Character

Character

Mammeteer

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

はなむうん的覚書。(GW忘備録&ちまちま目標設定?)

Public
はなむうん@エオルゼア隠居生活満喫ちう。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最近、着ぐるみにハマっております。

そんなわたしが、
GWが始まる前に、
目標をちょっと書いたかと思います。
その進捗状況を、忘備録としてまとめ、
その後、
これからの目標(?)を、書きたいと思います。

■GW中にやったこと

・なまずお頭ゲット
・ソーム・アル(Hard)、ネバーリーブ攻略(※70IDお散歩のため)
・ニーアレイドイベント、2件参加
・やかん装備ゲットのためのクエストを進める(※黄道十二書まですすめた)
・黄金のナマズオ御輿ゲット(※諸事情あって(?)しばらくタナアゲ)
・工場とタチノのミニオンを全部ゲット
・PS5乗り換え


■これからやること


・やかんゲットのためのクエストを、ちまちま進める
・お散歩のため、クガネ城、星導山、リオレウス、モシャーヌハード、フラクタルコンティアムハードを攻略する(※制限解除orPT募集で)
・塔のミニオンゲット
・ミニオンゲットのため、オーシャンフィッシングすすめる
・伯爵&エルトゥ、ちまちま進める
・ニーア週クエスト、ちまちまやる
・フレさんち訪問
・70IDお散歩する
・所持品とアーマリーチェストの整理
・FCの畑をする
・ちまちまと、探検手帳(新生エリア&紅蓮の残り3カ所)を攻略する
・モグコレ2021やる

以上、
ちまちま~~な、目標まとめでした。(・ω・)ノ
Comments (8)

Rinna Lieto

Fenrir [Gaia]

GW盛りだくさんでしたね!
ちまちまやること、書き出すの大事かもですね〜
やりたいことたくさんありすぎて、日課したらそこら辺で立ち止まりぼーっと何しようか考えるときあります
結局荷物整理だけしていたり(笑)

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>りんなさん、
やりたいことが、たくさんある・・・確かにそうですねえ!それに、なんか、増えてきてる感じがw
こうして、優先順位書いておかないと、すぐわすれてしまうんですよ。(ニーア週クエストとか、ドマ納品とかも)
私の中では「楽しくやる趣味のひとつ」としてのゲームという位置づけなので、負担がかからないように、息長くやっていきたいなって思っています~ヾ(@⌒0⌒@)ノ

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

やりたいことが沢山ありますね♪(ノ≧▽≦)ノ

私もやりたいことが多過ぎて、私のイン時間では話になっておりません( ノД`)…
せめて1日3時間インしたーい❗❗( *´艸`)

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>さつきさん、
わたしもです~
週末の数時間では、できることが限られてしまいます。
でもまあ、「しばらく、退屈せずに、隠居生活ができるv」って考えて、まったり、やっていこうとおもっています~ヾ(@⌒◇⌒@)ノ))

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

こうしてみると、FFって随分やれることがあるですよねぇ。
僕もやってないIDとかたくさんあるです。

お散歩クエスト、機械があればぜひご一緒しましょう!
その前に開放せねばですが……

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

探検手帳・・!私的にエンドコンテンツ( ゚Д゚)手をほぼつけてません(*'▽')
こうして整理すると分かりやすいのと、達成感あっていいですね('ω')
ミニオンゲットガンバです!!!

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

FF14的に充実したGWだったようですね
こうしてリストで見てみると本当にやることの多いゲームですね!

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>さよさん、
うんうん。たくさんありますよねえ~
たくさんあるからこそ、今の自分のペースに合うものを探すのが大変、ってこともありますよね。よりどりみどりってこともあるけどね。。。
お散歩、ぜひぜひ行きましょう~~ヾ(@⌒◇⌒@)ノ温泉巡りもしよ~~♪

>ちょこびさん、
ミニオンゲット、がんばりまっす!(=゚ω゚)ノ
探検手帳は、クガネ登山と、新生のが、とっても大変ですよねえ。(´・ω・`)ちまちまやるしかないね。

>じらさん、
某予防接種のあと、倦怠感すごくて、日中ゴロゴロしながらのGWでしたが、こうやってみると、結構できてました~♪(∩´∀`)∩
高難易度のバトルは全く行ってないので、行ってる人はもっとやってるってことですよね。すごいなあ。(*'ω'*)とおもいながら、まったりぼちぼち、のんびりエオルゼア隠居生活ってやつですね~(=゚ω゚)ノうふー。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying