Character

Character

Mammeteer

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

最近のはなむうん。負うた子に導かれ。(忘備録でっす。(*'ω'*)ノ)

Public
今日の題名の「さいきん」を書いて変換したら
最初の変換が、「細菌」になっていた、はなむうんです。(・ω・)ノウッカリトウコウスルトコダッタヨー

それくらい、
日記書いてなかった。。。(爆)

週に1回ほどのインになり果てております。

が。

その間、
エオルゼアと無縁ではなく。

さいちゃんが、
「光のお父さん」のドラマと映画の画面見ながら、
そのシーンがどの場所か、
を探しているのを、
ずっと
観察してました。(≧◇≦)/

はたまた、
「おかあさん、一緒に、光のお父さんの場所を見に行こう!」
と誘われ。

「オーロラ見に行こう」っての誘われた時のことを思い出し、
ひとり感動して、
そのあとの、
苦労をすっかり忘れ。

反射的に、
あの時と同じように、
うっかり、
何も考えずに、

はあ~~~いv

と答えてしまっていました。ヾ(@⌒▽⌒@)ノこりないなあ。でもいいかなあ。←親ばか

でもさ。
映画やドラマの画面みても、
わたし、
ぜんぜん、どこだかわかんないよ?(´・ω・`)普通の道でもわかんないよ?←これ論外やね。

そんな心配、無用でした。

さいちゃん、
場所を特定するのが得意な模様。

画面みただけで、
どのあたりなのか、だいたいわかる
そうで。

画面見ながら、
サクサク、メモを取り。

インして
実際に見に行って

やっぱり、ココだあ!

と、つぶやく。

ほとんど100発100中。

どんな脳みそしてるんねん。ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)オイオイ

それを、
さいちゃんのほぼ横に座って、
持ち帰った仕事をポチポチしながら、
見守っていました。

見ているだけ、ともいう。ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)オイオイ

こんな感じで、過ごしていまいた。

どうやら、
さいちゃん、
全域、特定できたみたい。(・o・)すげー。

あとは、
一緒に行くだけvヾ(@⌒0⌒@)ノわーいわーい

2人乗りのマウントもそれぞれそろったしー。
場所の特定もできたしー。
モグコレも、トリとったところで、はなむうん、「もう十分だわー」となっちゃったしー(をいをい)
ここらでちょっと一休みって気分になってきてたしー(こらこら)

と。
ここまで書いて、
ふと、気がついた。

さいちゃんがいけない地域あるんじゃない?

というか。

私も、
行けないところ、あるんじゃない??(戦闘スキルとか、操作スキルとか、いろんな意味で)

(;・∀・)ふふふふふふふふふ。←笑ってごまかそうとする。

ま・・・まずは、
ゆるりと、
廻れるところから、かな。

負うた子に導かれ。
はたまた、
新たな冒険(週末お散歩?)始まりそうです。(*‘ω‘ *)たのしみー。
Comments (6)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちは~
さいちゃん、すごーい!
私、地名とか場所とかなんとなくでしか覚えてないから全然覚えてないですw
まぁ、覚える気がないのか覚える記憶力がないのかあやふやですが。。。
光のお父さん好きな人はロケ地を聖地巡礼して同じエモで写真撮ったりしてますからねー
そういう旅も楽しいかも?
私は写真撮る前にたどり着けないけどもw

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>ミラルさん、
さいちゃんの、隠れた特技をみつけて、日々びっくりつづきです。(*‘ω‘ *)
光のお父さんは、まさに私とさいちゃんがエオルゼアに降り立った直接の原因になっていて、エオルゼアの生活をする上では絶対外せないのです~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
って・・・そうなの?聖地巡礼??そんなのあるの???←知らなかった。爆
景色をめぐっているうちに、新たな展開に出会えそうですね。ますます楽しみになりました。(*´ω`)うふふv

Setunya Akisora

Ultima [Gaia]

なにやら親子で楽しそうなことを!!
楽しんできてくださいね~!

光のお父さんに出てくる場所であれば、MAP的には今の二人いけないところは無いはずです・・・・!
ボスになってくるといけないところはあるかもしれませんが・・・・!

そこは気合でなんとかなりますのでいつでもお声かけてくださいね♪

ファイトー!

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>せつにゃんますたー、
はわわわっ!!
そうなの?気合でなんとかなる??ますたーやみんなももれなくついてくる???(*‘ω‘ *)←ますますやるきになってきたw

Setunya Akisora

Ultima [Gaia]

気合でなんとかなるなるーー!!
お二人のお邪魔をしちゃ申し訳ないので遠くから応援してますよw
しかーーし!お手伝いが必要な時はいつでもお声掛けください飛んでいきます!!!!

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>せつにゃんますたー、
さいちゃんにはなしたら、「みんなで一緒に行くのも楽しいかもねv」って言ってました。ヾ(@⌒0⌒@)ノ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying