Character

Character

Mammeteer

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

高難易度コンテンツ、こんぷりーと???(←高難易度違いともいふ)

Public
はなむうん@まったり隠居生活はじめたてほっかほかのヒカセン。(・ω・)ノ

ちなみに、
スキル回しはあいかわらず、全然できてない。(練習してるんだけど・・・)

新生のエリアで、
岩の間にいまだに挟まったり、
チョコボにのりそこねて、崖下へ真っ逆さまは、日常茶飯事。(´・ω・`)

若葉はずっと以前にすっかりポンともげているし、
レベル80カンストのジョブもいくつかあるため、
「初心者」のふりもできない。(´・ω・`)中途半端な状態ね・・・


そんなはなむうんが、やっと落ち着ける場所とジョブが見つかった。

それは、

畑仕事。ヾ(@⌒0⌒@)ノわあいわあいv


種植えて~~♪
水やって~~~♪
肥料やって~~~~♪

ライフワークや!!!
これを、死守!!!!(; ・`д・´)/おー!!

・・・という、謎のやる気と気合に乗って。

昨夜も、
がんばって、
インしてみました。(; ・`д・´)/


ところが・・・

じつは。

インする前から、はなむうん@中の人は、高難易度コンテンツ(?)に参戦して戦っておりました。

その「高難易度コンテンツ」とは・・・


眠気。


その日は、
朝から、
鼻がムズムズ。
右目から涙がぽろりん。

そう。

アレルギー反応。


ってやつです。

急に暖かくなったり、寒くなったりすると、
はなむうん@中の人は、
アレルギー反応を起こす。

そして、
抗アレルギー薬を飲む。

はなむうん@中の人は、
薬にすごく敏感な体質。
そのため、
この薬、
そんなに強いはずないのに、
はなむうん@中の人にとっては、
睡眠薬同然の効きが襲ってくる。

ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ←飲んで数時間後、こうなる。そして、1日その効きが続く。


この日も、
朝に飲んだため、
夜まで、眠気が続いてた。

インしたのちも、
リテイナー回しながら、

うとうと。

ごしごし。(´っд・。)


・・・・・・(´σд-。)(´-ε-`)。o○ zzZ


ごしごし。(´っд・。)


ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ


そうなりながらも、
やりとげたぞっ!


水やりっっ。(; ・`д・´)/気合いだー!!



・・・あかん・・・あまりの眠気に、ボー立ちになってる。。。(;一_一)

というわけで、
昨夜は、
リテイナー回しと、
水やりして、
そのまま、
ログアウトしたのでした。

一応、高難易度コンテンツ「眠気」、こんぷりーと!(?)←激しく、高難易度違い。




今朝も、
アレルギーの薬飲んじゃったのよね・・・(;・∀・)

寝ちゃう前に、
水やりやろう。。。そうしよう。

※昨夜はPLLありましたね!私と関係がありそうなのは、5.4のメインクエスト関連と、「お散歩探索」「イシュガルド復興」のところかなあ。楽しみだなあ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ(←をいをい、ほかのとこも、やろーよ・・・)
Comments (8)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

あわわわ、お薬の副作用は人それぞれですし、つらいと思うので無理しないでくださいね(;´Д`)

IDのお散歩めっちゃ楽しみです〜!!

エメラルドウエポンもかっこよさそうですよね!さいくんが好きそう。

ちなみにモンクはガラッと変更がくるので要チェックですよ!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
良いですよね、畑仕事!!
はなむうんさんは、今何を育ててるんですか?

This comment has been deleted.

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

うん確かに眠気は超高難易度コンテンツ

ID中に寝た人を何人も知っているわw
置き去りにして何とか3人でクリアを目指すPTに早変わりw

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>ミリさん、
うんうん、お散歩たのしみですです~!そのために、未踏破のID、少しずつ制限解除とか交えて(をい)開放して以降かなって思いはじめてます。ちなみに、さいちゃんは、すでに行動に移している模様。5.4の情報に、目を輝かせていました。(*'ω'*)帝国でてきてるから。ふふっ。
モンクの変更にどきどきです。かんたんになるといいけど・・・たぶんそうじゃないよね・・・

>しうだーさん、
最初はファイアシャード。今育ててるのはカラッカです。(*^▽^*)種が入手しやすいからってのが理由です。でも、早速、むらさきのモヤモヤ発生して、FCのメンバーさんに水やりしてもらったという、情けなさよ・・・orz(;´・ω・)

>しゅしゅさん、
ID中にねる!?
・・・でも、ここ最近の私の状態から見るに、移動中に寝ちゃって、気づいたら「ここどこ!?」ちうことも少なからず発生してるので(をいをい)、頷ける。(;''∀'')
お・・・置き去りにならないよう、がむばりまっす!(; ・`д・´)/おー!

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

わかります~
アレルギーの薬眠くなりますよね
俺なんかも歳と共に飲む薬がどんどん増えていって大変なことにw
長生きするって大変だ~w

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>しなぽんさん、
うんうん。鼻水と涙もつらいけど、眠気もつらい・・・
私も、年とともに、飲む薬の数が増えてますー。アレルギーの薬でしょ、頭痛の薬でしょ、高血圧の薬でしょ、血液サラサラにする薬でしょ・・・(´・ω・`)これ以上増えないこと希望。

Oyorun Curemilky

Pandaemonium [Mana]

昨日はログイン時間1分でしたw

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>Oyorunさん、
い・・・いっぷん!!??
そんな短時間でも、楽しめる(?)FF14てすごいっっ!!ヾ(@0@)ノ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying