Character

Character

Mammeteer

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

【忘備録】はなむうん的、今後の目標。と、夢。

Public
もうすぐ、パッチ5.3ですね。(*'ω'*)

ここらで、
ちょっと、
今後の目標をまとめてみたいなあと思います。
あくまで、忘備録として。(※記憶力がどんどん低下していってるから・・・)

今までを振り返ってみると、
エオルゼアに降り立ったときの、
当初の目標
は、
ほとんど、
クリアしました。ヾ(@⌒0⌒@)ノフレさんや、FCのみんなやCWLSのみんなや、LSのみんなのおかげ~♪

どんなのだったかというと。

・さいちゃんと、オーロラを見に行く。←クリア。
・さいちゃんと、おうちを持つ(シロガネかラベンダーベッド)←どちらも、クリア。
・温泉巡り←暇あれば、ひそかに、いきまくってるw
・景色めぐり←「光のお父さん」巡礼旅をはじめ、暇さえあれば、ひそかに行きまくってるv
・ギャザクラカンスト、まったり制作ザンマイ生活。←ザンマイじゃないけど、一応クリア。(ジョブクエしてないけど)


そんな状況が、
土台にあっての、
新たなる目標。
たててみました。(*´ω`*)


【新たなる目標】
・今後、喜寿になるまでに、更新されていく「メインクエスト」とやり残した「サブクエスト」&「ジョブクエスト」をすべて消化していく。
米寿になるまでに、すべてのジョブをカンストする。
・まったり、ゆったり、散歩したり、フレさんちにいったり、FCや自宅やさいちゃんの要塞でゴロゴロしたり留守番したりする。
※高難易度コンテンツは、基本やらない。(着ぐるみツアーで死にまくりOKなら、参加する可能性大。)


(=゚ω゚)ノふっ。



・・・・・・って。
そこまでやるんかい!!??
というツッコミが来そうですが。


そんな、
なが~~~~いスパンで、
FF14に取り組んでみたいと思っています。(*^▽^*)

はなむうんの夢は、

苔むした(?)おうちの片隅で、
陽だまりの中で、うとうとしながら、
プレイヤーさんたちが、
ワイワイやってるのを、ながめ。
ときに、

「あそこに、”レアモブ(レアミニオン?)の生きた化石:はなむうん”がいるんだってよ」
「拝んだり、見たりすると、ヤラカシ放題の呪いがかかるんだってよ」

と伝説になり、
はなむうん:お参りツアー
みたいなツアーなど組んでもらって、
エオルゼアの景色の一部となり、
お供えをそなえてもらうことです。(・ω・)ノ(をい)


いやはや、
こう書いてみたら、
壮大な、目標だ。

今日から、目標クリアのため、
がんばろーっと。(・ω・)ノ(をいをい)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying