Character

Character

Palomporom Rattatta

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

明けましておめでとうございます!!!

Public
どうも、パロムポロムです!

改めまして

新年明けましておめでとうございます^^

今年もみなさんにとって良き出会いの多い1年なりますように
アレキ鯖のいずこからお祈り申し上げます。



ここしばらくINしてなかった私も、
無理ないペースでエオルゼアを旅して楽しむ1年にしたいと思います。

FC、CWLS、フレンドの皆様、今年もよろしくお願いします。


ってなわけで(←どういうわけ?)、

たまってたエオルゼアの魅力のひとつである美しい景色のSSを貼って今日は終わりにします。






Comments (4)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

明けましておめでとうございます。
景色綺麗ですよね~
建物の形も不思議なものが多く、立地も都市計画どうなってんの!?レベルの乱雑さがあるけど、見ていて楽しい世界ですw(о´∀`о)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

明けましておめでとうございます!

メメルンのお店をそのアングルから見たことはなかったので新鮮でした!
いつもメメルン達をアップで見て楽しんじゃいますw
可愛いっちゃ!

今年からのお付き合いとなりますが、どうぞよろしくお願いします〜。

Lynn Fortuna

Alexander [Gaia]

あけましておめでとうございます!

マイペースながらもしっかりとした歩みで今年も楽しんでくださーい!
色々一緒にいきましょう!

Palomporom Rattatta

Alexander [Gaia]

みなさん、コメントありがとうございます^^

マイペース過ぎてすっかり遅くなりましたわ~^^;

>リンさん

リアルの時間的な問題だったりで毎日はインするのしんどいので、
今年は時間も気持ちも余裕がある時にインして楽しんでいこうと思います。

なので歩みはとっても遅いですが遊んでくださいー。


>Mirietさん

メメルンのお店が『キキルンの形になってるんだー』って初めて気づいた時は、
スタッフさんのしゃれっ気にプチ感激したものです。

なかなか顔出せませんが、こちらこそよろしくお願いします^^


>Miralさん

立地や都市計画までは全然考えたことなかったですね。
単純な頭なので『おおぉ~』と感嘆してばっかでしたww

スクエニさんはグラフィックは一流ですから
観ていて楽しい所がたくさんありますよね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying