Character

Character

Mammeteer

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

奇譚あつめと、星芒祭・。・゜゜・☆彡*:.。.:*・゜とか。とか。

Public
はなむうん@眠気に勝てないヒカセンです。(・ω・)ノ

いろいろアドバイスもらって、
全部試しました。

その結果。

昨夜は、
丑三つ時まで、おめめパチッ。\(〇O〇)/オキタ!

起きすぎだろっていう、声も聞こえてキソーですが。
起きることはできましたヨv(^O^)/ほほっv


なにが、効果があったのかは不明
おそらく、
すべてが、功を奏した
とおもわれます。たぶん。おそらく。ぱはーぷす。
アドバイスくださった皆様に感謝vでっすvvヾ(@⌒0⌒@)ノ


で。


丑三つ時まで何をしてたか。について、忘備録として残したいと思います。(*^▽^*)


一番最初にやったのは、

奇譚集め。

FCメンバーとそのフレさんをまきこみ。

レベルレと、567ルレと、80IDをひたすら回しました。

最初はどうすれば奇譚が集まるのか
ぜんぜん
まったく
わからなかったんですが。ヾ(=д= ;)ォィォィ

教えてもらって、
ひとーつずつ、クリアしていくことになったってわけ。


るれ、すごいねえ!!

ガンガン集まるよ!!(≧◇≦)/ひゃーひゃー!!!


で。

なんでそんなに頑張ったのか。

ひとえに、
さいちゃんに、5.4新式装備:学者を買ってあげたい
がため!なのだ!!ハハの愛!!!なのだっっ!!!(; ・`д・´)/

そのためになめる床の味。
美味でないはずがない!!(; ・`д・´)/

なんて考えてたからでしょうか。
転がる転がる。

o_ _)o(o- -)o(o°▽°)o(o_△_)o(o_ _)o.。o○(°o°)(°o。)(。o。)(。o°)(°o°)(°o。)(。o。)(。o°)ころころころりん・・・


なんでやねん。。。。(´・ω・`)


うん。

ゆか・・・
美味でございました。
です。(TωT)/ううううっっ。。。


いっしょに血と涙を流しながら(?)お手伝いくださった皆様、ありがとうっっ!!(≧◇≦)/

ところが。

最後の最後に、
素材2個分だけ奇譚足りなくって。(;''∀'')

けーさんまちがいってやつ。orz(-ω-)

装備をお願いする予定だった、らいむさんとそのフレさんたちにお助けいただき、再度ルレへ。

ありがとう!!!(*^▽^*)

鼻水がちょっと垂れたけど・・・
寒いからじゃないよ!感動からだよっっ!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノわあいわあいv


そして、ちゅーもんも、無事すませました。(=゚ω゚)ノながかったわああ。


ハハと仲間たちの
血と汗と泥が複雑にまじりあい、


とどめに、
ハハの鼻水がちょっとしたスパイスとして加わった(?)、

世界で一つだけの

想いのこもったエクサーク装備:学者。(注:「重い」でも「呪い」でもありません。念のため)

もうすぐ完成。(☆ω☆)キラーン!!


どんなリアクションするのか、今から楽しみv( *´艸`)ふふふっv


そして、
満足したはなむうんは。

その足で、
星芒祭にいき。

道に迷いに迷い。(←絶望的な方向音痴なので、グリダニア中をぐーるぐる。(@_@)おめめもグールグル)

ついに!雪だるまを!ゲット~~!!!!



動いてるのも撮影したかったんだけど。
上手く撮影できなかったよ。( ;∀;)みんなどーして、そんなにじょうずなの?


そして、
気づいたら、丑三つ時。

そのまま、
ダウン。寝ました。

←力尽きたの図。

今日は日中ちょっと昼寝して(をい)
それから、
夜に、
極蛮神とか、Nエデンとかできるといいなあ・・・って思います。(*'ω'*)


あ。
さんぽ忘れた。(/・ω・)/今夜以降にタナアゲだわね。。。


あ。
そうだ!
もうひとつ、忘備録!!

今朝、FFIXチョコ、職場の近くのローソンで売ってるの発見!

数日張ってたんだ。(そしていつも売り切れてた)

早速、20個買って、7個開けて、7個目にエメトセルクをゲットしました!ヾ(@⌒0⌒@)ノわあいわあい!!

それまでの6個も、キャラかぶらなかった。(アリゼー、アルフィノ、マトーヤ@ヤ・シュトラ、サンクレッド、ゼノス、アルバート)

開封してしまった7個は、ビニール袋もらって、厳重に封しました。


ここまで来て、
ふ・・・と気づいてしまった。

わたし、
高血圧と高脂血症で治療ちうだから、チョコ、食べることができない
じゃんヨ。。。。Σ(・∀・|||)

なぜ、食べないのに買ってしまったのか。。。

考えなしすぎる~~~るるる~~~♪(=゚ω゚)ノ
Comments (8)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

昨夜はルレありがとでした~^^
完成してますのでいつでもどうぞ~

高脂血症はつらいですよね~・・・
私も糖分の無い飲み物では喉の渇きが解消できない状態にまでなった事がありまして、ウーロン茶をいくら飲んでも喉が渇いて乾いて(;^ω^)
食事療法も辛かったです。

お互い気を付けましょう!

Oyorun Curemilky

Pandaemonium [Mana]

めっちゃつよなってるやん(°▽°)すごw

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>らいむさん、
えええっ!?もうできたんですか!?Σ(゚Д゚)
ありがとう!!早速今夜あたり、さいちゃんに声かけて受け取りに行きまあすv(≧◇≦)/
FFIXちょこは、うっかり、この日記を書きながら3個食べちゃったです。。。。(おこられる。ううう。汗)

>Oyorunさん、
床掃除が、さらに上達しました~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノもう、「床掃除専門」でいこうかなあ。。。ヾ(・ω・;)ォィォィ

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

ハハの愛、さすがです!!

奇譚はいろんなところで貯まるのでこれからも集めていくと良いですよ〜♪
お金になります!

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>みりさん、
いろいろ相談に乗っていただきありがとう!おかげで、学者装備、さいちゃんにクリスマスプレゼントとして贈れそうですv(*´▽`*)そして、それ着て残してた「光のお父さん」ロケ地を制限解除でめぐるのだー!(←壮大な?やぼーw)
なるほどー。金策・・・( ..)φメモメモ
ルレこわかったんですが、楽しいなっておもったので、また巡りたいなって思いました。(その結果、たまるってのが、今は私的にはよさげなかんじ)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

日々一生懸命走り回るおちびちゃんママン!
もふもふにゃ~~(つ´ω`⊂)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

はなむうんさん、おはようございます(●︎´∀︎`●︎)ノ
眠気は寝たくない時に限って来ますよね……
私も昼寝は良くします!!

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>まりえしゃん、
昨夜は、地図楽しかったです~(*´▽`*)/また一緒に遊びましょv←そして、もふられてしまったのだった。。。。

>しうだーさん、
そーなんですよ!極ねむけーや、絶ねむけーや、幻ねむけーや、最近では零式ねむけーの攻略がたいへんで・・・昼寝、寝すぎるとこれまた、さらに眠くなっちゃうってパターンになることに気づいたので、そこそこを模索中です~(*'▽')/
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying