Character

Character

Mammeteer

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

はなむうん、鳥たちと反逆する!?(ニーアレイド参加顛末。)

Public
はなむうん@エオルゼア隠居生活満喫ちう。(・ω・)ノ

最近、
着ぐるみにすっかりはまってしまっております。
もう、
どこからが自分で、どこからが着ぐるみか。(をいをい)

そんな、はなむうん。

5月2日・3日にわたって行われた
ちーたーさんの、「チキン頭でニーアレイド飲み会」(←本当の募集名は違う)

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2473452/blog/4724595/

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2473452/blog/4730459/

に参加してきました!(≧◇≦)/

もちろん。
あらゆるビームと攻撃を跳ね返す、

メタリックグリーンのからあげくん

となりて、降臨!!(←あらゆるビームと攻撃のマトになる、の間違いじゃ・・・汗)

前の日から、
どきどきしちゃって、
あんまりよくねむれなかった、はなむうん。

お酒を飲んでいないのに、
すでに、頭と魂は、天国の彼方~~(=゚ω゚)ノ

ぼーっとしながら、
待ち合わせ場所へ。(※なぜか、迷子にならず)

ちょっと早く到着しちゃった。。。。(どんだけ、楽しみにしてたんだ。爆)

だれもいなかったため、



意味もなく、
NPCさんたちの話の輪に入ってみる。

そのうち、
少しずつ、鳥たちが増えてきて・・・



待ち合わせ場所が、
はやくも、
お祭り状態w

始まる前から、
出来上がっている、鳥たちです。(≧◇≦)

ここからは、
もしかしたら、
ネタバレになっちゃうかも。
なので、
たたみます。

Click to showClick to hide

スモークチキンを食べて(共食い!?)
参加した、ニーアレイド。



画像ばかりになっちゃったねえ!
どれがどの場面だったか、
もう、訳が分からんくなってしまった(苦笑)

みんなで、
ミンチになり、
つくねになり、
からあげになり、
スモークチキン
と化した。

途中で、
脱いでる人もいたw

最後には、
みんなで、
塔から飛び降りww



とってもはちゃめちゃでしたが、
とっても楽しかったです~(≧◇≦)/



誰が誰なのか、
もうよくわかんないw

やらかしても、
目立たない!!(←これ、だいじv)

参加の皆様、
とっても楽しかったですv
ちーたーさん、
企画してくれてありがとう!(≧◇≦)/

まだ、こんな企画が合ったら、ぜひ参加したい。
そう思いました。(*´▽`*)/
Comments (14)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

はなさん楽しかったですね(´ω`)
タチノの2ボスの時、はなさんが違うアライアンスのボス殴ってるチャット見たとき笑いました( *´艸`)
俺の横を駆け抜けて戻ってきた姿はとても可愛かったですよ(*^^*)

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

サレタ、タチノは同じアラでしたね!
ありがとうございました(ノ*°▽°)ノ
トリアタマだと、本当に誰だ誰やら〜だしギミックも記憶の彼方になるし…で、結局楽しかったです!!(*´艸`)
また一緒に遊んでくださいませ♪

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

マケボに並んでるスモークチキンはもしかしたら変わり果てたワレワレかもしれないね…
おつかれさまー!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

多分みんなニーア飲み会で通じるので大丈夫です!

タダでさえ酔っ払ってるのに、被り物までしてるですからね。
誰が何をしているかなんてサッパリ分かりません。
安心です!

もう一言付け加えると、自分で何をしているのかもよく分かっていませんでしたね!

とりあえず、スモークチキンには感謝しつつ食べるようにせねばです。

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

お疲れ様でしたー!
ほんとに誰が誰だかわからないww
はなむぅんさんはエラく緑にギンギラしてたのでわかりやすかった( ^ω^ )

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
誰が誰やら。。。w
つまり、誰かさっぱり分からないので何をやらかしてもばれない!
そもそも、皆飲んでいるので記憶がない!
お疲れさまでした♪

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

はなむうんさんこんにちわぁ🎶

ニワトリさんレイドはワチャワチャ楽しそうですねぇ( ≧∀≦)ノ🐔

ミンチになりつくねになりw
面白くって吹きそうになりましたよw(((*≧艸≦)ププッ
私も今度こういうの参加してみようかなぁ(●´ω`●)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

メタリックな配色でとても目立っていますね
とても美味しそうな香りのしそうなレイドだったようで、話を聞くだけでお腹がすいてきましたw

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>しなぽんさん、
ぎゃ・・・・ぎゃー!(@◇@)気づかれてたああああ!!
しなぽんさんが、助けてくれるって信じてたヨ!またあそびましょ~(≧◇≦)/

>うさきちさん、
ご一緒できてうれしかったです~(≧◇≦)/
また一緒に遊んでくださいっっv

>Zoranさん、
鶏料理を見るたびに、笑いがこみあげてくるようになってしまいました・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
おつかれです~
また、どこかで、ご一緒できたらうれしいです!

>さよさん、
飲み会でしたよね!みんな、いろんな意味で(?)べろんべろんで、おもしろかったですw
己を見失った(※物理的にも)が、ここにいまっす。(・ω・)ノ
さよさん主催のほうも、とっても楽しかったです!また機会が合えば参加させて下さあい!(*´▽`*)

>ろめろさん、
迷子にならないように、工夫したつもりだったんですが・・・悪目立ちしてたみたい。(爆
ろめろさんを見つけ損ねてフレ新生できなかったので、今度みかけたら、フレなってください!(*'▽')/

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>みらるさん、
あはははwたしかに、きおくにのこらな~~い!はなのヤラカシもめだたな~~い!!(ほんとか!?)
お疲れでした~(*´▽`*)/またあそぼーねv

>とんさん、
ぜひぜひ!!
文字では表現できない、おもしろさですよ~~♪
いっしょにいきましょう~(*´▽`*)/

>じらさん、
きゃー!たべないでえええw(/ω\)
びーむを反射できるように、鍛えますっっ!(=゚ω゚)ノ(←何かが違

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

鳥祭り楽しそうですね(ノ≧▽≦)ノ

色とりどりのニワトリ・・・ちょっと共食いするにも、味が心配だね( *´艸`)
やらかしてもバレない空間❗素晴らしい❗( ・`д・´)

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>さつきさん、
そうなの!やらかしても、目立たないっ!!(*'▽')/(※しかし、はなむうんは、なぜか悪目立ちしてしまっている。爆)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

いや~いっぱい酔っぱらいましたw
鳥たちの戦いは無事加工されずに大空に羽ばたけましたね(≧▽≦)

二日酔いがひどかったですが。。。。

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>あみのさん、
たのしかったねえ!とり!!
また、とりでどこかに行きたいです~(どこにでもいきたいです~)ヾ(@⌒0⌒@)ノ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying