Character

Character

Mammeteer

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 13

はなむうん、ついに「イイ!」を手に入れる。(って・・・おそっ。)

Public
はなむうん@最近週末ヒカセン、です。(*'ω'*)/

この週末は、
FCメンバーに誘われて、ハロウィンパーティに行ってきました。
「仮装してねv」
といわれたので、
思わず、
最近マイブームの

古代人風

で、伺いました。
そしたら、
ちっこい体もあってなのか。

はなむうんとして、認識されるまで時間がかかった。

という経験をしましたー。(~_~;)ううむ。。。

赤=はなむうん
という認識が、
多くの人に広まっている(?)模様。

でもさ。
ちょっと考えてみたんだ。

はなむうんが、お忍びで、どこかにいくとき、
はなむうんが、人知れず、何かしらをやらかしたいとき。

古代人。
使えるんじゃね?
(・ω・)ノ

と。(←我ながらいい考えだと、今思っているところ。)

ちっこい、古代人が皆さんの目の前で怪しい動きをしていたら。

それは、
はなむうんである可能性が99.99999999999999999%
である。(-ω-)/かもしれない。

ともあれ、
ハロウィンパーティは楽しかったですv(´ω`*)ふふっv

※そして・・・
SS撮ったのに、
画像アップするの忘れてて、この日記に掲載できない・・・という。
コッソリヤラカシをやらかしてたりする。爆。


ところで。
前置きが長くなったけど。
いつものごとく、
自戒を込めて、ここに忘備録として残します。

ハロウィンパーティのちょっと前に。
FCのみんなと、ワイワイすることがありました。

その折に、
ひとりのメンバーさんが

「イイ!」

のエモートをしたんです。

はな:「おお~~~これわ。イイ!!のエモートではないか。どれ。私もお返しに・・・」

と、エモート一覧を開く。




・・・・・・・・・・・あ・・・・・・あれ??Σ(꒪ö꒪๑)



エモートが・・・・


ない。


どこを探しても、


・・・・・ない。(;꒪⌓꒪)なんでやねん。


ええっと。
受注はしたんだよね。
そして、
すすめて・・・

そこから先の記憶が・・・・


ない。(;꒪⌓꒪)


ジャーナルを慌てて開いたんだけど・・・・
受注して途中っていうやつが・・・


ない。(つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・・( ←しばしボーゼン。)


はな:「さっ・・・・・さいちゃぁぁぁぁぁぁんっ!!!(ノД`)・゜・。」

息子に泣きつくも。

さいちゃん:「・・・・・・・ぐっどらっく。かーさん。( ̄^ ̄)ゞピッッ。(←帝国式敬礼)」

・・・・バサッと切られた。(´;ω;`)(涙)

しょーがないので、
ひとつずつ、
思い出しながら、
あちこち巡りました。(T.T )( T.T)キョロキョロ。

そして、
イデルシャイアで、受注してなかったクエスト発見。

。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。←声なき、感涙!


というわけで、

エモート「イイ!」を、やっと、ゲットしました。ヾ(@T▽T@)ノわあいわあい!!


その後、
30分くらい、
しみじみ~~と、気が済むまで、某墓所前で、

「イイ!」

しまくった。ですです。(※墓の前ですることか・・・というツッコミは・・・なしでおねがいします。そして、さいちゃんに呆れられたヨ。)

ふと、
考えた。

こんな風に、
取りこぼし・・・あるかもしれない。(´・ω・`)

そういや、
バヌバヌも途中だ。

事件屋も、途中だったわ。

そんなことがあったため、
せっかくミリさんに教えていただいた、おすすめテンペストスポットも、まだいけてないわ。。。(´・ω・`)orz

忘れないうちに、逝こう!!(; ・`д・´)おー!!(←自分にカツを入れてみる)
Comments (13)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

俺も最近やっと『イイ!』のエモート取りましたwww  ← 遅いw
SS撮るとき、イイ感じになります🎵

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>しなぽんさん、
おお~~なかまがここに~~~v
(ノ。・ω・。)人(。・ω・。)ノ ナカマーvv
SSでイイ感じになると!?( ..)φメモメモ
早速やってみますですですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

事件屋や蛮族クエもエモもらえるし、そもそも世界が楽しいから寄り道いっぱいになっちゃうのは仕方ないですよねー!
それもまた「イイ!」旅路なのです!

テンペストには気が向いたとき、ゆっくり行ってくださいね〜。

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>ミリさん、
うんうん。FF14は、たくさんたくさんクエストがあって、ちっとも飽きないですね~
「イイ!」旅を続けていきたいと思いますvテンペスト含めてvv(*´▽`*)/

Oyorun Curemilky

Pandaemonium [Mana]

ハナさんは赤ですよねーw
申請許可はやくしてーw

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>Oyorunさん、
えっ・・・?申請・・・・?(@0@)???
とおもったら・・・ぎゃわわ~~~~ん!!ヾ(@0@)ノえらいこっちゃ!!
すっ・・・スミマセン(汗)
いま、申請許可ポチいたしましたああああ!(←きづいてなかったヨ)
こ・・・こんなところでヤラかすとは・・・(爆)うっかりすぎて、ぐーのねもでない。こんな私ですが、末永くよろしくです。_(_^_)_

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

赤いフードでチョコマカ走り回るはなむぅんちゃん!
気づかれていない!と思いながらも真っ赤っ赤でバレバレなはまむぅんちゃん!

イイ!!( *• ̀ω•́ )b

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>まりえさん、
うををっをを。
知らぬは本人ばかりなりにゃり。ってやつですか・・・?(;・∀・)こりゃあかん・・・
ま、それも、「イイ!」(=゚ω゚)bかなあ。。。

Oyorun Curemilky

Pandaemonium [Mana]

ありがとうw
フォローなぜか消えてたのでごめんなさいね
(о´∀`о)

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>Oyorunさん、
こちらこそ、大変失礼しました~_(_^_)_
無事フォローなってよかったですv(´ω`*)ほっ。

Bon Audrey

Yojimbo [Meteor]

イイ!(そのまんまwww

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
古代はなさん、イイ。。。w(≧∇≦)

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>ぼんさあ~~ん、
(≧▽≦)b イイ!!

>みらるさん、
オルタード・リネンカウル(黒に染色)で、古代人に慣れるよ~~仮面は金色だけど・・・ね・・・(汗)
「余裕のなさからさもしい争いをしない古代人」ヾ(@⌒▽⌒@)b イイ!(←余裕のなさから、さもしい争い(昨日はチャンネル争い)をしがちな、はなむうん。。。。)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying