Character

Character

Iris Geranium

Z

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

いりすと幻想薬

Public

みなさんこんばんわ〜
いりすです

なんかいりすよりもあいびーの日記の方が見てくれてるらしく
若干嫉妬してます笑

嫉妬してんのか、笑ってんのかどっちなんだ

って感じですが…


嬉しいですよ、もちろん 

かわいい妹が頑張ってやってる結果なので(^^)



妹、大好き♡を見せつけたところで今回はですね

幻想薬使ってみました!(唐突)


幻想薬…
アルテマウェポン倒したら1つもらえるじゃないですか

今までその存在を完全に忘れてました笑


FCメンバーさんがララからミコッテに変身したのをみて
あっ、そういえばもらってたな〜それって思い出したんです〜(っ´ω`c)マッ…


せっかくもらったのに使わないなんてもったいない!
あと妹に男の子っぽいなんて言われた!

(あいびー 意外に気にしてた!?)


女の子になるためにまずは見た目から!

かっこいいキャラから



かわいいキャラに!(キャラメイクに1時間かかった笑)



笑顔がイイ!(オルシュファン)




かわいくなった新生いりすでいろいろ撮ってきましたよ♪


エモートで!




で!




撮ってる途中に

スケルトン 「やいやい、なにやってんの?」





いりす 「はあ?誰?今撮ってるんだけど」





スケルトン 「そんなことしてないで遊ぼうよ〜」





いりす 「…怒」


ザシュっッ!





スケルトン 「ギャアァァア…!」


いりす 「…ふぅ」


あいびー 「モンスター出たら逃げるんじゃなくて倒す!

見た目変わってもこういうとこは変わってない!

やっぱり男の子っぽい!!」



いりす 「えぇ…( ´•̥̥ω•̥̥` )」



ということで見た目変わっても中身は全然変わってないいりすでした〜笑

じゃあまたね〜



_________

おまけ

なんかのクエストの報酬で幻想薬!?
って思ってたらハイエリクサーだったわ…



アイコン同じだからつい喜んじゃったじゃん
わたしの喜び返せ!笑
Comments (5)

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

イリスさんこんばんは~♪

幻想しているーーー!!!
私好きでしたよ、かっこいいイリスさん!
けど幻想後もまた素敵ですー(*´▽`*)
可愛い。。

私もアルテマウェポンの幻想使いました!
ミドメスからミドメスでプチ整形でしたがww
ミコッテ可愛いなぁ♪
次変えるときはミコッテにしたいー!!!

そしてイリスさんSSとるのめちゃくちゃお上手ですが、なにかコツがあるの??
何度撮影してもうまくできないのですがww
おすすめの方法ありましたら教えてくださいー!

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

ありすさん、こんばんわ〜

幻想しちゃいました
前のイケメンイリスのデータも残してあるので戻る準備は万端ですよ〜笑

同じようにミコッテからミコッテなのに目の形やら顔の輪郭やら鼻の形やら髪型やら色やら瞳の大きさやら大整形しました笑
ミコッテいいですよ〜
ミコッテミコッテ♪

SS撮るコツですか、うーん…
ライトの当て方ですかね
ライトのタイプを1にして3本のバーそれぞれ3くらいにして弱めの光顔に当てればこの日記の2枚目のSSみたいに美白効果がありますよ〜

あとは…キャラの位置とか?
日記のSS見てみたらわかると思うんですがだいたいキャラが真ん中じゃなくて右か左かに寄って撮ってます
真ん中にどーんじゃなくてちょっと端に寄せたほうがいいのが撮れる…気がします笑

なんか長くなりそうなので今度会いに行くときにいろいろ教えられること教えます笑

Tsukimi Dango

Ultima [Gaia]

可愛くなりましたね^^
でも目元が、やっぱお姉さんなのですよw
キリッ!としてる。

SSの撮り方が凄すぎますw

Aria Rozenhild

Ultima [Gaia]

SSカッコイイですねー!
ちょー姐さんって感じです!
(語彙力がやばいw)

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

つきみさん、こんにちは〜

可愛くなりましたよ〜
一応目の形変えた…はずなんですがキリッとした感じは消せなかった!?笑

なんか今回のSS調子よかったです笑
いい感じになりました♪

アリアさん、こんにちは〜

どうもちょー姐さんです笑

なんかね、かわいくしたつもりなんですけどところどころかっこいいのは何なんだ笑
見た目変わってもかっこいいところはちゃんと残ってる…?
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying