Character

Character

Makai White Mage

Teare Syth

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

弾丸旅行気分で里帰りしてきた。2日目

Public
(。・ω・)ノ ちゃーお♪

あらすじ:連休なのでRidillに里帰りしてきた。

引き続き、Gaiaのリムサからお送りしていた私。
そういえば、Ridillでいた時は、遊ぶメンバーがほぼLSだったので、
リムサとかどこかにいる方が多かったなあ、と。

FCハウスにいるようになったのは、
漆黒クリアかそこまでしてからだったような。

ララベンチは健在だったので、にこやかに眺めていたり、
たまたまいらした某ダブルレジェンド様にちょっかい出してみたり。
エレオス以外みんな同じに見えるんですけど、
よく見たら若様すっげえイケメンだったびっくり。

せっかくだから、と、若様とそのフレさん、そしておくらとエキルレへ。
若様がナイトしててかっけえかっけえしてたら、
3ボスでぺろりました。すみません、雑魚ヒラで笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
残り6,7%を若様だけで削る神プレイっぷり!
いやー、やっぱりすごい!かっこよかったー!

順序が入れ替わってますが、
オク(´º∀º`)ラァーwと一緒にスタジオ巡りもしてきましたよ。



なんか示し合わせたかのように双子コーデになるわれら。
こちらのスタジオ様、ずっと行きたいと思ってたのですよ。

水族館Gratis 様ですね。
息を飲むような空間で、偶然館長さんにお会い出来たのでご挨拶しましたが、
気さくな、とっても素敵な方でした(*´ω`*)

また機会があれば、ぜひ遊びに行かせていただきます!

そしてそして!
夜はこちらのイベントに参加してきましたよ。

次元の狭間オメガ零式:アルファ編4への挑戦(制限解除)
開催日時:2020/09/19 22:30 ~ 2020/09/20 01:00

参加者
Al Joy さん
Nazo Otoko さん
E'clair Balzac さん
Yule Limmy さん
Lifral Tharal さん
Teare Syth さん

ちょっと人数間に合わなかったので、
残り御二方のお名前がわからずじまい……( ˇωˇ )すまぬ

アルファー4層は個人的にずっとクリアしたくて、
以前は半固定の形でフレとやっていたのです。
が、固定主がお病みになったりして予定が噛み合わず終わったのですね( 'ω')すん

2hやりまして、サイコロが結局超えられなかったわけですが、
いやはや、タンクさんで敵のバフ読むのは忙しそう(´・ω・`)

絶アレキで言うところの、ジャンケンのグー、パーが出来ずに、
強化状態で突っ込んでくるボスにボコボコにされて終わりました。゚(゚^∀^゚)゚。

ヒラなので、救出も出来たのですが、要らないということなので、
素直にボコボコになってみんなで練習しましたよ٩( 'ω' )و

最近、MTをすることがたまにあるのですが、
私は敵のバフなんて見てる余裕ないので、すごいなーと。(ヾノ・ω・`)ムリムリ

次回またやりましょう、とのことでしたが、
私はManaに戻ったので、今度はサブで行けるといいなー。
なんせ、悔しいのでクリアしたい( ・᷄ὢ・᷅ )

Manaの方でお付き合い頂ける方、募集しております( -∀-)
進行度的には、エンバグです。
エンバグがとても苦手なんです(´TωT`)

なかなか難しいので、頑張らねば( 'ω')

ではでは。
( ゚д゚)ノシ サラダバー
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying