Character

Character

Palomporom Rattatta

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

やっぱりヤ・シュトラさんも好きだ!

Public
どうも、パロムポロムです!

先日の日記で妹さん派だと言っておきながら、やっぱりヤ・シュトラさんも
『イイ!』(←オルシュファン風に)と心が揺れております。

だって、1枚目の画像のヤ・シュトラさん可愛くないですか!

今とにかくメインストーリーを優先して進めていて、その中でタイタン関連のクエで
出てくるシーンなんですけど、いつもは凛とした感じなヤ・シュトラさんが
めっちゃ普通の女の子って感じで…。

自然とそっと隣に座っちゃいましたよ。

これは不可抗力ってやつですww


そんなこんなでメインストーリーがやっとこさガレマール帝国と決戦だってとこまできました。

長い長いお使いクエストの応酬から一旦は解放されそうです。

ホンマに疲れた~^^;


なので、2枚目の温泉に癒されに行きましたww

個人的に大好きなハムジ・ガーおやびんにも甘えてみましたww

14は本当に色々とSS取りたくなる場面が多いので、まだ未体験の蒼天以降が楽しみです。

これからもマイペースに楽しみたいと思います!!


みなさんともエオルゼアを楽しみたいので、ぜひフレンドになってくださーーい^^
Comments (4)

Rya Spi'ritus

Ixion [Mana]

こんばんは。
はじめまして。

自分もヤ・シュトラさん好きです。

メイン竜騎士なのですが、今は白魔道士の練習してます。
メインクエ頑張ってねー。影ながら応援してます。

もし、お会い出来たら、仲良くしましょうねー

Palomporom Rattatta

Alexander [Gaia]

>Spiritusさん

はじめまして~^^コメントありがとうございます^^

ヤ・シュトラさんいいですよね~。
でもでも妹のヤ・ミトラさんもいいですよw

私のメインは見ての通りのナイトでして、この先もきっとタンク職のみで
エオルゼアを生きていくと思われます。

なので、機会があればPTで遊べそうですね^^

ワールドが違うので普通にはフレンド登録できないんですけど、
ワールド間テレポして直接お会いできたらフレンドになることは可能だったはず。

もしお会いできたら確保させていただきます^^

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

もうどっちも好きでいいんじゃないかな?
僕は全てのメスッテが好きですけどね!(笑)

Palomporom Rattatta

Alexander [Gaia]

>Torattoさん

やっぱりそこは一人に決めたいじゃないですか男らしく…。

でも、全てのメスッテが好きだなんてある意味男らしい発言かもですねww
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying