんだけど始めたばっかのころだったからよくわかってなかったんだよね笑
あの夏っぽい装備よきよき
ふたりで撮ろー♡

ランちゃん、こんにちは♪

ただいま\( *´ω`* )/
グリダニアはやっぱり落ち着くとこ♪
昼も夜もBGMいいよねー(*´∀`*)
あっこれキャスケットって言うんだ笑

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

いりちゃーーーん!!!

おかえりーヽ(*´∀`)ノ
リアルゼア忙しかったのね!
最近見かけないなぁって思ってたのよ!

また遊びましょー☆
んでssかっこいー!
目と唇の色がめちゃキレイ!!!
紅蓮祭だよぉぉぉん
SS撮りまくらなきゃねーーーー!

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

ありちゃーーん!

こんにちわ久しぶり♪
大学の課題がねぇ、、、><
やっと落ち着いた(終わったとは言ってない笑)から最近はinしてるよ〜
前一緒に水着で撮ったのが最後だからもうそれから1ヶ月になっちゃったね_(⌒(_´-ω-`)_

もうすぐ紅蓮祭だね(*´∀`*)
新しい水着でまた撮ろっか♡
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying