Character

Character

Ebi Guratan

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

嬉鹿🦌 と ALBUM📚

Public
こんばんはー❗️
日記のネタは沢山あったのですがリアルで忙しいのと心のエネルギーが枯渇してて
ログインしてもぼーっとしたり、やる気が起きなかったりね🤣

昨日はフレと話してて先日ロドストにアップした
【制服を決めよーーーー(゚∀゚)🍎】で撮ったssがみんなすごく喜んでたよー!

っと!


メンバーさんも来てくれてこの間のモデルさんの方だー!って思ってたら
その方にも褒めちぎってもらい、冒頭で話してた 疲れたとかやる気 がないとか吹っ飛んじゃいましたね笑っ  単純だ🤣

そんな単純な私ですが昔は日記とか書く人じゃなかったんです
はじめて撮った一枚のSSを相手に見せたくて投稿したら
喜んでもらえたのが嬉しくってそれからはもっと綺麗にもっと喜んでもらいたい❗️の気持ちで今に至るてきな?😌1番最初に撮ったss


実はですね…ずっと一緒にプレイしてきたフレが少しの間インできないそうですが、気長に待ちましょう😆さみしいけどねっ

そんな寂しそうな雰囲気を悟ってか声かけて?くれて?その気持ちが嬉しくて
お返しにssでお返しするわー❗️😆ってことで自由探索でss撮ったげるよー❗️っと📸
最初はLB3のss撮るよー!って言ってたけど、案外難しいわね笑っ
あれは動画とかの方がいいかもね?👀こんど撮ってみようカニ🦀

それではお待たせしましたー!😌
良かったらss見ていってくださいね❗️


昨日はありがとうございましたっ
お陰様で少し元気になりました🤣

下にALBUM?SSをペタペタ貼っていこうかとっ!

要するになにが言いたいかっていうと、寂しからかまってくださいっ‼︎😆🍎

Click to showClick to hide



おわり
Comments (2)

Sakichi Mi

Aegis [Elemental]

跳び箱飛んでるみたいなやつどうやって撮るのですか!?

Ebi Guratan

Shinryu [Meteor]

モンクのスキルで蒼気砲ってスキルを使うととれるわよ😌

下のアングルから撮りたいならミニオンを足元あたりに置いてミニオンの視点から上を見上げると綺麗に撮れます🍎
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying