Character

Character

Palomporom Rattatta

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

冒険小隊ってみなさんは遊んでますか?

Public
どうも、パロムポロムです!

GCを無駄に移籍したために双蛇党でランク上げをいちからコツコツとやり直していたんですが、
先日昇級後に急に『冒険隊の隊長になってくれません?』と言われました。

何だろうと思いながら<はい>と返答したんですが、
そしたら<冒険小隊解放>とか出まして…ナンデスカコレハ??

ネットで調べてみるとパッチ3.4以降に追加された要素みたいで、
一緒にIDに行ったりできるみたいですね。

ちょっと面白そうだったので少し遊んでみようかなと思ったんですが、
初期メンバー3人(固定のよう)に後1名を志願兵から面接して4名にしてくれと言われました。

その志願兵っていうのが毎週の攻略手帳の項目(全部が対象ではないみたい)を1つ達成すると、
確率で志願してくるらしいです。
※ネットによれば項目によって志願兵の種族などが決まってるっぽい

なので、とりあえず攻略手帳を何か埋めて面接してやろうじゃないかと思ったんですけど、
戦闘バカだけに戦闘系は知らない間にほとんど達成してるじゃないか…オウマイガー;;

というわけで、実は乗り気じゃなかったんですがギャザクラ項目を埋めるために
ギャザクラをやり始めたんですよ。

そしたら、『クラフターってこんなに楽しかったっけ??』となりまして…ww
クラフターはこれからものんびり上げていきそうな気がします。
(そうです!ギャザラーは…^^;でもリテイナーにやってもらうために上げたいとは思ってます)

本来の目的の冒険小隊の志願兵が何名か来たんですが、
たまたまだとは思うんですがキャラメイクが『おい!』みたいなのが多くて…。

まあ気を取り直して今週の攻略手帳で普通の冒険者が来てくれることを祈っています。
(1名バニー姿のミコッテさんを仮採用しています。←お前はどこで働く気だったんだww)



ちょっとした金策のために2名リテイナーを作りました。
どっちもとりあえず戦闘職なんですがいずれは採掘と園芸で素材集めさせたいな~。
あと1名はアスラ♀さんですが装備姿がダサくてSS撮ってませんww



皮上げてた時のお師匠さん。
この人の性格意外と好きです。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying