Character

Character

Farcaller

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 18

【近況】週末の行動

Public
この週末にやったことを列挙します。
いろいろ考えてるとどんどん書けなくなっちゃうし、忘れていっちゃう( ̄▽ ̄;)

・しうだーさん主催のイベントに参加

『第1回 大迷宮バハムートをただ楽しむ』

開催日時:2021/01/23 21:30 ~ 23:30

参加者
Ciudad Maximum さん
Miriet Hurep さん
Nades Tenshi さん
Usakichi Inaba さん
Physis Bluemoon さん
Rizuka Tsukikage さん
Lulu Johnny さん
Sayo Tsukuyomi さん

そもそも、参加しようかどうしようか、結構前から悩んでいました。
しうだーさんに、新しい女子との出会いの場を!とか思っていたので‪(`・ω・´)(大きなお世話だ‪w)
ですが、どうにも枠が空いたままだったので、しうだーさんには新しい出会い‪w‪wを諦めていただくことにしました♪(´▽`*)

と思ったら、りずかさんが、名前そのままで種族どころか性別変わってたー!!Σ(゚д゚lll)
なんか私が、うさぎっぽい名前のままララフェルになってもいいような、勇気をもらえた気がします!

1層⇒しうだーさん保護色になる‪w
集合したときにひっそりと(しうだーさんの装備派手だな…)と思っていましたが、まさか目立つためだったとは‪‪(*´艸`)

ふぃしさんが、クローズドポジションとれない踊り子のレベルを嘆く。
分かる!すごく分かります!!つД`)

3層⇒思いのほかスカート勢が少なくて、しうだーさんガッカリ。ってあれ?さよさん制服じゃなかった…?

ジャンプ地点に乗るときに、ポイント切替のスイッチに自ら乗って矢印の向きを変え、反対方向に飛んでいく初見のるるさん(​ *´꒳`*​)カワイイ

そうだよねー、矢印って指してる方向に向かって乗りたくなるなる。けどそうするとスイッチに乗っちゃうんだよねー。うん、見事な罠だな!

私も【ここに来るのは初めてです】のときに同じことをやっているので、ほかにも同じ目にあっている人が少なからずいるはず!ですよね!?

4層⇒インした背後に戦闘開始スイッチがあるという罠から始まる。
しかし、前回の罠を発動させたしう…さんは、今回は罠発動を自重した!(実は楽しみにしてたのに‪w!!)

5層⇒前回クリアしてるし、零式姐さんみりさんいるし、なでさんも制限ありでクリア勢だし楽勝ッスわ‪w‪w‪w

はい嘘です( ꒪Д꒪)
マーカー設置してもらって、3滅してからのギミック解説、散開マクロのありがたいこと!!
ダイブボムの回避タイミングも教えてもらって、華麗に回避できました~゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚ ←正直ここで集中切れた‪w




・ガイアチーターさんの下限・極朱雀に参加

羽根が欲しいわけじゃない…朱雀マウントは持っている…
…そう!ただ朱雀ちゃんから「テンゼン!」って呼ばれたいだけ!!(テンゼンじゃないでござるけど)
そして穴に落ちて笑いたいだけー!!

勝てない理由は分かってるのです…つまり、穴に落ちるから...( = =)トオイメ

穴に落ちたくて参加して、結果穴に落ちているわけだから、本望です!と言いたいところだけど、そんなわけあるかーい!!(*`Д´)ノ

よし決めた!
今月の目標に「落ちない」を追加しよう!!

SS撮ろうとしてグルポに変えたところでタイムアップしたため、SSはありません!(´△`)↓


・カーフスキンゲットを自慢してきたぞえさんと記念写真

(*ΦωΦ)「何作ったらいいかな!?」
( ・×・ )「あえての帽子じゃね?」

このやりとりをスルーしてジャケットを作ったぞえさんは、SDSフェンリルを持っています。
せっかくなので、一緒にSS撮りました。

我ながらなんだろうこの年増感…
何かたくらんでいる顔してる、と言われました。


最後におまけ(イシュガルド復興クエストより)
Click to showClick to hide
「今後」とも…?
Comments (18)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

バハは、言われてみれば新規さんにお譲りしたほうが良いのかなぁと思いました。
まぁ、せっかくなので第一回目から参加したくは有ったわけですがっ。

とりあえず、ララフェルの世界へはいつでも!
世界をララフェルにです!

朱雀さんは、クリアしたいですね。
脳内シミュレータでは華麗に床を避けているのですけどねぇ。

今月の落ちない目標、今月もうあまり無いし、クリアできるかも?

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

うさきちさん、こんばんは!
バハ邂逅編ではお世話になりました(ノω`*)
前の人について乗っただけで後ろにとんでゆくアレは「運」だと思ってましたwww

年末年始に期間限定でララ化したんですけど、ララになるとみんないつもより優しくしてくれるので、ついそのままになってますww

また一緒に遊んでくださいねー(*'‐'*)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

おっとミスを発見!モルボルに連絡だー!!
ララフェルになってもバニー耳を付ければ良い!
ついでに顔半分白く塗ってしまおう( ^ω^ )

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

都度書き込まないと忘れるほどのアクティブさ。見習わないといけない(言いつつ中々14にinしてない)
😌

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

どうも零式姐さんです。毎日零式やってます。

うさきちさんの挑発マクロが朱雀ちゃんでフフッてなりましたww
いやテンゼンじゃねーよ!!ってヘイトが来そうw

誘引拒絶で落ちるなら、やっぱりHUDの見直しかな…。
もしくはタイムライン覚えて来るタイミングで集中しておくか。

ぞえさん帽子作ればよかったのにねーww

Physis Bluemoon

Ifrit [Gaia]

お疲れ様でした~^^
そ~なんですレべるれとかでもLv60未満の踊り子ってば(;^_^A

私も次回は別の方で参加したい方にお譲りしようかと思ってもいますが、
いかんせん楽しいイベントだったので……w

最後の一コマ。なんかサイコパスっぽくて怖いです。w

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

うさきちさん、こんにちは(*´∀`*)ノチャ
ツインタニア待ちしてたら、集中切れちゃいますよねw
私がペロってもうさきちさんがいるので、安心して床ペロしてましたw
新しい、出会いのためにあえてのですね・・・・・
そうか!!うさきちさんが新しい女性と一緒に参加する!!
それですべてが解決ですな!!!
まぁ、冗談はおいておいて、これからもよろしくお願いします!!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

因幡の白うさ吉!今日も元気にピョンピョン跳び回る!
忘れてしまうくらいあちこちで楽しんでいるのはいいことですにゃ~♪

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

さよさん

ぃぇぃぇ('ω' = 'ω')
しうだーさんに出会いを!‪wは、あくまで私のお節介心なので、イベントは参加したい人が積極的に参加して心から楽しむのが大切だと思いますよー!

ララフェル、なっちゃおうかな…(幻想薬が大安売りされてたら(*´艸`))

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

るるさん(るーるーさん)

大迷宮バハムート邂逅編、ありがとうございました!(​ *´꒳`*​)
なるほど!元々ララフェルではなかったのですねー。
体が小さい分、エモートが大きくて可愛さ倍増って感じで、かなーり惹かれますよ‪w

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

ろめろさん

これやっぱり、誤字ですよねぇ?

それはさておき、顔半分白く塗ったら、ろめろさんの呪い再びじゃないですか!‪w‪w‪w
せめて、下限極朱雀クリアするまで、顔に赤い戦化粧するとかですかね(*´艸`)

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

うるふさん

アクティブというより、日々ぼんやりし過ぎて何があったのか自分で忘れるというやつです。
一昨日のお昼ご飯に何食べたのか、とっさに出てこないアレです‪w

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

みりさん

その節は、マクロ発動ありがとうございました!( ̄^ ̄ゞビシッ
初めて散開マクロ見たときは、MT?ST?え、これ何をどうしたらいいの?なんのジョブがD1なの!?とオタオタしました~(*´꒳`*)

旋律出ちゃうと目線がそちら(画面やや右上奥)にいっちゃうのは自覚しているので、鳥飛ぶ前に誘引拒絶あるよーって思い出さないとだなーと…(;´Д`)

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

ふぃしさん

イベントを主催していない私がいうのも口幅ったいですが、楽しんだ者勝ちだと思うので、どんどんイベントに参加しましょう!(​ *´꒳`*​)
しうだーさんもきっと喜んでくれているはずです♪

おまけのSSの人は、「お前を見てるぞ、そしてランク付けしてるぞ」と毎日復興を頑張る職人さんに、熱い視線を送ってくれているのです‪w

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

しうだーさん

バハムート邂逅編ありがとうございました!主催お疲れ様です!!┏○ペコッ
イベントの時間をきっちり守ろうとするしうだーさん、えらいなぁと毎回思います。
ですが、女の子は紹介してあげられません(。ノωノ)ゴメンネ

次のバハは、主催の強権でドレスコード『スカート』にしてはいかがでしょう!?(*´艸`)

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

まりえさん

コメントありがとうございます!(​ *´꒳`*​)
毎日楽しんでいるのも事実ですが、忘れていくのは記憶回路に問題があるとかなんとか~_(:3 」∠)_

覚えておくためにも、SSをたくさん撮ろうと思います!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

濃厚w
落ちないぞー落ちないぞーと思ってたらポップコーンみたいに跳ねて......

ウサキチさんの行動力と範囲がすごいなー!

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

あみのさんさん

雀士を極めるかたわら、メンタールレったりエメポンったりスカイスチールコンプしている、あみのさんの行動力も半端ないですよ!.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying