Character

Character

Iris Geranium

Z

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

侍習得!

Public

にゃんにゃん♪ฅ'ω'ฅ




みなさんこんにちは♪
イリスです

ロドストの内部画像容量いっぱいになっちゃったので今回から外部画像使うことにしました♪
まだ20くらいしか日記書いてないのに速すぎ笑


ウルダハに武士ムソウサイが現れたということで
会いに行ってきました

ムソウサイ 「奇妙な気を纏っておる」


イリス (奇妙な気? クリスタルのせいかな??)
    (会ってすぐ気づいたこのおじいさん何者?)


ムソウサイ 「刀を貸してやろう わしに一太刀…」



イリス  「いいんですか!? ありがとうございます!」



ムソウサイ 「……」



ということでろくに話も聞かずFCハウスにある木人へ直行!
イリスちゃん悪い子…
早く試し斬りしたかったんです! おじいさんごめんね







セーターにスカートと全然武士な見た目じゃないですね笑

アクションの種類たくさんあってSS撮り放題でいいジョブです♪
((SS撮ることしか考えてない))



あっ、ちなみに撮り始めたら降ってきました
しかも土砂降り

あのおじいさんが降らせたんじゃなかろうか


朝になったら晴れてきてそろそろSSいいかなぁって思ってたら




イリス(虹)が掛かってました⸜(* ॑∀ ॑* )⸝

前撮り損ねたのでよかったよかった


ムソウサイさんもなかなか粋なことをする




侍コンボたくさんアクションたくさんなので実際使うとしたら練習が要りそうです
かっこいいので使いこなしてみたいな♪

なんか最近タンク全然やってないですがやめたわけではないですよ笑
Comments (5)

Kagyu Hitsuka

Ramuh [Meteor]

私のメインジョブ侍!
神速の居合切りを見よ…
かっこいのでぜひぜひ使ってくださいw

Tsukimi Dango

Ultima [Gaia]

イリスさんの日記は画像が多いからねぇw
セーターとミニと刀、カッコいいじゃないですか〜😀
虹のSSは永久保存したい!

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

ありすさん
侍使って火力の高さに驚いてます笑
(ナイト使ってたから当たり前だけど)
ダンジョンやるとき侍のかっこいいありすさん見せて〜♪

つきみさん
そうですね笑
外部画像よくわからなかったので昔の日記で使ってた画像消してやってたんですがこれなら容量気にせずに使えますね(^^)
時間あるときに消しちゃった日記再アップしときますね〜

日記でなんか気に入ったのあったら気にせずどんどん保存しちゃってください♪

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

おはようございまーす(*´∇`*)

侍。。私も開放しましたがスキル一気に出て難しくて一瞬で諦めました(笑)
でもかっこいい!!!侍かっこいいよぉぉぉ!!!

虹ー!!!雨の後に見られるんですね!!!
知らなかったー!!!
私も虹が見たいです(*´∇`*)

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

ありすさん
こんにちは〜

スキル多すぎてまだどれ使えばいいのか全然わかりません笑
侍使いこなしてる人すごいです!

エオルゼアでも雨降ったあと虹出るみたいですね〜
すぐ消えちゃうのであたふたしてると撮るときにもうない!なんてことも笑
SS撮るときは気をつけて〜( ᵕᴗᵕ )✩⡱
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying