Character

Character

Mammeteer

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 9

【修正版】はなむうん、うっかりさんすぎるのこと。

Public
はなむうん@エオルゼア隠居生活は、充実ちう。(*'ω'*)/

昨日日記を上げたけど、
うっかりSS忘れたので、
今朝、書き加え&画像差し入れしました。

だから、
この日記は、
修正版
になります。
(※一部、内容が重複しています)

ただ、
このところ、倦怠感が強くなってきていて、
ちょっと何かすると横にならないと、回復できないかんじ。

そんななか、
週末、
地図G1堀りと、幻術士のレベル上げをしました。

上手にリーヴをすると、
さくさくっと、レベルが上がるv

あっというまに、
レベル22に♪(*´ω`)

マイバディをヒラにして、
石を投げ続ける
という、
なんとも、
ヒラとしてどーよ?
な、レベル上げの仕方ですが・・・(滝汗)

そんなおり、
とんさんから、Tellが飛んできました。

どうやら、
何度もTellいただいてたらしいんだけど、気づかなくて。ごめんなさいです。<(_ _)>ひらあやまりっ!!

で、
わざわざ、
用心棒まできていただき、
リニューアルした、自宅の庭や、シェアハウスやFCのおへやなどをご案内しました。


ところが。


そのSSを、
うっかり、
PS5からツイッターに上げるの忘れてたんよ!!!


ちうわけで、
今朝、
画像をやっと差し入れることができました。



↑さいちゃんに隠れてこっそり、お庭にやかんを設置。
昨夜もまだ設置したままになってたので、
気づかれていない模様。(=゚ω゚)ノふふふv



↑シェアハウスの煙突にも一緒に上りました。
ここにのぼるためには、
一度、
こんがりと、焼かれる必要あり。(;´∀`)ちょっと、勇気がいるw
それを乗り越えて、無事、ラべの一番高いところに上りました!(≧◇≦)/わーいわーい

とんさん、
きてくれてありがとう!そしてあそんでくれてありがとー!!ヾ(@⌒0⌒@)ノ

こんな感じで、
まったりゆっくり、
やっていこうとおもいます。

うっかりさんすぎたの、反省込めて。(´・ω・`)しょぼーんの図

その後、
お休みの前に、背中をミドガルズオルムさんに踏み踏みしてもらって、いやされよーとおもったんだけど。。。



頭にしか乗ってくれないのね。くすん。

というわけで、
週末の冒険のまとめでした~♪


あ。
そうだ。
イースタンインドアポンドが23個できていて、あと7個で30個に!!
もうすこしだあああ!!ヾ(@⌒0⌒@)ノ

時々横になりながら、
のんびりすすめようとおもいますっ。(≧◇≦)
Comments (9)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ハナさん大丈夫?
かなり良くなさそうですね( ̄▽ ̄;)
無理しないようにね❗

トンさんと遊んだんですね♪羨ましいです❗(ノ≧▽≦)ノ
SS期待してます❗

Itachiki Sirotan

Yojimbo [Meteor]

Hana Moonwalkerさん、私の不在時に自宅までご足労頂いてありがとうございました^^
また、おもてなしさせて頂きたいので、お時間の許す際にお越しください<(_ _)>
まずは、ご自愛くださいね(´・ω・`)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

はなむうんさん先日は久しぶりにゆっくり遊べて楽しかったです🎶🎉
ヨウジンボー離れて以来だったので、すごく嬉しかったです(*>ω<*)

私もたくさんSS撮らせていただきましたので、また日記にしますねぇ📒📸

花火見に行けるの楽しみにしてまぁす🌻
私のお家の断崖絶壁からの星空もまた見に来てくださいねぇ🌠🌟🐱

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>さつきさん、
ありがとう!
ムリなく、まったりあそぼうとおもいます~♪(*´ω`)/
SSは、とんさんのほうが、じょうずかも。。。汗

>いたちきさん、
おんなじ、しろがねーぜじゃないかー!というわけで、「こんばんわ~」とあいさつをしてお庭と中を拝見しました。すごく、すてきでした~~。が。あまりに、家具や庭具がそろいすぎてて、お祝いに何を差し上げたらいいのかわからなくなっちゃって、そのまま、見逃げ(?)しちゃいました。(´・ω・`)ごめんなしゃい。。。いたちきさんが、これくたーだということが、よーく理解できましたっv(≧◇≦)/
またあそびにいきます~

>とんさん、
昨夜は、ちょうどいいころあいに声かけていただいてありがとうです!まったりお話しできてとても癒されました~♪
花火の絶好ぽいんとにお住いと知ってしまったので、私の中で、期間限定(花火のとき)の座敷童となりて、鎮座していることが確定!(こらこら)
また一緒に遊びましょう~ヾ(@⌒0⌒@)ノID周回とかは無理だけど、IDお散歩ならご一緒できるかと。。。

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

もうレベル22なんですね。
ユニコーンもうすぐ♪

とんさんと遊んだんですね(^-^)
SS楽しみにしてますo(^o^)o

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>あすさん、
すとーんら(でいいのかな?)になったら、急につよくなったんですよっ!おかげで、マイバディ:むらさきをヒーラーモードにして癒してもらいつつ、がんがん、大きな石を投げまくってたら、あっという間に22にv(←もうすでに、この時点でヒラとしての機能を全くはたしていないわね。爆)
息子にも「おかーさんは、とことん、ヒラに向いてないね」とため息をつかれましたわ。とほほ。

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

PS5からの上げ忘れ
すごくわかるw
あー楽しかったと思って電源落としてから日記書き始めてる途中で気づくんですよねー。゚(゚´ω`゚)゚。

ドンマイっ!
思い出は消えないから大丈夫だよー!!

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

序盤のレベル上げはリーヴが便利ですよね、ひたすらワインと卵を拾ってた気がしますw
SS上げ忘れは残念、上げ終えた頃にまた見に来ますね(`・ω・´)b

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>あみのさん、
ほんとに、うっかりでした。。。今朝やっと上げました♪とはいっても、とんさんみたいに、きれいに撮れてない・・・爆。まあ、SS練習ちう、ということでご勘弁を~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

>じらさん、
わたしも、ワインと卵を拾ってあげたクチです。が、今回、な・・・・なんとっ!そのほかのリーヴでも同じような「拾う系」を発見しちゃったんですっ!ひたすらそれをひろって、逃げ回って、レベルをあげたりもしております~(こらこら)ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying