Character

Character

Mammeteer

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

某Tしゃっつ購入顛末。(はなむうん、親愛を感じる?の巻)

Public
はなむうん@短時間ヒカセン、です。
連休中に、まとまったゲーム時間を確保するため、現在、猛烈にお仕事頑張っております。(; ・`д・´)/

さて。
昨日、待ちに待った(?)ものが届き。

ここらで、ちょっと、忘備録。

待ちに待ったというよりは、
悩みに悩みまくって、
ようやく購入決心したのです。

某Tシャツ!

そう。

もういちど、書く。

某Tシャツ!!!( `ー´)ノ←何気に強調。


ここから、ネタバレになっちゃうかもなので、たたみます。

Click to showClick to hide

それは。

はいでりんきっくTシャツ!!!(; ・`д・´)/

背中の、
最古にして最強の蛮神
というのに、心惹かれて、ウンヶ月。

買おうか、買うまいか。
逡巡すること、数百回。

やっとやっと、決心しました。(*'ω'*)うふv

到着したときには、
もう、うれしくって、うれしくってv

背中の、
最古にして最強の蛮神
ってとこを、
夫くんと、さいちゃんに見せびらかしました。(≧◇≦)/わーいわーいv

そしたらね。
2人とも、

「ふっ・・・・」

て笑ったんです。

いや。
正確には、
微笑んだ???
苦笑???

その顔が。

あれ?(・o・)

既視感。

そう。

既視感。(・o・)

エメトセルクの、
最後の、
あの、
微笑み
そのものだった。
んですよ。

そういや、
わたしが、
エメトセルクに胸どきゅんしたのは、
あの、
最後の消えゆく瞬間の、あの苦笑(微笑み?)だった気がする。

もっというと、
既視感があったから、
エメトセルクのあの笑みに引っかかっちゃった
という気がする。

その既視感というのが、
夫くんと、さいちゃんの、笑み!!

そういや。

私が今回みたいに、きゃいのきゃいの言ってるとき。
やらかしたとき。
強く熱く(時に暑苦しく)語ったとき。

ふたりは、エメトセルクのよーな、笑みをするなあ。(´・ω・`)ううむ。

これは、インタビューしてみる必要がありそう。

で。

早速聞いてみた。


はな:「夫くんや。今、何思った?(・ω・)ノ」

夫くん:「えっ?」

はな:「何思った?」

夫くん:「・・・・う~~~~ん??(・_・;)」(←ちょっと考え込む)

夫くん:「はなさんらしいな。って。(*‘ω‘ *)。ああ、そうだ、これがはなさんだな。って。ちょっとホッとした・・・みたいな?」

はな:「さいちゃんは?」

さいちゃん:「・・・・”おかーさんあるある。”と。('ω')」


(;゚Д゚)!!!!


そ・・・そうだったのかあ!!!

はな、あるある。

かあ!!

つまり。

はなの習性を熟知してるところから派生した、笑みだったわけね。(*'ω'*)

「またやってら~~」
「ばっかじゃね?」
も含んでる感じもするけど・・・汗。

嫌味ではない・・・よね?
愛・・・・だよね??(←ちょっと弱気)

はな@中の人、脳内変換。

「ばっかじゃねー?とはおもうけど・・・ま、はなさんだからしょうがないかー。許す。」
「かわゆすv」

ってかんじ?(←かなり、盛ってる気もするが・・・汗)

ここまで書いて、
なんか、こっぱずかしいね・・・(*‘ω‘ *)

すごく親愛を感じるね。(*´ω`*)ふふふっv(←単なる思い込み)


・・・・ちょっと待てよ?

すると。

あのとき、もしかしたら。
エメトセルクは・・・

エメ:「ああ、アゼムあるある。だな。

って思ったってこと・・・かな?

「返事だけは、相変わらず、いいんだな」
とか。
「あいつのやることだからなー」
とか。
「ま、しょーがないか」
とか?

・・・・・・・・・・( *´艸`)ぷぷぷ・・・・・・・・・・ダメだ。脳内パンクしそう。

というわけで、
ここで、はなの思考、強制終了&大飛躍。

エメトセルクのセリフ入りのTシャツぷりーず!!(/・ω・)/

イチオシは、

「これが、最古の魔道士だ!」

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これが、
背中に
どどーーーーん!!
と、あったら。

もう、それこそ、魔法の何たるかを教えてもらって、
毎日、仕事はかどっちゃうね!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
(※そのほかのセリフも、どれもが素晴らしいんですけどね!)

そんなことも、暑苦しく語ってみた。

夫くんや、さいちゃん。
今度は、きれいにスルーだったわ。
親愛、どこへ行った?(´・ω・`)orz


思わず、某Tシャツから、あれこれ、思いをはせてしまいました。(=゚ω゚)ノ

リアルゼアで中の人のために、エオルゼアグッズを買ったことがなかったので。
ただ単に、
Tシャツ買ったことを、忘備録として書き残したかっただけなんですけど。。。滝汗

というわけで、
今日も、
時間があれば、
短時間でもいいので、
インしたいなーと思っています。(*^▽^*)
Comments (6)

Oyorun Curemilky

Pandaemonium [Mana]

おもしろいですね( ◠‿◠ )
エメトセルクいいですよね
方向性が違うだけでとても好きなキャラでした

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>Oyorunさん、
うんうん!エメトセルクいいですよね!(´▽`*)/
名セリフや迷セリフ(?)もてんこ盛り。名言録とか迷言録とか、でないかなあ。。。。(*'ω'*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ〜
Tシャツ一枚でほのぼの日記が書けるの素敵でっす(≧∇≦)
私が買ったFF14グッズって設定資料集みたいなのなんですよね。読んでいて面白いこともあるけど。。。内容しばらくすると忘れちゃう。。。覚えてるのはヤシュトラ姉さんは永遠の23歳!妹のヤミトラは26歳だけど。。。(*´ω`*)

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>みらるさん、
あんまりうれしいもんだから、
昨夜も今朝も、夫くんやさいちゃんに向かって背中の「最古にして最強の蛮神」を見せびらかしてました~♪
おお~!!設定集!!さいちゃんが、3が出たら絶対買うって言ってたやつかな?ヤシュトラ母さんは永遠の23歳・・・はなむうんは、永遠の自称18歳。なんか、親近感を持ちますねv( *´艸`)むふv(←何かが違)

Bon Audrey

Yojimbo [Meteor]

そうよ!ジョブピンバッジ買い足そうと思ってたんだった!
そんでね、通勤用のトートにズラッと並べてつけるのよ。…遥か昔、DCブランド(古www)のショッパーの封に使ったシールを丁寧に剥がして、学生カバンの裏に貼っていたあのときのように!

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>ぼんさん、
「DCブランドのショッパーの封に使ったシールを丁寧に剥がして、学生カバンの裏に貼っていた」!!ですとっ!!!???な・・・なんとナツカスイ~~~(*'ω'*)たしかに、ピンバッジを通勤カバンにつければ。。。。(*'ω'*)ヤバイ。なんてことに、気づかせてくれるんだっ!!ほっすいー病がっっ・・・
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying