Character

Character

Palomporom Rattatta

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

城が建ってる!!

Public
どうも、パロムポロムです!

優遇サーバーだった頃にキャラ作成した恩恵で、メインクエストを進めながら
その近くのサブクエストを消化しているだけでLVがガンガン上がりよります。

メインクエストはまだまだ序盤のはずなのにLVが40超えてまいました。

当時LV上げを頑張りながらメインクエストを進めてい気がするので、、
ちょっと座りの悪さを感じるような気がしたりもします。

そんなこんなで、LV上昇のスピードが速すぎてナイトクエを進めるタイミングがかなり遅れた~。

『こ、これではイカン!!』とここ数日仕事終わりに寝落ちと戦いながらジョブゲットしたよ。
(毎回、抵抗むなしく寝落ちしてましたが…www)

とりあえずナイトになれたんで、これからまたメインクエストをのんびり進めようと思います。

どこかのタイミングで戦士も上げておきたいんだけどな…。


あ、日記のタイトル・画像と全然関係ない内容になってるやん^^;

ちょっと前にクエストでラベンダーベッドに入った時、遠くに城が見えたから
『なんだあれは~~~??』って一目散に走りよっていった時の画像です。

今って城の外観にできるんですね!!

城好きとしてはこれはちょっと気になりまくりです。

『うううううううううう、欲しい…。』
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying