Character

Character

Poko Glans

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

ヒーラー楽しいぞ。タンクは挫折しました

Public
サブとポコにユニコーンを取らせるために
幻術士をやってましたが
まだ低レベルダンジョンしか行ってないですが
なんかヒーラーって楽しい
タンクさんが違うだけでやる事がここまで変わるジョブ(クラス)
はDPSでは経験なかったです

タンク修行始めた時
「タンクも面白いから頑張ってね」
と言ってくれた方々には申し訳ないですが
タンク修行は苦痛でしかなかったです
極めれば楽しのでしょうけれど・・・
タンクは自分には向いてないかも

これからはDPSメインで時々ヒーラでやっていこうと思います
そのためにはヒーラー育てないと
選択肢は3つ
このまま白魔で行くか
サブで経験のある巴術から学者になるか
全く未知の占星術師をやるか

迷った結果占星術師をやる事にしました
*占星術師をやっていない人はネタバレ要素が含まれます
Click to showClick to hide

こんな綺麗なお姉さんと知り合えるとは占星術師にして正解です
・・・一人称が「わし」って(´・ω・`)
なんかがっかりです

早速占星術師になってさらわれたお爺ちゃんを助けることに
最強で装備したら白魔と同じ装備に…
同じLv.30なんだし当然か


無事お爺ちゃんを救出
促されるまま空を見ると

綺麗ですね~
でも土天座って・・・クラゲみたい


白魔と同じミラプリになっているので
解消のためと占星術師の練習を兼ねてレベルレを回すことに
出来上がったミラプリはこちら

そのミラプリに使ったお金ってハウジング用に貯めているやつじゃ・・・

とりあえずアルカナの使いたたが良くわからない
まぁ回復するのでイッパイイッパイで使っている余裕がないというのも事実

ヒーラーとしては占星術師を育てながら
白魔も少しずつ育てていこう


挫折したタンク修行はそのうち再会するかも・・・
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying