Character

Character

Mammeteer

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

週末の、はなむうん。(画像テストとか、画像テストとか、画像テストとか。。。)

Public
はなむうん@画像を保存するため、とうとうついったーデビューしました、です。(^o^)/

週末は、
PS4とツイッターを連動させたり、
画像をいろいろ保存したり。

ついったーの取り扱いをいろいろ試していました。
そして、
この日記も、
その延長で、
おためし記事。ヽ(^。^)ノ



・・・・これでええのかな・・・?(;´・ω・)ちょっと自信がない・・・
こちらは、
ミリさんに教えていただいた地点からの、アーモの景色です。(*'ω'*)
岩場に座れて、とっても良い感じv

※詳しい一を知りたい方は、ミリさんの日記をご参照ください。(といって、はなむうん恒例(?)の、「勝手にリンクを発動」する~( *´艸`)むふふ)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/25244082/blog/4557924/


そのほかは、
シロガネのおうちの屋根にものぼってみました。



な・・・なんか、浮いてない!!??ヾ(@0@)ノ
エオルゼア七不思議を、実体験してしまいました・・・

あとは、

いろんなところをそぞろ歩きしたり、
マウントで飛んでみたり、
リテイナー回してみたり、
メインルレまわしてみたり、
レベルレに行ってみたり。



してました。(´ω`*)うふふv


さてさて、
週末は、
もうひとつ、お初なことをしました。

れんげさんの、「タガタメ学園公開授業」に参加してきたのです!ヾ(@⌒ー⌒@)ノわーいわーい



ちょっとおしゃれして行ってきました。(※ちうか、これ、一応、はなむうんのナイトの衣装。)

この日はタンク講座でした。
とってもわかりやすくて、
実演もあり、
頭の固い、はなむうんでも、
なるほどーと
理解できました。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

この年になると、
まずは、やってみる!
ってのが、
体力的にも、視力的にも、
けっこう
厳しかったりするんだよね。。。(~_~;)

授業は、
すごいスピードだったけど。

わかりやすかったです。
メモとりが、
かなり大変だったけどね。(´・ω・`)

といいつつも。
はなむうん、
黙って座っていたわけではありません。

せんせーがコメント書いてる途中で、
うっかり、答えちゃったり。
心の声だだもれで、チャットに打ち込んじゃったり。


ここでも、やらかしちゃってるね・・・・(´・ω・`)しょぼーん。

みなさん、
とっても優しい方々ばかりだったので、
特にお咎めなかったですが。

気をつけないとっ。。。。(; ・`д・´)/次回こそわ、やらかさないぞっっ。。。(←そこからかいっ!?)


タガタメ学園の講座については、こちらで、れんげさんが詳しく書いてくださっています。(※そして、例によって、はなむうんの得意技「勝手にリンク発動」!!)

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2457289/blog/4554498/

今週末はヒーラー編とのこと。
早速、さいちゃんを誘ってみましたところ、ちょっと前向きな返答。
もしかしたら、親子参加になるかもしれません。( *´艸`)むふふふふvvよそ見しないように、気をつけないとっっ!!

明日は、5.35パッチですね。
私はゆっくりインになりそう。(21時過ぎくらい?)
ハウジング戦争になりそうっていう噂も目にしました。

みなさま、
どうぞお気を付けて、ケガなどされませんように。。。。(=゚ω゚)ノ(←って。キャラって、ケガするのかな!?)

※画像テスト、うまくできたみたいで、うれしいなv(*´ω`*)ふふっv
Comments (8)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

うんうん、画像バッチリですにゃ♪
これで画像載せ放題ですにゃ~v(*´ω`*)

タンク講座、フレさんの日記存在を知りましたにゃりが、なんか見たことあるララフェルがいて「おやぁ?これは?」って思いましたにゃw

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>まりえさん、
うんうんvうまくいきました~ヾ(@⌒0⌒@)ノわあいわあい!
ふふふ。。。「これわ!」とおもったら。爆走するのが、はなむうんなのでっす。(*´▽`*)/

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

気に入ってもらえてよかったです〜。
ここだと音楽もアーモロートじゃなくてテンペストなんですよね。

向上心、素晴らしいです!
これでいつかの夢の、親子タンヒラペアでバトルに行くのも近付いたのでは!?

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

大丈夫❗
SSちゃんと見えてますよ~
俺も老眼でチャットがよく見えてませんw
休み休みゆっくりゲームしていきましょう🎵

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>ミリさん、
たしかにたしかに。曲が、ギターっぽくて哀愁感あふれる・・・なんか、おちつく~~
親子タンヒラペアに向けて、がんばりまっす!(※いつごろからか、タンクにとてつもない恐怖を感じており、その恐怖感の克服に奔走してる感じでっすね。。。。(´・ω・`))

>しなぽんさん、
寄る年波もあり、新しいことにチャレンジするのは、若いときほど容易でなくなってきている感じがします・・・がっ!生来のめずらしもの好きは不変の模様v
しなぽんさんがおっしゃるように、休み休み、今の自分のペースを守って、無理なく進んでいこうと思っています~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

Renge Kikyo

Unicorn [Meteor]

先日は公開授業&のご参加&宣伝有難うございます!
タンクやるきっかけになれば嬉しいです!!

本当はもうちょっとペース落としてやりたいのですが、
そうすると皆さんの睡眠時間ががががががorz
って考えると手間が省けた分あのうっかり回答は時短になってたのかも…?(ファインプレー!

もしもここなんだっけ?みたいなことがありましたらゲーム内でもtwitterのDMでもお気軽に聞いていただければ対応いたしますのでそれでひとつお許しを( ;∀;)オユルシヲー!

来週は噂のさいちゃんさんが来る!?
これはやるほうも俄然気合が入る!かもです!w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
PS4とツイッターの連動、設定したけど全然やってないや。。。w
画像もスマホで持ち運びたいから一回スマホ経由にしてツイッター投稿してるし。効率悪くてもいつものやり方変えられないです(>_<")

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>れんげさん、
ありがとうございます!少し、タンクへの恐怖が和らいできた気がします。(*'ω'*)
また、私のヤラカシも、そういっていただけると、救われます・・・仲間内では、もはや「それがないと、かえってさびしい(!?)」とまで言われる域にまで達してい(!?)「はなむうん、あるある」なのですが、知らない方ばかりのところだったので、出入り禁止になったらどーしよーかと思ってました(滝汗)息子は超自由人のため、当日にならないとわからないのですが・・・私の出席は確実です!ヾ(@⌒ー⌒@)ノよろしくおねがいします!

>みらるさん、
なかなか、設定がめんどくさかったです。(でもたぶんそれは、私だから?)
でもこれで、SS載せ放題(をいをい)と思ったら、うれしいです~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying