Character

Character

Mammeteer

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

月末&週末のはなむうん(*´▽`*)/

Public
はなむうん@エオルゼア隠居生活満喫ちう。(*'ω'*)ノ

週末は、月末でしたね。
その顛末を、
忘備録がてら、
こちらに、つれづれなるままに、
書き記したいと思います。

まず、
すっかり忘れてたけど。
エルトゥのマウントを、先々週(?かな?)手に入れてたのでした!

これほしかったのでよかったですー。(*'ω'*)

それで、
伯爵の方の納品をして、やっとやっと、一区切りつきました!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノわあいわあいv
一区切りつくと、
面白いことになるんだよね、伯爵w( *´艸`)むふふv
これから、ゆ~~~~っくりと、楽しませていただこうと思いますっvいろいろとvv

そのほかは、
7月31日に、自宅を開放しました。
息子がこだわりきって、作ってくれたおうち。(※内装は、前述の日記をご参照ください)

たくさんの方々に来ていただき、感謝感謝です!
ただ・・・
一度にたくさん来ていただいたので、

おもてなしが、
不十分ではなかったか?


それが心配。(´・ω・`)
チャット遅いうえに、動作も遅く、反応も鈍い、はなむうん。

お気を悪くされた人がいたらスミマセン。<(_ _)>ひらあやまりっっ。

そして、
来ていただいた方とのSSがほとんどテンパっちゃって、撮れてなかったのも反省点。(>_<)

ちょこびさんとのSSも一時期どっかにいっちゃってて。
探してやっと見つけました。

ちょこびさん、きてくれてありがとう!

そして、SS撮りそこなった皆々様、
シロガネまで足を延ばしていただき、ほんとうにありがとうです!ヾ(@⌒◇⌒@)ノ

お祝いもいろいろいただき、
本当にありがとうございます。

さいちゃんと相談して、
どこに設置しようかな~~って感じで、考えてるところです。(*'ω'*)

というわけで、
テンパっちゃって、あれこれやってたら、
結構、夜に、縦に起きていられること判明。(※ただし、その前にほぼ半日昼寝していることが前提だけど)


少しずつ、体調も整ってきてるみたいで、うれしい限りです。

おうちのカギはずっと開けておく予定。
どうぞ、お気軽にお立ち寄りください~(≧◇≦)/


このほかには、「困惑」エモートをゲットしました。


あとは、疲れてごろりんこ。

あ。
そうだ。
自宅前の家が、8/1の午後にインしたら、空き地に鳴っててビックリしました。
あれから、
だれか、買われたでしょうか?

それも、気になるところです。
今週末あたり、
インできるといいな。(=゚ω゚)ノふふふv

以上、
月末&週末のはなむうんの記録でした。
Comments (14)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
急に空き地になるとかひびっちゃいますよね。。。
なにかあったんじゃないかって。。。w

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>みらるさん、
うんうん。うわさでは聞いてましたが、まさか自分ちの前が!?ポチポチ戦争が目の前で始まる!?って、ちょっと、ワクッ♪としちゃいましたv(=゚ω゚)ノ←ただの野次馬。

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

はなむうんさんエルトゥおめでとうございます🎶🐉

私もシロガネハウスに遊びにいきたいです、また連絡させていただきますので、はなむうんさんが体調が良いときに遊びにいかせてくださいヽ(〃´∀`〃)ノ

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>とんさん、
ありがとうです!
FF14は、こうしたゆるっとしたクエストもあって、体調に合わせて進めることが出来るのでうれしいです♪(≧▽≦)/
この週末は、じっくりお昼寝しながら、のんびりエオルゼアに降り立とうと思うので、見かけたらお声がけください~(*´▽`*)/

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

エルトゥゲットおめでとうございます❗(ノ≧▽≦)ノ

ハウス素敵ですね❗
DCテレポ早く来て~❗o(><;)(;><)o

体調ましになってきているようで、よかったです♪

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>さつきさん、
ありがとう!(≧◇≦)/
ほんとに、はやくDCテレポ来てほしいですよねえ~~~
体調、びっくりするくらい早い感じで整ってきていて、自分でもびっくりしています。
さいちゃんから「おかあさんが、進化している」と意味不明の称賛をいただいておりまする。(=゚ω゚)ノ

Nawacchi Nawawa

Yojimbo [Meteor]

はなむうんさん、こんばんは~!

体調が良くなってきてるそうで良かったです
しかも、進化…だと…!


先日は公開予定時間をオーバーしていたので心配していたのです
でも良かった^^
暑さもあるのでご自愛くださいませ

Yoyo Viola

Ixion [Mana]

エルトゥのマウントおめでとうでち〜(*´ω`*)!
伯爵のミラプリ写真も楽しみにしています。むふふふ。
DCの壁がなくなったら、ぜひお家におじゃましたいです。暑さが続きますがご自愛くださいませ。

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

体調少しずつ戻ってきてるんですねヽ( ´ ▽ ` )ノほっとしました。

ハウス訪問楽しかったですよ〜✨たくさんの方いらしてて大変だったかと思いますが隠し部屋やお話出来て最高でした⊂( *・ω・ )⊃手ぶらで行ったのが悔やまれるΣ(´□`;)

またじっくり見学させてもらいます😸!

Amorphous Frost

Ridill [Gaia]

いやぁ、素晴らしい家でした。

窓から望む、枯山水は美しき哉。

隠れ家も中々に、いい雰囲気の家でした。

----

----

This character has been deleted.

素敵な内装を他の方の邪魔にならないようにSSを撮ったりしていたので私は問題無かったのですが、初対面でハナさんの動きの妨げになっていないかと心配はしてました( ˊᵕˋ ;)
帰りは挨拶も出来ませんでしたが付かず離れず居てくれたアウラさんに挨拶して退出させて頂きました、多分ご子息様で良かったのかな。。。

素敵なハウスに訪問出来て良かったです(๑´ㅂ`๑)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

エル・トゥ君はおめめがくりくりで可愛いですよね
お家はそのうちこっそり見学しに行かせて頂きます(o´∀`o)

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>なわっちさん、
遊びに来てくださってありがとう!(≧◇≦)/
わたしも、時間が過ぎても、疲れてなくてビックリしました♪(≧▽≦)
また遊びに来てくださいね!

>よよさん、
DCの壁がなくなったら私も、ぜひぜひお会いしたいです~(≧◇≦)/
伯爵のミラプリは、どうしよーかなーって、考え中なのです。( *´艸`)うふふv

>ちょこびさん、
おほめ頂きありがとうです。さいちゃんが喜びますv手ぶらでいいのです~~お気軽にまた遊びに来てください~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

>あもさん、
あちこち連れ回しちゃってすみません。。。秘密の隠れ家までご案内しちゃって。。。汗
堪能していただけたようで何より。
連休中、召喚士レベルガンガン上げていこうと思っていますので、お声がけするかもです。その折にはよろしくお願いいたします~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

>よーむさん、
そのアウラは、まさしく、巷でレアキャラでめったにお目にかかれないという、私の息子:さいちゃんです!見た人は、ラッキーなことが起こるとか起こらないとか(をいをい)
楽しんでいただけたようでよかったです。ヾ(@⌒0⌒@)ノ

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]


>じらさん、
うんうん、かわいいですよね!
おうち、こっそり見学大歓迎です!どうぞ、遊びに来てください~ヾ(@⌒◇⌒@)ノ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying