Character

Character

Watagumo Kirigumo

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

暖かい光

Public
戦士のレベルが39になりました。


昔、他のキャラで30くらいまで上げた事はあるのですが、

その当時の知り合いに「教え」と称してフレンドの前で馬鹿にされてから

タンクは二度とやらない

って心に決めてました。



でもそれから大分時間も経ったし、今は心からエオルゼアを楽しめているので

そろそろいいかなーって感じで最近やってます。



復帰してからヒーラー一本でやってきたので(たまに吟遊詩人

いまいち自信が持てない。自信が持てないなら練習だ!と思って

昨日は〝カルン埋没寺院〟に行くことにしました。


しかしながら

こういう時に限って中々シャキらない。

そのまま待ってればシャキってたかもしれませんがPT募集してみることに。


PT募集って入る時は何とも思わないけど、

募集する側になると緊張しますよね。なんとなく。

数分すると他鯖の方々がPTに入ってくれました。

「がんばろうね」

こんな事言えちゃう光の戦士格好良すぎでしょ。


レディチェックしてカルンPT開始。

とりあえず一生懸命やってみました。

ヒーラーの時は一番後ろから付いていくことがほとんどなので、

道順とか気にしませんでしたが、タンクとなるとそうはいかない。

緊張しながらもなんとか戦闘をこなしていき、無事クリア。



クリア後、ほっとしていると

「頼れるタンクでしたよ」

と言っていただけました。正直、嬉しすぎた。

そして思った。

光の戦士あったけぇ…。

見ず知らずの私の募集したPTに入ってきてくれて

一緒に戦闘してくれて、その上褒めてくれて。


もう二度とやる事は無いと思ったタンクジョブ。


昨日の暖かい光のお陰で楽しくやれそうな気がしてきました。

あと鎧カッコいい。


めでたしめでたし。
Comments (4)

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

おーっ!カルン撃破おめでとう\(^ω^)/

Watagumo Kirigumo

Atomos [Elemental]

Ziaaちゃん (人´∀`)アリガトー♪タンクで行くのは初だったので凄く緊張しましたけど、なんとか全滅する事無くいけました。PTメンバーのお陰ですねw

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

わたさんこんにちはー!

過去にそんなことがあったんですね…
でも現在タンクも楽しまれてるようでよかったです!
光の戦士あたたかいですね(*´▽`*)

私もちょっとだけナイト練習してるんですが…まぁやばいですw
必ず迷子です。敵視とるのにもたつきます。
タンクは今のところ身内プレイだけですので楽しませてもらってますが♪

せめて1つくらい自信もって出来るジョブ見つけたいですw

Watagumo Kirigumo

Atomos [Elemental]

Aliceさん こにちはー!敵視とるのにもたつくの凄くわかりますw慣れてないと大変ですよねw自信をもって出来るジョブなんてなくてもいいんですよw楽しめてればそれが一番だと思いますw楽しみましょう、この世界をw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying