Character

Character

Palomporom Rattatta

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

【新生編ネタバレあり】戦士始めました!

Public
どうも、パロムポロムです!

先日、新生編のEDにようやくたどり着くことが出来ました!

PT募集やCFでお世話になった光の戦士のみなさん、本当にありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。


昔は『3本の柱』で止まっていたんで、その後は全くの初見だったんですが、
いや~~、個人的にはなかなかの衝撃展開でした。

あの重要キャラ?をそんなにあっさり殺しちゃうんだ!って思いましたもん。

二人きりで女王様と会食なんて何か起きそうなフラグ立ちまくりだなと思って
観てましたが、まさか殺されるとは思ってなかったのでホントに驚きました。

結局のところは、すべてはロロリトが仕組んでたことなのかな?
蒼天編を進めたら分かっていくんだろうか?
早く知りたいな~。

ただ、個人的にはもしかしたらこれって黒幕をあぶりだすために、一芝居うっただけで
実は死んでませんでした展開もなくはないとか妄想しています。
どうなのかな??


【1枚目】
イダさんに話しかけたらたまたまいい感じの雰囲気になったのでパチリ。
もしかしてイダさんおいらに気があるのかな?www
【2枚目】
修羅場真っ只中のサンクレッドくん。
本当の女たらしだったのね…。
【3枚目】
60までのナイトのジョブクエを進めてAF2をゲットしました。
なかなかかっこよいですね。
【4枚目】
経験値ブーストの効果があるうちに戦士を上げておこうかな。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying