Character

Character

Mammeteer

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

はなむうん、奥義(?)を発動!?(ハウジング顛末?)

Public
はなむうん@エオルゼア隠居生活修行ちう。(・ω・)ノ

またーり、
スローライフを探求しております。

今のところ、隠居生活&スローライフのために、やったことといえば・・・
・畑仕事(※サベネアづくり、進行ちう)
・快適な寝床探し(※先日発見)
・温泉巡り(※暇さえあればやっている)
・より快適なおうちに引っ越し(※さいちゃんのおすすめにより、一昨日実行。内装などはまだできていない)

進行ちうの、畑。

FCメンバーの皆様に、
「みずやりぷりーず!」
連発
するなど、
ご迷惑かけまくりでございます。。。(´・ω・`)ごめんご。

といいながらも、
昨夜は、
それでもめげずに、
カラッカと茶樹の種をまきました。

めざせ!さべねあ!!(゚д゚)/おおおおお~~~~っっ!!!!

そして、
はたまた、
ツイッターなどなどで、
「みずやりぷりーず」
発動する・・・かもしれない。たぶん。やる。きっと。(爆)

また、
寝床。
発見しましたよ、快適な「ね・ど・こv」( *´艸`)むふふv
その寝床の名前は、

パイッサハンギングチェア


先日ゲットした引っ越し先のおうちに、早速設置。

でもさ。
引っ越し先にはまだ何もない状態なのよ。
なんか、
寂しいのよ。(´・ω・`)ううむ。。。(←ここで数秒、熟考)

うん。
FCのお部屋に、設置しよう!そーしよーそーしよー。(・ω・)ノ

ちうわけで、
FCの個室に、
早速、
設置しました。


設置数いっぱいいっぱいになってたから、
かなり手を入れました。ヽ(^。^)ノ

うう~~~んvねごこちばつぐぅぅぅんvv(≧◇≦)/

はなむうんの、寝床探しは、ひとまず終了やね。ヾ(@⌒▽⌒@)ノわあいわあい♪

そして、
おうち。
SサイズからMサイズに。

引っ越して気づいたのですが・・・

ハウスのサイズ、勝手に、大きくなるんですね!(?)ヾ(@0@)ノおおおおおお~~~~~~っっ!!

新しく、大きなおうちを用意しないといけないって思ってたけど、
不要だとわかって、ホッとしました。(※だってお城、値段高いんだもん。)

と。

ここで、さらに気が付いた。

屋根に登れない(´・ω・`)orz

前の家の時には、
隣の建物から飛び移ることができた。

でも、
こんどのおうちには、
そういうたぐいのものがない。


早速、インターネットで調べてみた。

裏の竹林から飛び移れる、と。( ..)φメモメモ

早速、実行。


・・・・・・・・・・・・できない。(´・ω・`)


なんどやっても、


できない。(´・ω・`)なんでやねん。

おそらく、
はなむうん以外の人ならば、
できるのであろう。


しかし。


家主のはなむうんが登れないのでは、意味がないんである。(´・ω・`)


そこで、再度検索。

ふむふむ・・・

エレベーター・・・が・・・ある。と。( ..)φメモメモ

早速、
次元刀エレベーターを設置することにしました。(/・ω・)/

でも。
生れて初めての、設置。

上手くできるんかなあ~~~??(;一_一)

検索によると、
初めての場合、設置に、
数時間もしくは数日かかることもあるとのこと。


覚悟した。


覚悟を決めて、やってみた。






・・・・・・・・・・・・(・ω・)ノできた





それも、ものの数分で。(/・ω・)/ できた


これぞ、必殺の奥義。

その名も、


奥義:「びぎなーずらっく」( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )おおお~~~っ!!



発動した本人ですら、
再現は不可能であるという、究極の奥義!!!ヾ(・д・`)ォィォィ

それが、
発動された模様。ヾ(@⌒0⌒@)ノよーわからんけど、わあいわあいv

ちうわけで、
上に登れました。



あいにくの雨だったけど。
景色抜群だった。(*'ω'*)

そして、
ちゃんと、隠遁生活にふさわしい場所かどうか、チェックもしてみた。

横から、下から、念入りに。

目立ってないか。
ちゃんと、埋もれているか。
ちゃんと、陰になってるか。
邪魔になってないか。

そしたら・・・


周囲の建物に紛れて、埋もれて、隠れて、
景色の一部になってた。(・ω・)ノ ヨシヨシ。

これからも、
はなむうんは、
こういうふうに、
不思議な、意味不明な、再現不可能な奥義を連発していくのかもしれない。(=゚ω゚)ノ

そして、
さいちゃんのミニオンとなりながら、
周囲の人を巻き込んで、
冒険は続いていく!(?のかな??)
Comments (4)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

屋根に登れると景色が見渡せて素敵(๑>◡<๑)

私もその奥義欲しいw

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>あみのさん、
伝授したいのはやまやまなのですが・・・再現不可能な奥義なのです・・・(´・ω・`)
ただ、参考にしたのは「白銀城造 M エレベーター」で検索したページたちです。ここの画像を大きく引き伸ばしてコピーして、画面の横において、そのままそっくりに、配置したのです。そしたら、できたのでえす!(≧◇≦)/ご参考までに・・・

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ
次元エレベーターできたんですね!?
私、それ挫折しましたw(*´▽`)
おめでとー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>みらるさん、
ありがとう!そうなの、できたの!!
でも・・・再現は不可能なの・・・(=゚ω゚)/ひゅるら~~

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying