Character

Character

Mammeteer

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

短時間を楽しむほうほう。& ゆびぱっちん。(はなむうん、なやむうん。)

Public
ここのところ、インする時間が30分以内という、超短時間インをしている、はなむうんです。(・_・;)
ちなみに、その時間何をしてるかというと。。。

リテイナー回し
ドワーフ蛮族クエ
採掘
リーブ納品


です。(・ω・)ノ

こういうとき、
みんな、どうしてるのかなあ。
どんな過ごし方があるのかなあ。

なんて、
チョッと思いました。
もしよかったら、参考に、教えてください。_(_^_)_

教えていただいた方へのお礼は、

はなむうんの頭頂のうずまきを眺める権利

です。(*'ω'*)(え?いらない?)

さてさて。
話は唐突に変わりますが。

ゆびぱっちんの、エモートが売り出されましたね。

ほしい・・・

エメトセルクらぶvの、はなむうん。

とっても、
ほっすい~。(=゚ω゚)ノ

しかし。
ちょっと値段が、お高めね。(´・ω・`)

サヨナラひらひらと、セットなら、そっこーで買うんだけど。(´・ω・`)


ううむ。


買おうか買うまいか。なやむうん。(´・ω・`)←こうして、日が暮れてゆくのだった。爆。








Comments (12)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
短い時間の時はリテイナーさんを旅に出し、地図堀りして、次の装備作りの準備したりとかなぁ?
あとツイッター用の写真撮ります☆

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

短時間のときは、
リテと討滅ルレ、レイドルレかなー。
小隊出してたらそのチェックもします。

蛮族は友好度が上がりきったらやらないので…やっていたときは日課として短時間でもやってましたね。

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>みらるさん、
装備やついったーのところはちょっと違うけど・・・なんか、私のパターンに似てて、うれしくなりました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ちょっとの時間でもいろいろできるんですね!

>ミリさん、
おお~~短時間と言いつつ。なんか、充実してないですかっっ?ヾ(@0@)ノ移動が速いのかなあ。。。見習おうっと。(*'ω'*)(←高確率で迷子になるので、移動自体に時間がかかるのよね・・・汗)
すごく

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

あはは、私の場合はルレ行くだけだから、リテベル前から動かないですよw

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

あのパッチンだけであの値段だとちょっとなぁ・・・って思っちゃいますにゃーよねぇ・・・私も今迷っておりますにゃw

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>ミリさん、
おおう。。。(・o・)動かないで済ませることができることをやる・・・( ..)φメモメモ
すぐにでも実行できそう。。。ちうか、まずは、ベル前からうごかずにやれることをさがすとこからかなあ。

>まりえさん、
ですよねえ!!パッチンぷらす、何かがあれば・・・割引になったときに買うか・・・(←今から遠い将来の割引をおもふ、はなむうんだった。)(=゚ω゚)ノ導入するの、いつになることやら・・・

Bon Audrey

Yojimbo [Meteor]

途中でアウトする自信がないから、短時間のインはしません!(ドヤるな

指パッチンいいよねー。使いでありそう!

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>ぼんさん、
きのうは、思わずお話しはずんじゃってスミマセンでした・・・(*'ω'*)でもとっても楽しかったわんv
おおおう。。。そういう勇気も必要ね、確かに。
ゆびぱっちんは、本当に導入なやむうんなのだわ・・・・(´・ω・`)←まだ、なやんでる。

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

30分以内かぁ
リテイナーと蛮族クエで終わっちゃいますw
もっと長いこと出来たらいいのにね🎵

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>しなぽんさん、
ほんとにね。時間が24時間しかないのが、ちょっと恨めしいです。(´・ω・`)でもまあ、限られた時間だからこそ、一生懸命楽しむってこともあると思うので、時間をやりくりしてみようとおもいます。(*'ω'*)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

30分でやれることを最大限やる!

私もインが限られてる時は、
リテイナー、蛮族、畑の水やり、ミニくじ、と
1人でできることだけやってます。

あとは、時間ができた時のために遊びたいこと妄想しておく!
これが一番大事w

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>あみのさん、
時間ができたときの遊びを妄想!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノイイ!!ですね!!
私も来るべき日のために、いろいろメモっとこうっと。( ..)φメモメモ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying